ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 11月 23日 (日)
昨日11月22日はいい夫婦の日でしたね~絵文字名を入力してください

私はすっかりそんなことも忘れていたんですが
うちの旦那様は仕事が終わった頃に思い出したらしく
夜中のコンビニでケーキを買ってきてくれました゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

そんな旦那様の気持ちに優しいなぁって感謝してたら
「明日ゴルフの練習に行くんだけど一緒に行ってくれるよね?」の一言・・・
∑(-`Д´-;)
実は前に“信じちゃダメ ”って記事を2月に書いたんですけど
それっきり一緒に行ってなかったんですよね~

ケーキも買ってきてくれたことだし
旦那様のお願いも聞いてあげなきゃね・・・ひよこ

「今回はちゃんと暖房もあるから大丈夫シャキーン
前回この言葉に騙されたんですよね~(-公-;)ムムッ

今回はこの言葉を信じて行ってきました。

確かにありましたよ・・・
旦那様が選んだ打席の遥か遠くに・・・カエルさん(落ち込む)
暖かくして行ってよかった(´・ω・`)
   CA390530.jpg
旦那様は楽しそうに練習してますd(・ω・*)
最近携帯のカメラで遠くの写真を撮ろうとするとぼやけちゃうんですよね・・・kao06

寒かったので暖かい飲み物を買いにいったんですが
(  ̄_ ̄)ボー・・・っとしていて押すボタンを間違えましたぱんだ 泣く
CA390528.jpg


ミルクティーを買うつもりだったのに
( ´ー`)フゥー...


帰るとき旦那様は楽しかったのか笑顔・・・
またまた騙されてしまった私は
“もう騙されないぞ!!ヾ(o`ε´o)ノ))”と決意を新たにしたのでしたアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
私もたまに間違えてジュースを買ってしまうときがあります。
温かいものを……と思ったのに冷たいほうにしてしまったとか。
よくあります^^
2008/11/23(日) 22:07:45 | URL | ミラ #-[ 編集]
蓮さん優しいな~
私ならお留守番してるかもv-16
あらら・・・よりによって飲み物買い間違えちゃうなんて・・・
ついてないですね。。。
2008/11/24(月) 00:25:07 | URL | vicky #-[ 編集]
旦那さんケーキと引き換えに、ゴルフの打ちっぱなしついてきて・・・・・・。

旦那は一人でいくんですけど、蓮さんの旦那さんは一緒に行くのはショットを見て欲しいのですかね?
それとも休みの日に家族サービスできない罪悪感?で着いて来て?と言ったのですかね?

蓮さんもゴルフ始めて欲しいのですかね?
飲み物間違えて押す事ありますよん。

そうそう!蓮さんのところからモラタメ登録しました!!
ポイント入りましたか?
カップスープ申し込んで見ました!
2008/11/24(月) 06:59:24 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
『いい夫婦』の日。
ウチは何もありませんでした( *´艸`)クスクス
旦那サマは、気付いてないですね。
今も。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ゴルフの練習。。。寒そうですね。
ウチも魚釣りに付いて行くの寒いですもん。
おかげで、今月防寒着とやらを買いましたよ。。。
il||li(つω-`。)il||li・・・シュン
2008/11/24(月) 10:08:32 | URL | のん #0DW/rr8Y[ 編集]
主人の打ちっ放しに一度だけついて行った事あります。冬でした v-478
自販機であったかい飲み物買って、主人の上着も着て暖房機の前に座り込んで見てました。
主人は満足してました・・・
2008/11/24(月) 11:08:00 | URL | デイジーD #-[ 編集]
こんにちは(^-^)

いいなぁ♪
いい夫婦の日を覚えていらっしゃるご主人様って素敵すぎます(*^_^*)
うちはどっちも覚えていませんでした☆
うちっぱなし場、寒いですよねぇ。私も苦手です☆
でもついていってあげる蓮さんは優しいなぁ♪
2008/11/24(月) 14:43:42 | URL | ちちお #-[ 編集]
こんばんは♪

練習場って、打っている人は温かいんですよね~。
うちの近所の練習場は、各打席ごとに、
ヒーターがあるんですけれど…
なかったら、すっごく寒いですよ!

蓮さん、寒かったでしょう~お疲れ様でした♪

そろそろ、ゴルフ練習場も寒さが厳しくなる頃…
次は騙されない?ように(笑)

応援☆
2008/11/24(月) 18:31:26 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
e-436私も以前はダーリンのゴルフの練習にくっついて行って、寒い中待っていることがありました・・・(;´∀`)
じっとしてるから寒いんですよね~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもそれがきっかけで、最近私もゴルフはじめたんです! ダーリンが休憩してる間に打ち始めてたら楽しくなっちゃって!
蓮さんもたまには打たせてもらってたのしんでみては??

そうそう!!羊毛フェルト初挑戦してみました(☆∀☆)
ブログにアップしてるので、見てみてください・・・
かなり下手ですが・・・
2008/11/24(月) 19:19:13 | URL | どらっこ #-[ 編集]
蓮さん、こんばんわ~^^
いい夫婦の日にケーキ買ってきてくれる旦那さんやさしいですよ。
っていうか蓮さんも優しいなぁ。
うちは、いい夫婦の日は旦那さんの会社のレクレーションの日で、家族も一緒してよかったのですが、寒いのとバスがかなり揺れるって聞いてパスしちゃいました^^;

以前にどれ選んでも、全く違う同じのが出てくるという変わった自販機もあったなぁ。友達と自販機にオススメなの?って言って最初は笑ってたけど、あんまり続くので店の人に文句いいましたが。。。

↓編み物素敵ですね!私は初心者で習ったことはないのですが、始めてみたくなちゃいました^^
2008/11/24(月) 20:19:03 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
『いい夫婦』の日。
ウチは二人ともノーマークでしたe-327
出かけはしましたが、割引期間中にお歳暮をそろえることで、頭がいっぱい。
10%引きでゲットできた喜びに、11/22の意味はどこかへ飛んでいきましたv-13
ケチ夫婦でゴザイマス。

でも蓮さんやさしいですよね~
私だったら、ヨモスケがyomoの趣味じゃないところにいくとしたらどうするだろう?
どこぞの本屋で時間つぶしするか、又はいないスキに、家でblog更新に励むかですネe-454

応援!


