ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 03月 01日 (日)
前回の記事でお祝いのコメント下さった

羽2vicky様・MICHI様・☆あやめ☆様・おひるね様・やまねこ様
      デイジーD様・どらっこ様・ナタリー様・蓮REN様・のん様
羽1

本当にありがとうございますheart03

ラブラブ・・・とまではいきませんが
仲良くしていかなくっちゃね~って思ってます (〃▽〃)

そしてたぶん、みなさんが気になっていらっしゃるだろう
“焼肉屋さんには食べにいけたのか?!”
ですが・・・
無事にお腹いっぱい食べてきましたjumee☆shy1

その日の20時過ぎに旦那様から

「まだ仕事が残っているけど、食べてから戻ればいいし
今から出かけよう!!」


と電話がありまして・・・

お腹いっぱい焼肉を食べた後、旦那様は仕事へ戻っていきましたアップロードファイル

どれだけ食べたかったんだ・・・という気もしますが (A´・ω・)フキフキ

そして・・・

今日は私の誕生日だったんですが
日付が変わる前に外に出かけて行った旦那様・・・ひよこ

どこに出かけていったんだろうと思っていたら
ケーキとお酒を買ってきてくれてました♪

日付が変わった瞬間にお祝いしたかったみたいですアップロードファイル

ありがとう旦那様ぱんだ 喜ぶ

そして旦那様と同様に日付が変わった瞬間に
お祝いメールをくれたマダムmamaさん
私の誕生日を忘れずにいてくれた
お義母さん・実家の母・妹・友達に感謝ですハート8

だんだんと誕生日が嬉しい年齢じゃなくなってきますけど
お祝いしてくれる人がいるっていうことを
これからも素直に喜びたいと思いますjumee☆STARforANGEL
コメント
この記事へのコメント
焼き肉いけてよかったねー^^
しかも満腹食べれたなんて^^
焼き肉うらやましいなぁ

それにしても旦那さんやっぱ優しいよね^^
日付けが変わるときにお祝いしたいなんて♪

昨日は楽しい誕生日になったのかな? ^^
2009/03/02(月) 09:35:33 | URL | マダムmama #-[ 編集]
お誕生日もオメデトですe-420
焼肉いいですねぇ。
お腹いっぱい食べれたようでwww

でも、ケーキv-274とかお酒とか買ってきてくれるなんて。。。
蓮サンとこの旦那サマもとても優しいですね☆

お祝いしてくれる人がいるってことは幸せなことですから、素直に喜んでしまいましょうe-420
2009/03/02(月) 09:40:01 | URL | のん #0DW/rr8Y[ 編集]
無事にお祝い出来たようですねv-7
それにしても、旦那様・・・
ケーキとお酒を持ってご帰宅だなんてやるぅ~~
「日付が変わった瞬間にお祝いしたかったみたい」だなんて
ラブラブ以外の何者でもないですよv-219
蓮さんは幸せですね~v-22
2009/03/02(月) 11:10:13 | URL | vicky #-[ 編集]
e-436焼肉行けてよかったですね☆
仕事抜けて帰ってきてくれたり、夜中にケーキを買いに行ってくれたり・・・
なんて素敵な旦那様なんでしょう。・゚・(ノд`)・゚・。
歳を重ねるのはちょっと嫌だけど(;・∀・)
お誕生日はやっぱりうれしいものですよね!
2009/03/02(月) 12:03:06 | URL | どらっこ #-[ 編集]
はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^-^)
2009/03/02(月) 13:47:57 | URL | 群馬焼きそばマン #yjwl.vYI[ 編集]
お誕生日などなど、色々おめでとうございます♪
旦那さまのお誕生日に結婚記念日に蓮さんのお誕生日に・・・
すっごいイベント集中の時期だったんですね~i-178
蓮さんの日記を読んでると、ほんわか~な愛情を感じます。
きっとご夫婦ともにそうなのかな??なんてi-179
素敵な記念日になってよかったですねi-194
これからもずっとお祝いしていければいいですねi-234
2009/03/02(月) 13:54:00 | URL | あい #-[ 編集]
旦那さん、優しーーーv-345
さりげなく買ってきてくれるってすごくうれしいよねv-345
いつまでもお幸せに~v-343v-344
2009/03/02(月) 20:40:07 | URL | デイジーD #-[ 編集]
お返事
~マダムmama様~
誕生日おめでとうメールありがとねe-446

久しぶりの焼肉美味しかった♪
しかも焼肉屋さんから来ていた“お誕生日特典”でついてきた
旦那サマの分のデザートは私が食べちゃった(●´艸`)
こんな機会でもないとなかなか行かないからね~

うちの旦那サマはこんなサプライズ的なものにはすごく気を使うんだけど
その他では・・・ね(●´ノω`)コッチョリン♪

~のん様~
ありがとうございますe-446
お祝い事とかじゃないと
焼肉ってなかなか食べれませんからね~(●´艸`)

ケーキとお酒はびっくりしましたけど嬉しかったです(〃▽〃)
でものんさんのところの旦那サマもすっごく優しいじゃないですよね♪

今はまだ誕生日も素直に喜べるけど
そのうちため息なんか出ちゃうんだろうなぁ・・・

~vicky様~
何時になるかわかりませんでしたけど
無事にお祝いできてホッとしました♪

ラブラブなんでしょうか・・・(〃▽〃)
覚えていてくれてこんな風にお祝いしてくれることが
すごく嬉しかったですけどね♪

~どらっこ様~
ちゃんとお祝いしてくれた旦那サマに感謝です゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
30過ぎたあたりから誕生日を喜ぶべきなのか
微妙になってきましたけど
お祝いしてくれる人がいるので
やっぱり嬉しいですね♥

