ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 11月 07日 (金)
コンビニで見つけましたぱんだ 喜ぶ
KANROさんの“Nutbon Tasty(塩バター風味)キラキラ
   CA390505.jpg
またまた塩バター風味の登場です゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

   49013510196341.jpg
こちらのナッツボンが好きだったので買ってみましたd(・ω・*)

このNutbon Tasty・・・
味はほんのりと塩バター味♪
私好みのお味でしたGOOD

ただピーナッツクランチキャンディなので
口に入れた瞬間に噛み砕いちゃうから長持ちしないんですよね・・・カエルさん(落ち込む)

噛み砕いちゃうといえばサクマ製菓さんのいちごみるく
これも大好きなんですけど
すぐにガリガリ噛んであっという間になくなっちゃう。:゚(。ノω\。)゚・。

最後まで噛まずにいられる人っていらっしゃるんでしょうか?heart03
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
夜更かしの蓮RENです^^;

わかりますよ~! 中身があるキャンディーって、ついつい噛み砕いてしまうんですよね~。私も全く蓮さんと同じです(笑)。

ナッツキャンディーかぁ・・・。そういえば、最近全然食べてない気がする・・・。
そういえば! この前、娘から「生キャラメル」をもらって食べました! とっても美味しかったですよ~e-420
2008/11/07(金) 01:21:34 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
コンニチハ^^

ナッツボン、美味しいですよね~(´∀`)♡
私も一時ハマりました^^

噛み砕きたくなるの、すごーーく分かります!
あれを最後まで噛まずにいるのは、
私にとってはちょっとした修行ですっ笑
いちごみるくも噛みます(ノ∀`)
歯ごたえがいい飴って噛まずにいられないですよねi-80

でも私はハイチュウやミルキーも噛みたくなるので、
単に、こらえ性がないのかも…^^;

ポチ×4☆
2008/11/07(金) 10:56:22 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
こんにちわ~^^
ナッツボンに塩バター風味がでてるなんて初めて知りました。それに、パッケージもちょっとおしゃれな感じですね♪
以前はよく食べてたけど、最近たべてないなぁ。。ナッツボン美味しいですよね。今度見かけたら買ってみまーす。
ありがとう♪ 応援☆
2008/11/07(金) 15:02:36 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
こんにちは。
ナッツボンを知りませんでした!
おいしそうなので今度買ってみます^^
2008/11/07(金) 16:32:21 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
ナッツボン、美味しそうv-10
これってどこのコンビニでも売ってるんですかねv-236
食べてみたい。。。
いちごみるくは、噛んじゃうの分かるわ~
私も最後までもたないですv-16
2008/11/07(金) 18:28:30 | URL | vicky #-[ 編集]
いちごみるく
私もついつい噛んじゃうたちです
食べだしたら止まらないですね^^;

写真のナッツボンも美味しそぉ~

久々に食べたくなったいちごみるく♪
たべてみたくなったナッツボンです♪
2008/11/07(金) 20:28:46 | URL | あわてんぼうママ #-[ 編集]
最近色々な商品に、塩バター味を(*・Д『+』)ハッケン!!しますwww

ナッツボン。初めて見ましたwww
ピーナッツなんですねぇi-278
今度コンビニへ立ち寄った時に、探してみようかなi-184
2008/11/07(金) 21:57:34 | URL | のん #0DW/rr8Y[ 編集]
yomoはチョコレートが大好きですけど、ついつい
噛み砕いてしまいますv-13
もっとゆっくり味わう方がいいんでしょうけど。
最近冬限定のチョコが美味しいので、はまってま
v-392

ナッツボン見かけたら買ってみたいですv-411
2008/11/08(土) 00:13:56 | URL | yomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 17:47:24 | | #[ 編集]
蓮さん、
コメントありがとうございます!
これからは無理せず、
マイペースでがんばります。

応援☆
2008/11/09(日) 19:16:51 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
お返事
~蓮REN様~
私も夜更かし組みでした(●´ノω`)コッチョリン♪

中身のあるキャンディーってついつい噛んでしまいますよね( 艸`*)
“生キャラメル”いいなぁe-420
まだ食べたことがないんですよね~(´・ω・`)
私も早く食べてみたいです♪

~やまねこ様~
修行・・・ですよね♪
私も今回食べる時にどこまで噛まずに我慢できるか
やってみたんですけど無理でした・・・e-330

私も、ハイチュウやミルキーも噛んでしまいますe-446
同じくこらえ性がないのかも・・・(*ノェノ)

~れおっぺ様~
私も気がつかなかったんですけど
うちの旦那サマが見つけて教えてくれましたd(・ω・*)
美味しいんですけどカロリー高そうで1粒食べるたびに
食べていいものやら悩んじゃいましたe-348
でも試してみる価値ありですよ♪

~ぱんだ様~
あら、ナッツボンご存知じゃなかったんですね~(。・ω´・。)ホゥホゥ
1粒食べたら次々手が伸びちゃいますよ(* ^ー゚)
見かけられたら一度お試しくださいませe-266

~vicky様~
こちらではどこのスーパーやコンビニでも見かけるんですけど
地域によってないところもあるんですね~(´・ω・`)ホゥホゥ…
ちなみに私が買ったのはセブンイレブンでしたe-284
いちごみるくも久しぶりに食べたいなぁ・・・゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

~あわてんぼうママ様~
そうなんですよね~♪
噛んでしまうくせに食べだしたらとまらなくなっちゃって・・・(*ノェノ)
気がついたら一袋空けちゃってることもe-446
今度はいちごみるくを買ってこようと思ってます(〃▽〃)

~のん様~
塩バター味って増えましたよね~♪
すごく美味しいんですけどカロリーが・・・(A´・ω・)フキフキ
ナッツボンは味もそうですが見た目もピーナッツで可愛いですよe-266
コンビニで見つかるといいですね(・∀・)♪+.゚

~yomo様~
これからって冬限定のチョコレートがたくさん出てきて
どれを買おうか迷っちゃいますよね~e-446
私も口どけのいいチョコレートが好きなんですけど
最後まで噛まずにいられません・・・(*ノェノ)

~☆あやめ☆様~
マイペースが一番ですよね♪
私ものんびり頑張っていこうと思います(〃▽〃)
これからもよろしくお願いしますe-266
2008/11/09(日) 23:16:59 | URL | 蓮 #-[ 編集]
e-436蓮さんこんばんわ☆
ナッツボン☆私も小さいときから大好きでした!

最近見かけるようになって、たまに買ったりしてます!
なかなかのお味でGOODですよね~!
2008/11/10(月) 22:36:45 | URL | どらっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