2008/11/24(月) 23:21:51 | URL | yomo #-[ 編集]
いい夫婦の日にケーキなんて素敵ですね

ゴルフの打ちっぱなしはたしかに見るだけだと
寒いですね^^;私も以前そうでした

が、何をきっかけにか私もゴルフセット買って
超超ビギナーですがゴルフやってます

もし次行くならご主人のドライバー借りて
時々打つと身体もあったまるし、
ボールがあたるとスカッとできるかも?!
ぜひ、次があるなら数打試してみてください^-^
2008/11/25(火) 19:09:12 | URL | あわてんぼうママ #-[ 編集]
こんにちは♪
いい夫婦の日にケーキなんて、ダンナさま優しいですね^^
ゴルフの打ちっぱなしも一緒に行って仲がいいな♪
と思ったけど、待ってるだけだと辛いんですね。
ダンナさま楽しそうでよかったですね。
2008/11/26(水) 12:34:53 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
お返事
~ミラ様~
寒い時に冷たいものと間違っちゃうと
辛いものがありますよね・・・(〃▽〃)
今回は間違ったけど温かいものでよかったですe-266

~vicky様~
優しくなんかないですよ~e-330
私もいつもは留守番してるんですけど
今回は買いたい物もあったので一緒に行くことにしました(〃▽〃)
飲み物は間違えちゃったけど美味しくいただきましたe-446

~まゆりぐま様~
うちもいつもは一人で行ってるんですよ~♪
フォームを後ろから見て欲しいのと
「上達したから見てよ!」って前から言われていたので
一緒に行ってきましたd(・ω・*)
どうも私にも一緒にゴルフを始めて欲しいみたいですe-441
面白そうだけど出費がかさみそうで・・・( ´ー`)フゥー

うちからモラタメ登録していただいたんですね~♪
ありがとうございますe-420
ポイントはまだ入っていないみたいです。
私もカップスープ申し込んでみようかな(〃▽〃)

~のん様~
私もすっかり忘れていたんですよ( ´艸`)
うちの旦那サマって変なところで物覚えがいいんですよ・・・( ・ノェ・)コショッ

魚釣りは特に海風が冷たいでしょう~v-36
防寒着も着込まないと風邪ひいちゃいますから
気をつけてくださいねd(・ω・*)

~デイジーD様~
デイジーDさんの旦那様も満足の笑顔だったんですね♪
打ってるほうは楽しくっても
冬は見てるほうはじっとしているから寒いですよね~e-441
今度誘われたら断るつもりです( ´艸`)

~ちちお様~
うちの旦那サマは何かイベントがあるとお祝いしてくれるのですが
肝心なことは忘れちゃうところがあるので困り者です( ´ー`)フゥー...
私は優しくなんかないですよ~( ´艸`)
一緒に行くのは年に1,2度くらいですe-348

~☆あやめ☆様~
前に行った練習場ではイスが温かくなったんですが
今回は何もついていませんでした(A´・ω・)フキフキ
もう寒いのはこりごりなので
旦那サマの練習にはしばらく一人で行ってもらいますe-446
もう騙されませんよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

~どらっこ様~
寒いのは嫌ですよね~((´д`)) ぶるぶる・・・
どらっこさんもゴルフ始められたんですね♪
前に行った時に休憩の間に私も打ってみたんですが
空振りばっかりで私には向いてないかも・・・って思っちゃいました( ´艸`)

羊毛フェルト挑戦されたんですね♪
ぜひブログにお邪魔してみなくてはe-266

~れおっぺ様~
あら、レクレーションだったんですか?
もったいなかったですね~(´・ω・`)
でもせっかくの楽しい時間にバス酔いとかしたくないですもんね・・・e-446

自販機・・・
どれを押しても同じのだなんて
そんな自販機って嫌ですね~( ´艸`)

編み物って私もきちんとは習ったことがないんですが
HPで丁寧に編み方を教えてくださっているところもあるので
ぜひ始めてみてください(* ^ー゚)

~yomo様~
お歳暮の時期ですよね~(o´д`o)=3
うちも買いに行かなくっちゃe-330
10%引きって魅力ですよね♪

私もいつもだったら「一人で行ってきてね♪」って
コタツで(  ̄_ ̄)ボー・・・っとしながら送り出しているんですよe-348
だから優しいとかではないんです( ´艸`)

~あわてんぼうママ様~
私も打たせてもらったことがあるんですけど
空振りばっかりで旦那サマに笑われてます(*ノェノ)
失敗してドライバー折っちゃったらどうしようって
心配するのが嫌なので見ているだけですe-446
でも上手にあたったらスカッとするでしょうねe-266

~ぱんだ様~
待っている時間も暖かい場所ならいいんですけど
風があたって寒い場所はちょっと・・・( ´艸`)
私が一緒に行ったことと練習できたことで
旦那サマはすごく満足だったみたいですe-348
2008/11/27(木) 22:08:56 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
