ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 14日 (月)
昨日は旦那様が休みだったので
買い物に付き合ってもらいました羅琉 ニヤリ

今の時期ってバーゲンやってるんですねBrilliant
知らなくて行ったら50%OFFになってました~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆
これは買わなくちゃ損!
前から欲しかった服も安くなってるぱんだ 喜ぶ
お店の中はお客さんでいっぱいで商品を見るのにも一苦労絵文字名を入力してください

あれもいいなぁ、これもいいなぁと思って見ていたんですけど
最初はニコニコして付き合ってくれていた旦那様が
だんだん疲れ顔に・・・il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

優柔不断な私と即決派の旦那様・・・
一緒に買い物に行くと必ず険悪なムードになってしまいますjumee☆Feel Depressed3
長くなりそうだったので途中で旦那様には
他のところを見てもらうことにしました(。・ω・)
優柔不断でゴメンね~ぱんだ 泣く

やっと買い物を済ませて旦那様と合流(・∀・)♪+.゚
「他に奥さんと一緒に買い物に来てた旦那さんの顔を見てたけど
みんな疲れきった顔してたよ」と旦那様がポツリ・・・ぱんだもびっくり
どこの家庭も同じなんですね^^;
「欲しいものが買えて良かったね♪」と笑顔で言ってくれた旦那様に感謝ですきゃ
コメント
この記事へのコメント
仲良しがさ伝わってきますよー
いいですね~^^
私も昨日バーゲン見てきましたよ。
でも結局何も買わなかったけど・・・。

リンクのお話、もちろんOKです☆
光栄です~
へなちょこBLOGなのにありがとうございます^^
2008/01/15(火) 13:52:57 | URL | さくら。 #Qi8cNrCA[ 編集]
お返事
~さくら。様~
仲がいいよう見えますが、実際はケンカが多くて困ってます( *´ノд`)コショショ
私もいつもバーゲンは見るばかりですが、今回は欲しい物があったので買っちゃいました♪

さっそくリンクさせて頂きましたe-420
へなちょこblogなんてとんでもない!
毎回すごいなぁって思いながら見てますe-266
またお邪魔させていただきますね~(*'-'*)
2008/01/15(火) 17:29:53 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
