ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 24日 (金)
今日やっと旦那様と『レッドクリフ Part Ⅱ』を見てきましたjumee☆heart1a
前回PartⅠを見てから二人ともずっと楽しみにしていたんですよね~♪

話はもちろんのこと
周瑜役のトニー・レオンさんや孔明役の金城武さんはカッコいいし
小喬役のリン・チーリンさんは綺麗だったし ポ

いつも行っている映画館が毎週金曜日は<ふたりデイ>といって
二人で映画を鑑賞すると二人で2000円というサービスを行っているので
気になる映画はなるべく金曜日に見に行くようにしていますぱんだ 喜ぶ


今日は旦那様がお昼からの仕事だったので
朝9時55分からの上映に間に合うように行ってきましたjumee☆movie1b

時間がちょっと早かったせいか私たちが行った時には
誰もいなくてまるで貸しきり状態・・・(●´艸`)

でも上映時間が近付くにつれてお客さんは増えましたけどね♪


やっぱり映画館で見ると迫力があっていいですよね~Brilliant


でもうちの旦那様・・・
途中、同じような場面が続いたので寝てしまったらしい・・・カエルさん(落ち込む)

私は旦那様が寝ている横でドキドキしたり
ちょっと泣いちゃったりしながら見ていたのになぁ・・・手書き風シリーズ汗1

旦那様はイマイチみたいだったけど
私は面白かったと思うので
今度PartⅡのDVDのレンタルが開始されたらPartⅠと一緒に借りて
もう一度まとめて見ちゃおうかなぁと思ってます+.゚(●´ω`)b゚+.゚
   1024a.jpg
コメント
この記事へのコメント
私もレッドクリフ見ました。
金城武のファンだったのでとてもかっこよさに感激しました。。よかったですよね~。。
2009/04/25(土) 04:13:11 | URL | ナタリー #-[ 編集]
先日TVでPart1を放送してましたよね?「絶対見る!」と思ってたのに…いろいろやってたら見逃してしまって(;_;)レンタルで楽しもうと思います♪
2009/04/25(土) 16:36:20 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
いいなぁいいなぁ~~☆
私も見たいんですよねぇ・・・。
レッドクリフ1はDVDあるから、2も見たい!!
でも、旦那サマはあまりこうゆうのを見に行ってくれないのが((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

DVDが出るまで我慢になりそうですi-241
2009/04/26(日) 15:34:34 | URL | のん #0DW/rr8Y[ 編集]
レッドクリフ2、面白そうですよねえ^m^
CMを見て、映画館に行きたくなりました♪
大きいスクリーンで観ると、迫力が
すごいですよね~i-179

シリーズ物って、最初から通して
観たくなりますよね^m^
もうすぐゴールデンウイークだし、
映画観に行きたいなあ~
今、ブラピのコメディーが
気になってるんですよね♥

ポチ4
2009/04/27(月) 10:22:28 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
こんばんは~
yomoはまだ1も2も見たコトないですv-409
面白そうだな、と思うんですが、ヨモスケが中国の歴史はあんまし・・・なのでv-390

でも見たいよぉv-393
今度1をDVD借りてこようかな。
2009/04/27(月) 23:15:25 | URL | yomo #BLyqk2cA[ 編集]
前にテレビでPart1をやってたのをだんなさんと一緒に見ましたよ~♪
2が完結編なんですよね???
これは映画館で見たいなぁ~って思いましたもん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あ~観たいなぁ('▽'*)なかなか千円の日に映画にいけません(゚ー゚;A
2009/04/28(火) 12:03:33 | URL | あい #-[ 編集]
こんにちわ~^^
毎週金曜日に二人で2000円なんてお得なサービスがあるなんて素敵♪
レッドクリフ私も気になってます。
やっぱり、これは映画館で観ると迫力も違うんだろうなぁ。。。
でも、最近映画行けてないしぃ、でも久々に行きたいなぁ^^
2009/04/28(火) 18:56:02 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
レッドクリフⅡ見たんですね~。
私なんてテレビでⅠをした時に録画したけどまだ見れてませーん v-409
連休の間には見たい!!
2009/04/28(火) 21:23:35 | URL | デイジーD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
