ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 10月 12日 (日)
前回の記事にたくさんのお祝いの言葉をいただいておきながら
お返事が遅くなってしまってすみません手書き風シリーズ汗1
ミラ様 vicky様 マダムmama様 まゆりぐま様 あわてんぼうママ様
のん様 あみ・もと様 ☆あやめ☆様 yomo様 まめ子ちゃん様
うりぼう様 つぼ焼き村役場様 caz様

暖かいコメント、本当にありがとうございましたハート8

その日、旦那様はちゃんと記念日を覚えていてくれたみたいで
ケーキを買ってきてくれました゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

ブログ用に写真撮らないの?」という旦那様の催促もあったので
食べたいのを我慢してjumee☆camera1bjumee☆camera2a
   
詳しい名前はわかりませんが
いちごのショートケーキ・いちじくのケーキ・チョコレートケーキjumee☆SaturdayNightFeverL

どれも美味しかったぁ・・・heart03

sweets+cafe NICO というケーキ屋さんのケーキなんですけど
すっごく美味しいので、二人ともお気に入りのお店なんですキラキラ

   -leveled1.jpg
画像はお店のHPからお借りしてきました

真っ白い壁の建物に四葉のクローバーをくわえているてんとう虫が目印です♪

お店の中にはカフェスペースがあって
中で食べるときには無料でケーキをアレンジして出してくれたり
ランチメニューまであるらしい・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

今度カフェでお茶してみたいなぁアップロードファイル

お店のHPはこちらから→sweets+cafe NICO
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
さすが旦那様ですね^^
プレゼントはもらえるのならば、なんでもいいのですよね~。
気持ちがうれしいわけですし。
それにしても「いちじくのケーキ」おいしそうです。
お店もかわいらしいですね~^^
2008/10/12(日) 19:35:09 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
記念日のケーキ
ご主人からのアニバーサリーケーキ嬉しいですね♪

どれも美味しそうですが
いちじくのが気になりますね~(o^∀^o)
2008/10/12(日) 20:07:40 | URL | あわてんぼうママ #-[ 編集]
うわっ!おいしそー☆
ご主人、写真撮らないの?って言うんですね。
うちのも、そうです。(笑)
ステキなケーキ屋さんですね!
無花果のケーキ、いいな☆
2008/10/12(日) 23:03:20 | URL | あみ・もと #-[ 編集]
まぁ、お優しい旦那様v-238
そして、なんて美味しそうなv-274なんでしょ。。。
私は、チョコレートのが気になります~
2008/10/12(日) 23:25:44 | URL | vicky #-[ 編集]
良かったね 嬉しいね v-25
 何時までも仲良く ですv-208
2008/10/13(月) 18:15:04 | URL | うりぼう #-[ 編集]
旦那サマ、ちゃんと覚えててくれたんですねe-266
どれも、美味しそうなケーキ。
羨ましいd(-∀-`●)DЁSU

うちは、自分で買って来ました(A;´・ω・)フキフキ

お店もとても素敵ですねe-420
私も行って見たいです☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
2008/10/13(月) 19:30:07 | URL | のん #0DW/rr8Y[ 編集]
美味しそう♪
旦那様、覚えていらっしゃって、
しかも、こんな可愛くて、美味しそうなケーキ♪を
買ってきてくれるなんて~

蓮さんがうらやましいです!

それにしも美味しそうなケーキ♪
早速、ホームページをチェックしちゃおうっ

応援☆
2008/10/13(月) 21:15:13 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
んんん~~~ん…美味しそうですね~(*・∀・*)
昨年までは幼稚園のママさん達と美味しいケーキを食べに行ってたけど…年長さんになるとそうも行けないみたいです(;_;)
いちぢくケーキ、美味しそうですね!!今が旬ですからね♪
美味しいケーキに旦那様の思いやり…ご馳走様ですm(_ _)m{ムフフ
2008/10/13(月) 22:36:43 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
こんにちわ!

旦那様、ちゃんと覚えてくれてたんですね!!
嬉しいですねi-179
ケーキ、美味しそーーーi-176
一口ずつ食べたいですよぅi-278
お店も可愛いですねぇ~i-237
私もお茶してみたいです!!
2008/10/14(火) 04:17:00 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
お返事
~ミラ様~
自分のために買ってきてくれたっていう気持ちだけでも
嬉しいですよね♪
もちろんくれるっていう物はありがたく
もらっちゃいますけど(●´ノω`)コッチョリン♪

いちじくのコンポートがのった「いちじくのケーキ」e-239
旦那サマは苦手だったみたいで
ほとんど私がいただいちゃいました(〃▽〃)

~あわてんぼうママ様~
会社のお昼休みにわざわざお店に寄って買ってきてくれたみたいなんですe-446
それだけでも感激しちゃいました(*ノωノ)

あわてんぼうママさんも「いちじくのケーキ」が気になりますか?♪
フルーツのコンポートがお好きな方なら
きっとお口に合うハズ(* ^ー゚)

~あみ・もと様~
あみ・もとさんのご主人も言われるんですね~♪
とても協力的で助かりますよね( 艸`*)ププッ

かわいいケーキ屋さんなのでいつも目がいっちゃって・・・e-446
いちじくのケーキ、ハマってしまいそうなお味でした(・∀・)♪+.゚

~vicky様~
チョコレートのケーキは旦那様が
自分のために買ってきたものだったらしいのですが
きれいに半分こしていただきました(*´ェ`*)
中はムースだったんですけど甘過ぎず
いくつでも食べれそうな感じでしたe-266

~うりぼう様~
ありがとうございます゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
ケンカも多いのですが、仲良くしていかなくてはいけませんねe-446

~のん様~
無事、覚えていてくれたようで一安心です(●´艸`)
記念日のケーキはうちは旦那サマが買ってきてくれることが多いので
感謝しなくては!ですねe-446

見た感じもですけど中も素敵なんですよ♪
のんさんとお家が近かったらぜひご一緒したかったです(*´ェ`*)

~☆あやめ☆様~
きちんと覚えていてくれたことに感謝しなくてはいけませんね(〃▽〃)
こちらのケーキ屋さんはたくさんの方が
ブログで紹介されているのですが
それを見ているだけでも幸せな気分になっちゃいますe-349

~亀ちゃん様~
(*ノェノ)キャー
お腹いっぱいになっていただけました?♪

やっぱり年長さんになると忙しくなっちゃうんでしょうかe-441
楽しい時間が減っちゃうのは残念ですよね~(´・ω・`)
またみんなで行けるといいですね♪

~まめ子ちゃん様~
ちゃんと覚えていてくれましたよ~e-266
覚えやすい日にしてよかったです(* ^ー゚)
ケーキ美味しかったですよ~♪
おすそ分けできるものならおすそ分けしたいっ(≧∇≦)
2008/10/15(水) 00:15:24 | URL | 蓮 #-[ 編集]
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
e-436祝☆5年目\(@^0^@)/
優しい旦那様でいいですね~(☆∀☆)
NICOっていうお店は初めて知りました!
とってもカワユイお店ですね☆
チェックチェック♪
2008/10/29(水) 16:44:08 | URL | どらっこ #-[ 編集]
お返事
~どらっこ様~
ありがとうございます(*´ェ`*)
どらっこさんの旦那様もすごく優しい方じゃないですか♪
NICOのケーキはうちの旦那様の会社の方にも
ファンが多いらしいですe-446
もしお近くまで来られることがあったら
行ってみてくださいね♪
2008/10/31(金) 23:26:27 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
