ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 11月 09日 (日)
久しぶりに行ってきました。
コインランドリーへ ひよこ

最近雨が続いて洗濯物が乾かない上に
シーツやら布団カバーやら
大きいものが洗いたくって仕方なかったんです(´・ω・`)

家で洗濯だけすませてコインランドリーへ持っていったんですが
皆さん考えることは同じですね~。
思っていたよりもお店は込んでましたぱんだもびっくり

洗濯物の量が少なかったので
“30分くらい乾燥機にかけたら乾くかなぁ”って
300円お財布から取り出したんですが
私の目に飛び込んできたのは100円で8分の文字・・・アップロードファイル

前に利用した時には確かに100円で10分だったのに。:゚(。ノω\。)゚・。

これから利用する機会も増えると思うし
2分違うとかなり大きいですよね・・・カエルさん(落ち込む)
コメント
この記事へのコメント
初めまして(・∀・)つ
この2分の差はおっきいですよね(・(ェ)・`)
生活の中にも不景気が浸透してるような気がします・・
年末は楽しく過ごしたいですね(。^(ェ)^)//

  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

2008/11/10(月) 00:31:56 | URL | パフォさん #-[ 編集]
こんばんわ
ついにコインランドリーにまで世界大恐慌の波が・・・
気合です、気合で乾かしてください!
2008/11/10(月) 01:57:22 | URL | Tak@yuki #o.SOemK2[ 編集]
お返事
~パフォさん様~
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420
たかが2分、されど2分ですよね(´・ω・`)
家計直撃で困っちゃいますよね~e-330
早く景気回復して欲しいものです( ´ー`)フゥー...

~Tak@yuki様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
き、気合ですねe-269
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
・・・・・・・・・・・
頑張ってみたけど、どうも気合が足りないようです・・・
乾きません...( = =)トオイメ
2008/11/10(月) 17:09:39 | URL | 蓮 #-[ 編集]
こんにちは。
うちは洗濯機を買い替えた時に、乾燥機能付洗濯機にしました。
フルタイムで働いてる時によくあったのが、朝晴れてたのに夕立が降って、帰ってきたらビチョビチョ。
晴れてる時は出来るだけ外に干しますが、雨続きの時はホント助かります。

2008/11/11(火) 16:38:19 | URL | デイジーD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
