ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 15日 (火)
我が家の日曜日の晩御飯は決まってカレーあ
いつも献立には悩んでいるのでかなり助かっています d┤*`・ェ・´ *├o ぐ

“毎週日曜日はカレー” これはうちの旦那様が言い出したことなのですが
そんな旦那様にもカレーへのこだわりがあるようで・・・ひよこ

こだわりといってもただ1つ絵文字名を入力してください

ドロドロのカレーであることぱんだもびっくり

お肉やカレーのルーは何でもいいらしいんですが
ドロドロのカレーじゃないと納得してくれません涙
私は多少、水っぽくても構わないんですけどね~(。・ω・)

「ドロドロのカレーじゃなきゃ嫌だ~!」って方いらっしゃいますか?笑う
コメント
この記事へのコメント
あたし、カレーのこだわりは
めっちゃ辛いコトしか望んでなかったデス。
でも、作ってもめっちゃ辛くならないんですがね;;

あと、ドロドロのカレーも水っぽいカレーもどっちも好きだったり(ノ∀・*)エヘヘ
2008/01/16(水) 00:30:29 | URL | HY刹那DE #eqP7eH0Y[ 編集]
はじめまして。
トロ子。です。
私もカレーはドロドロ派です。
でも、我が旦那は、こだわりがないですよ(笑)
2008/01/16(水) 11:00:03 | URL | トロ子。 #cEGG0q7Q[ 編集]
お返事
~HY刹那DE様~
コメントありがとうございますe-420

めっちゃ辛いカレーがお好きなんですねe-266
私は程よい辛さでないと食べれません(*ノェノ)
レトルトだったら“辛さ2倍”とか売ってるけど
自分で作る時って何を入れたら辛く出来るんでしょうね~(。-`ω-)ンー

~トロ子。様~
はじめまして~^^
コメントありがとうございますe-420

トロ子。さんもドロドロ派なんですね(・∀・)
結婚して間もない頃カレーと作っているとよく横からルーを足されてました(A´・ω・)フキフキ
自分で作ると好みのドロドロ加減で作れていいですよねe-284
私もトロ子。さんの旦那様と一緒で特にこだわりはありません♪
おいしく食べれたらそれだけでいいんですd(。ゝд・)


2008/01/16(水) 15:58:54 | URL | 蓮 #-[ 編集]
こんばんは
カレーってこだわる方はかなりこだわるみたいですねぇ。

カレーといえば、中学生の時の家庭科の調理実習を思い出します。
家庭科の先生(定年前のおばちゃん先生でした)がむっちゃ怖かったんです。
調理実習でカレーを作る事になったんですが、うちの班は水の量を間違えたらしくてサラサラのカレーになったんです。そしたら先生が「そんなのはカレーじゃない!」と怒りだして、汁椀にカレー、お茶碗にご飯で食べさせられましたね(笑)

日曜はカレーの日っていいですね。うちもそうしようかなぁ(^^)

2008/01/16(水) 19:05:18 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
お返事
~ゆぅ様~
コメントありがとうございますe-420

ものすごい思い出ですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
「そんなのはカレーじゃない!」なんて・・・
カレーに対してものすごいこだわりを持った先生だったんですね♪
思わず笑っちゃいましたe-266

日曜日をカレーの日って決めておくと楽ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/01/16(水) 23:36:52 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
