ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 02月 01日 (日)
我が家のキューブ君にも車検が近づいてきました・・・シャキーン

この間やったような気がしたんですが
2年ってあっという間ですね~ (A´・ω・)フキフキ

前回お世話になったコバックさんから70日前から
“車検予約しませんか?”とハガキを頂いていたんです。

前回の車検のお値段もお安かったし
今年もコバックさんにお世話になることにしました d(・ω・*)

早い時期に予約を入れると
高級コーティング 撥水ポリマー加工”をプレゼント!!
ということだったんですが
のんびりし過ぎていて予約を入れたのは30日前・・・絵文字名を入力してください

当然その特典は受けられないんですが
他の特典を受けられるみたいなのでラッキーですぱんだ 喜ぶ

どこにも異常がなく
無事に車検が終わってくれたらいいんですけどね~四葉のクローバー
コメント
この記事へのコメント
車検・・・って意外と早いですよね(A;´・ω・)フキフキ
ウチは今年はありませんが、来年2台待ってます・・・
il||li _| ̄|○il||li
セルシオクンの方は次の車検を通してもうその次は考えてません。
セルシオクン最後の車検が来年になるので、
何とかまたお金を貯めなければ。。。

でも、車検を受けて特典が付くのは嬉しいですよねe-420
2009/02/01(日) 20:28:12 | URL | のん #0DW/rr8Y[ 編集]
e-436車検って結構な出費で大変ですよね(;´Д`)
私は昨年の夏に済ませたんですが、ダーリンの車検時期と近いので困っちゃいます(´ヘ`;)
2年に一回とはいってもあっという間だし、もう少し安くすまないもんですかね・・・
2009/02/01(日) 21:14:36 | URL | どらっこ #-[ 編集]
こんばんわ!

車検かぁ。
痛い出費ですよね・・・・・
そういえば・・・実家の車が「車検」って言ってたなぁ。
私は使う(運転する)だけだけど・・・(笑)

特典付き・・というのは嬉しいですよね!!
どんなのでしょうか?
何だかワクワクですねぇ~i-236
2009/02/01(日) 23:50:59 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)~
車検ですか・・・
毎回高額な請求書が来るんで、ぞっv-11としますよねv-409
yomoは来年の暮れに車検です。
ですが、買い換えるべきか車検するべきかお悩み中v-13
今の車もかなり走ったし、他にも色々問題があるので。
買うとしたら軽のバンを買おうかな、と思ってるんですけどね。
来年の車検までにいい車が出ないかなあv-390

車検を通すべきか、いいお買い得車が出たら乗り換えるべきか・・・
(ーー*)うーん難しいなあ・・・

2009/02/02(月) 18:46:31 | URL | yomo #-[ 編集]
こんにちは~

車検、うちもこの前やってきました~
ほんと車検代はあなどれないですよねi-202
もう金額見てションボリです笑
軽に心が揺れてしまいます(ノ∀`;)

キューブ、前に車について書いてらっしゃった時に、
キューブいいなーって思いました^^
やっぱりあの後ろの窓の形が好きです♥

ポチ4
2009/02/03(火) 11:44:50 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
お返事
~のん様~
2台車検ってキツイですよね~><
うちも前回は2台重なっちゃって
かなりキツイ思いしました(A´・ω・)フキフキ
今年は旦那サマの車を売っちゃったので1台なんですけどね♪
頑張って車検代貯めちゃってくださいねファ━(`・ω・´)━イトォ

~どらっこ様~
車検時期が近いとキツイですよね~(´・ω・`)
うちも2台あったころは2ヶ月しか間が開かずに続けて車検だったので
なるべく安く済むところを探しました。
もうちょっと安くなってくれるといいんですけどね(o´д`o)=3

~まめ子ちゃん様~
あら、実家のお車が車検なんですね♪
車があると便利なんですけど
お金がかかるのはちょっと・・・(●´艸`)

特典というのは
コバックさんから年賀状をいただいていたんですが
お年玉割引として
・3000円割引
・エンジンオイル無料
・オイルエレメント交換orワイパーゴム交換
の3つですd(・ω・*)
かなり喜んじゃいました(*ノェノ)

~yomo様~
軽のバンいいですね~♪
いっぱい荷物も載るし、税金は安いし
いいこと尽くめですよね(*´ェ`*)ポッ
うちの車は今度の車検が2回目なので
まだまだ乗れるんですが
「次はアレがいい、コレがいい」って
旦那サマがうるさくって・・・(o´д`o)=3
なるべく出費は抑えたいので
車検を通すか、お買い得車に乗り換えるか
悩みどころですね~(。‐`ω´‐)ン-

~やまねこ様~
やまねこさんのお車も車検だったんですね~。
ただでさえ車検って高いのに
交換箇所が見つかっちゃうと
ますますお財布痛くなっちゃいますよね(TдT)

私もキューブの後ろの窓の形すきなんです♥
あの丸っこさが♪(〃▽〃)

いつも応援ありがとうございますe-266
2009/02/06(金) 22:16:32 | URL | 蓮 #-[ 編集]
またまたまたまたモラタメあたりました。
凄いですね。びっくり。嬉しいな。
2009/02/13(金) 09:52:57 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
~まゆりぐま様~
当選おめでとうございます♪
またまた当選されたんですね~
うらやましいなぁ・・・
私は最近ではまったく当たりません(●´艸`)
2009/02/13(金) 17:58:06 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