~群馬焼きそばマン様~
はじめまして♪
コメント&訪問ありがとうございますe-420
お祝い感謝です(〃▽〃)

~あい様~
ありがとうございますe-446
確かにすごく集中してますよね(●´艸`)
その他の時期にイベントなんてほとんどありませんから♪

“ほんわか~な愛情”ですか?(〃▽〃)
ともにそうなのか・・・疑問です(●´ノω`)コッチョリン♪
でも、これからもなかよくお祝いしていけたらいいなぁって思ってますe-348

~デイジーD様~
ありがとうございますe-446
私がちょーっとうたた寝している間に
買いに行ってくれたみたいです(*´ェ`*)ポッ
いつまでこんな風にお祝いしてくれるのか
わかりませんけどね(*ノェノ)
2009/03/03(火) 21:29:30 | URL | 蓮 #-[ 編集]
おはようございます!
ベルギーに戻りました。
やっとブログも更新できて、遊びにも行けるようになりました。
お久しぶりです!!

遅くなりましたが・・・誕生日おめでとうございます☆
そして・・・結婚式記念日に旦那様の誕生日もおめでとうございます!!
「おめでた」尽くしですね♪
「焼肉」行けて良かったですね!!
旦那様の日付が変わった瞬間にお祝いしたい・・・というのは素敵だゎ~☆
嬉しいですよね!!
いつまでもラブラブなお二人でいてくださいねi-189

↓↓のデコポン・・・私大好きです!!
日本に滞在中にお父さんが買ってきてくれて・・・私一人で食べてました(笑)
もちろん、手は黄色になっちゃった!
美味しいですよね(^^)

2009/03/04(水) 08:35:25 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)~
お誕生日おめでとうゴザイマス~
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
蓮さんにとって、素敵な一年になりますように・・・

無事焼肉いけてよかったです。
きっと旦那様も蓮さんと一緒に美味しいものを食べに行きたかったんですよv-410
それに誕生日になると同時に、ケーキv-274v-272を買いに行ってくださったんでしょ?
いいダンナさんじゃないですか~
ウチのは祝ってくれますが、ケーキ買うのは結局yomoですからv-13・・・

yomoも誕生日が、内心だんだん目出度くなくなりましたけどv-393・・・
やっぱり、一緒に祝ってくれる人がいるのはありがたいことだと思ってますv-410

だからやはりここは、誕生日を喜ぶv-352e-420コトにしましょうねv-411
2009/03/05(木) 19:16:26 | URL | yomo #-[ 編集]
こんばんは~♪

焼肉、無事に行けたみたいで、
よかったです!!!
それにしても、仕事を抜け出して
食べに行ってくれるご主人!素敵ですね~。

我が家とは大違いですよ(´∀`;●)

お誕生日、迎えるのが年々…怖いです。
我が家の場合、私のほうが年上なので、
それをエサに嫌味を言われてます(-ω-;)

そのお返しに?高いモノを
おねだりしちゃうおうかな~と考えてます(笑)

応援☆
2009/03/06(金) 23:10:33 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
焼肉屋さん、良かったですね~!♥
焼肉でお腹一杯になれるのって
シアワセですよね^m^i-80

おお~!旦那さまめっちゃ優しいですねe-420
日付が変わった瞬間にお祝いって、
超ラブラブな感じがしていいな~(´∀`*)♥
結婚した後もずっと変わらずに
仲良しなご夫婦ってステキだなあと
思います^m^

蓮さんにとって素敵な1年になりますようにe-420

ポチ4
2009/03/07(土) 14:48:18 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
応援完了
2009/03/08(日) 13:24:22 | URL | さらん姫 #-[ 編集]
お返事( 遅くなりました>< )
~まめ子ちゃん様~
ベルギーに戻られたんですね~♪
旦那様へのお土産はたくさん買いました?(●´ノω`)コッチョリン

誕生日のお祝いありがとうございます♥
本当に『おめでた』尽くしでしたe-446
うちの旦那サマはいつまでこんな風にお祝いしてくれるのか
わかりませんけどね( 艸`*)ププッ

デコポンはまめ子ちゃんさんもお好きなんですね♪
私も好きなんですけど大き過ぎるので
旦那サマと半分ずつ食べてます・・・(A´・ω・)フキフキ

~yomo様~
お祝いありがとうございます♥
ステキな一年になるといいなぁe-446

うちの旦那サマ・・・
こういったサプライズが大好きでいつも驚かされます(●´艸`)
その他ではあまり気遣いなんか感じないんですけどね♪

次の誕生日もちゃんと喜べるといいなぁ・・・(〃▽〃)

~☆あやめ☆様~
まさか仕事を抜け出してまで
食べに行ってくれるとは思っていなかったので
びっくりしました(A´・ω・)フキフキ
仕事場が家と近いのでこんなことも出来るのかなぁ・・・とe-348

うちも私のほうが年上なんですよ~。
☆あやめ☆さんと同じように嫌味というか
年の事でからかわれますo(`ω´*)o
私も何か高いものおねだりしようかな♪

~やまねこ様~
そうなんですよね~♪
焼肉で「もう食べれない・・・e-263」って思えるくらい
食べるのって贅沢で幸せですよねe-266

サプライズ大好きなうちの旦那サマ・・・
結婚してからずっとこんな感じです(〃▽〃)
私も何かお返ししないと・・・( 艸`*)ププッ

ステキな一年になるといいなぁ・・・♪

~さらん姫様~
訪問&応援ありがとうございました♪
2009/03/10(火) 21:56:44 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
