ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 05月 12日 (火)
気がつくとブログの更新
三週間くらい放置してました(A´・ω・)フキフキ


私が住んでいる地域では回覧板があるんです。

うちのアパートは5班になるらしく
アパートの住人12家族と大家さんでなりたっているんですが・・・

昨日、お昼に旦那様が
「玄関前に置いてあったよ~」と持ってきてくれたんですひよこ

久しぶりに回ってきたなぁって思って回覧板を見たんですが
中身は4月のイベントのことばかり絵文字名を入力してください

( 。`ω´)んー?

回覧板を見たら自分の部屋の番号の横に見た日付を
書くようになっているんですけど
前に見た人の日付を見ると4/12になってる・・・

∑(-`Д´-;)

1ヶ月も前に来てたのに、前の人が回し忘れてたみたいカエルさん(落ち込む)

うちの後にもまだ回すお家があるのに・・・手書き風シリーズ汗1

うちが忘れてたわけじゃないんですっ!!
って大きな声で言いたいぱんだ 泣く
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!

1ヶ月もそのままですかぁ・・・・。
それは言いたくなりますよぅ・・・
「うちが忘れてたわけじゃないんです」って!!!
回覧板ではないけど同じようなことがあって
心の中で「私じゃないのよーーー!」と叫んだことが何度あることか(笑)
ホント困りますよねぇっ!!!(笑)



2009/05/13(水) 20:23:12 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
e-436困った回覧板ですね(;・∀・)
それにしても・・・・それだけ放置してしまったなら、一言声をかけてくださればいいのに・・・って思うのは私だけでしょうか??
みんなの情報だからルールはちゃんと守るべきですよね!
2009/05/13(水) 21:26:35 | URL | どらっこ #-[ 編集]
こんばんは~i-118

1ヶ月はびっくりしますよね~i-201
自分ちじゃないです!!って言いたくなりますよね!
そういう場合ってやっぱり、前に見た人が
回した日の日付をちゃんと
書くべきですよねえ、、、i-182

次の人にも迷惑かかっちゃうし…
ほんとに何か一言あってもいいと
思いますよねi-201

ポチ4
2009/05/14(木) 00:11:10 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
こんにちは~
会社員時代、よく同じようなコトがありました。
「これは間違いなく、yomoが止めてたと思われるんじゃなかろうか。」
と心配しましたよ。
よっぽど
「yomoが止めてたんじゃないです」
って付箋を貼っときたかったくらいでしたv-13
ホント困ったもんですよね~
2009/05/14(木) 18:06:01 | URL | yomo #BLyqk2cA[ 編集]
こんばんわ~^^
回覧板1ヶ月も回し忘れるなんて、ひどいですよね。大事な用件でもあったら、みんなが迷惑するし、っていうか、1ヶ月もの間、その回覧板は一体どこに埋もれていたんだろう??
うちの場合、回覧板って玄関先で見て、判子押して回すから、どこかにいっちゃうなんてことないんですけどね。
何かひと言あってもいいと思うし、日付のところにも今日の日付に書きなおして欲しいって思います。
ほんと困っちゃいますよね^^;
2009/05/14(木) 22:34:51 | URL | れおっぺ #-[ 編集]
お返事
~まめ子ちゃん様~
まめ子ちゃんさんも同じようなことがあったんですね(´・ω・`)

「私じゃな~い!!」って言いたくなりますよね~(●´艸`)
回覧板自体には重要なことは書いてなかったのでよかったのですが
他の方に誤解されちゃいそうなので困っちゃいます・・・(TдT)

~どらっこ様~
うちの旦那サマも
「回すのが遅くなったのならメモでもいいから一言あってもよかったのに!!」
ってムッとしてました(´・ω・`)
みんなに迷惑がかかっちゃうんだから
ルールは守るべきですよね~。

~やまねこ様~
1ヶ月はやっぱりびっくりしちゃいますよね~(-ω-lll)
長期間留守されていた気配もないし
どっかに埋もれちゃっていたんでしょうね~・・・
やまねこさんの言われるように
見た日付ではなく回した日付を書いて欲しかったです(´・ω・`)

いつも応援ありがとうございます♥

~yomo様~
yomoさんは会社員時代に同じようなことがあったんですね(´・ω・lll)
普段の生活でも十分に困るのに
仕事に関してのことならもっと困っちゃいますよね~
うちの旦那サマも
『回覧板に一言書いておいてやりたい!!』
ってボールペン握り締めてました(●´艸`)

~れおっぺ様~
1ヶ月ってひどいですよね~(-公-;)
重要なことがたまたま書いてなかったからよかったんですけど
もし書いてあったらメチャクチャ迷惑ですよね・・・

回覧板を見たらすぐにサインして
玄関の前に置いておくだけで済むのにどこにいっちゃってたんでしょう・・・
うちも見たらさっさと回してしまいたいほうなので
埋もれちゃうってことがわかりません(´・ω・`)
2009/05/17(日) 09:06:31 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
