ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 11月 27日 (木)
26日の朝からブログが見れなくなっていたみたい(TдT)

なにげなく使っていたthatsping・・・
そのせいでブログが見れなくなるなんて思ってもいませんでしたカエルさん(落ち込む)

せっかく遊びに来てくださったのに
関係のないHPへ飛ばされてしまった皆さん
ご迷惑をおかけして本当にすみませんでしたぱんだ 泣く

FC2からのお知らせ
【ブログ】一部からのログイン不可、意図しないページ表示につきまして
を読んで気がついてから
急いで覚えている場所のタグは外したんですが
まだ自分のブログが見れなくって・・・

“何で見れないの~号泣”と焦りながらも
やっとプラグインに貼っていたタグに気がつきましたε-(;-ω-`A) フゥ…

こんなことで3時間もかけてしまった・・・絵文字名を入力してください
もうthatspingはコリゴリです(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
