ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 03月 15日 (日)
昨日はホワイトデーだったこともあって
私がずっと気になっていたお店で
旦那様が一緒にお茶してくれる事になりましたjumee☆heart1a

もちろん旦那様のおごりで・・・♪

そのお店は前にもブログに書いたことがある前の記事はマウス
sweets+cafe NICOというケーキ屋さんなんですが
お店の中にカフェスペースがあるんですBrilliant

いつもお店の前を車で通るたびに
「いいなぁ・・・お茶してみたいなぁ・・・」って言っていたから
一緒に行ってくれたみたいぱんだ 喜ぶ

コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!


ショーケースの中からケーキを選ばなきゃいけなかったんですけど
どれも美味しそうで目移りしちゃって・・・(*ノェノ)
ちなみに飲み物を選ぶのも種類が多くて、かなり悩んじゃいました(●´艸`)
CA390579.jpg CA390580.jpg
私が選んだのがチョコレートムースのケーキで“アラグアニ”。
旦那様のほうが“チーズフロマージュ”だったかな・・・(A´・ω・)フキフキ

お持ち帰りと同じお値段なのに
こんなに可愛く飾り付けしてもらえるなんて
すごく嬉しいですよね~heart03

お味も見た目も大満足でしたアップロードファイル

一緒に行ってくれた旦那様に感謝ですjumee☆STARforANGEL
コメント
この記事へのコメント
素敵なホワイトディでしたね。
かわいくデコレーション??されたケーキ!
ロマンチック!!

そうそうカウントプレゼント企画やってまーす。
良かったらご応募してくださいませ!
2009/03/15(日) 20:43:29 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)~
美味しそうなケーキですよねv-9
食べるのがもったいないくらい。
たまにはこんな時間もいいですよね。
素敵なホワイトデーでよかったですネv-411
2009/03/15(日) 22:37:05 | URL | yomo #BLyqk2cA[ 編集]
こんばんは。優しい旦那さんですね。いつまでも夫婦であって恋人のように振舞えたら有り難いですね(*^_^*)
2009/03/15(日) 23:21:03 | URL | トレビアン・西 #9B64OxmM[ 編集]
こんにちは。
初めまして。
足跡を残して頂いてありがとうございます。
ここ数日はホワイトデーのお返しの記事
が多数上がっているので、皆さんの幸せを
分けていただいております。
ありがとうございました。
2009/03/16(月) 12:31:13 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ケーキおいしそう~♪
同じ値段だったらお店で食べたほうがお得感がアップしますね(^^)

「グリムスの木」入手しました!
成長が楽しみです♪
楽しい情報ありがとうございます。
2009/03/16(月) 15:26:49 | URL | おひるね #-[ 編集]
うわぁぁe-420
スゴク素敵じゃないですかぁっe-266

蓮サン夫婦っていっつも仲良くて羨ましいデス☆
うちもいつまでもずっと仲良しでいたいなって
蓮サンのブログ読みながらいつも思います♪

美味しいケーキよかったデスねe-265
2009/03/17(火) 12:36:39 | URL | のん #0DW/rr8Y[ 編集]
素敵なcafeですね♪デコレーションがなんか芸術的i-278
福岡にもおしゃれなケーキ屋さんがたくさんあって嬉しいi-237
小郡市というところはどこか・・・わたしまだ分からないので
地図で調べちゃいましたi-201
うちからはちょっと遠いけど、機会があれば行ってみたいなi-178
2009/03/17(火) 13:35:28 | URL | あい #-[ 編集]
e-436ホワイトデーに一緒にスウィーツを食べに行くっていいデスネ☆
すっごく綺麗で美味しそうで・・・( ゚ρ゚ )アゥー

そうそう!生茶パンダGETしましたよ☆
やっぱりかわゆかった(σ〃▽〃)σ
2009/03/17(火) 23:15:17 | URL | どらっこ #-[ 編集]
こんばんは~~v-280
ケーキめっちゃおいしそー。
見た目はシンプルやね。
飾りつけで高級感がでてお得感UPですね!!
2009/03/18(水) 00:46:49 | URL | デイジーD #-[ 編集]
おお、店内で食べるとこんなに
可愛くデコレーションしてくれるお店って、
すごくいいですね~i-80

コース料理のデザートみたいで
ラブリンですね^m^
こういうのって、もったいなくて
どこから食べていいのかいつも
迷ってしまいます笑i-202

蓮さんご夫婦はいつも仲良しで
素敵なお二人だなあと思います^m^e-420

ポチ4
2009/03/19(木) 12:35:24 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
応援完了しました。
 此れからも宜しく!
2009/03/20(金) 10:33:38 | URL | さらん姫 #-[ 編集]
こんばんわ!

いいですねぇ~旦那様とお茶するの!!
素敵だなぁ~☆
そしてケーキも美味しそう(^^)
お洒落ですねぇ~!!
良いホワイトデーになりましたね!
私達夫婦の目標は「今年こそはこっちのカフェでお茶する事」なんですが・・・
寒くて中々行動に移せてないです(苦笑)
2009/03/30(月) 05:19:24 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
お返事( 遅くなりました>< )
~まゆりぐま様~
同じようにこちらのお店を紹介をされている方のブログにお邪魔すると
美味しそうな写真を見ることが出来ます♪
またぜひ、行かなくっちゃ(〃▽〃)

プレゼント企画されてたんですね♪
早くお邪魔すればよかった(A´・ω・)フキフキ

~yomo様~
ステキなホワイトデーをプレゼントしてくれた旦那サマですが
前日までホワイトデーだったことを忘れてたんですよ( ・ノェ・)コショッ
でも連れて行ってくれたんだから良しとします(●´艸`)

~トレビアン・西様~
ケンカもよくしますよ~(〃▽〃)
二人暮しなので夫婦というより
恋人気分が抜けないのかもしれません(●´ノω`)コッチョリン♪

~君平様~
こちらこそ訪問&コメントありがとうございましたe-420
イベントがあるとそれに関係した記事が増えますよね♪
私も他の方から幸せのおすそ分けをいただいてます(〃▽〃)
またお邪魔させていただきますね♪

~おひるね様~
そうですよね~♪
急いでいないのならお店でキレイに飾り付けしてもらって
食べたほうがお得感アップですよね(* ^ー゚)

グリムスの木は順調に育ってますか?♪
今度お邪魔させていただきますね♥

~のん様~
ここ数年落ち着いてきたんですけど
結婚してしばらくはケンカばかりだったんですよ( -ノェ-)コッソリ
大喧嘩してお義母さんに仲裁に来てもらったことも・・・(●´艸`)
のんさん御夫婦もすごく仲がよくって
うらやましくなっちゃいます♥

~あい様~
素敵なcafeは福岡市内だとたくさんあるんでしょうね~♪
私はあまり行動範囲が広くないので
近場ばっかりです(*ノェノ)
北九州からだと小郡はちょっと遠いですよね(-ω-lll)
ご近所さんだったらぜひご一緒していただいちゃうのに・・・(〃▽〃)

~どらっこ様~
毎年ケーキを買ってきてくれていたんですけど
今年は連れて行ってもらっちゃいました(〃▽〃)

生茶パンダGETされたんですね~♪
どんなタイプなのか気になります(●´艸`)

~デイジーD様~
確かにシンプルですよね♪
ホワイトデーだったのであまりケーキが残っていなかったんです・・・
可愛らしいのは先に売れちゃったみたい(´・ω・`)
でもキレイな飾り付けにウキウキしちゃいました♪

~やまねこ様~
いつも応援ありがとうございますヾ(・∀・*)ノ
そうなんですよ~!
もったいなくってどこから食べようか
すごく悩んじゃいました(〃▽〃)
それになんだか崩すのが申し訳なくって・・・(*ノェノ)
お値段そのままなのに贅沢しちゃった感じがして
すごく満足しちゃいました♪

ブログではケンカしたことなんかほとんど書かないので
仲がいいように見えますが
実は・・・( 艸`*)ププッ

~さらん姫様~
いつも応援ありがとうございます(*´ェ`*)
こちらこそよろしくお願いします♪

~まめ子ちゃん様~
まめ子ちゃんさん御夫婦もよく二人で
素敵な場所へお出かけされてますよね♪
すごくうらやましいです(・∀・)
そちらのカフェってオシャレなところがいっぱいありそうですよね♥
暖かくなったら目標を達成してくださいね♪
その時はぜひ、ブログで記事に・・・((´I `*))♪
2009/03/30(月) 23:42:19 | URL | 蓮 #-[ 編集]
うっひゃ!!おいしそうなケーキv-238食べるのがもったいない感じ(笑)
でも至福ですよね!!
旦那さん優しいな(^^♪
2009/04/03(金) 09:06:21 | URL | ちー #-[ 編集]
お返事
~ちー様~
そうなんです・・・
食べるのがもったいなくってしばらく眺めてました(●´艸`)
結婚しても変わらず優しい旦那サマに感謝です(〃▽〃)
2009/04/03(金) 19:39:03 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
