ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 06月 03日 (水)
放置している間にyomoさんからバトンが回ってきてました♪ (-ω-`*)ゞ
上手く答えられるか心配ですが、頑張って答えたいと思いますぱんだ 喜ぶ

◇自己紹介バトン 
    ・7日以内に書く
    ・嘘偽りなく
    ・アンカー禁止
    ・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
    ・書いてない人には罰ゲーム
                             らしい・・・ひよこ

それではやってみよう頑張るぞ。おーっ。

◇回す人3人 
えっと・・・
    ・マダムmamaさん
    ・まゆりぐまさん
    ・どらっこさん      にお願いしようかなjumee☆shy2
面倒だったらスルーで・・・ (●´ノω`)コッチョリン
    
◇あなたの名前
    ・蓮(れん)です。
     『連』ではありませんよ~
     微妙な違いですけどねあ         

◇年齢
     ・この間、後厄のお祓いをしてきました ( ´艸`)ムププ

◇呼ばれ方
     ・『蓮』が多いですね~。
      たまに『蓮ちゃん』と呼ばれますアップロードファイル
      高校生のころは『蓮くん』と呼ぶお友達もいました d(・ω・*)

◇好きなもの 
     ・観葉植物や可愛いものが好きですjumee☆LoVe3
      観葉植物は枯らすし、可愛いものは全く似合いませんが・・・ぱんだ 泣く

◇今現在、恋人は? 
     ・恋人ではないですが、手のかかる旦那様が一人・・・アップロードファイル

◇好きなタイプ
     ・周りに気遣いの出来る人。
      私もそうなりたい♥

◇嫌いなタイプ 
     ・自己中で思いやりのない人は苦手です。
      一緒にいて疲れそう・・・手書き風シリーズ汗1

◇好きな映画 
     ・宮崎駿監督の作品が好きですjumee☆STARforANGEL

◇好きな音楽
     ・よく聞くのはJポップが多いかな。
      最近は車で聞く程度だけど・・・ (´・ω・`)

◇送り主を色にしたら?
     ・yomoさんは若草色?♪
      
◇回す人を色にしたら?
     ・マダムmamaさん ライラック
     ・まゆりぐまさん  水色
     ・どらっこさん    ベビーピンク  
               私の勝手なイメージですからね~jumee☆heart1a

◇好きな食べ物
     ・定番だけどお寿司や焼肉が好きheart03
      あとは果物全般と梅酒 (*ノωノ)
     
◇それぞれのバツゲーム 

<お題その1>
     ・そのとき、ふと僕は思った(悲劇バージョン)
     ・そのとき、ふと僕は思った(お笑いバージョン)
     ※どっちかだけでも良いんですけど、対だからおもしろいんじゃないかなぁと

<お題その2>

     ・自分が考える最もエロな事(R18バッチ来い!!)

お題その1と、その2は、yomoさんさんから、回ってきたまんまですアップロードファイル

                                 以上!!

こんな感じでよかったのかしら・・・(A´・ω・)フキフキ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
この度はありがとうございましたv-436
yomoも回ってきたとき正直軽く驚いたんですけどね。
コレは自己紹介バトンだから参加してみようかな、と思ったんですよねv-392

yomoは若草色ですか?
若草色は、黄色、ブルーと並んで好きな色ですからうれしいですv-9

この度はお引き受けくださってありがとうございました。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2009/06/04(木) 00:48:20 | URL | yomo #BLyqk2cA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04(木) 05:12:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 06:11:39 | | #[ 編集]
こんにちは~i-265

「蓮」さんの漢字って綺麗ですよねi-189
蓮の花を思い浮かべて、早朝の清々しい
イメージがあります^m^

私も可愛いものが似合わないのに、
可愛いもの好きです笑
蓮さんは可愛いものが似合う印象が
ありますよー♥

あっ、焼き肉&お寿司も大好物です(ノ∀`)
あと梅酒もっ♥
共通点がいっぱいで嬉しいですi-179
焼肉食べつつ美味しい梅酒、、、
小さな幸せですよねe-75


ポチ4
2009/06/07(日) 16:31:33 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
こんばんわ☆

いつもブログを読んでて“蓮さんは可愛らしい人なんだろうなぁ”ってイメージがありました!
後厄のお祓いをしてきたってことは・・・同じ年ですね!!!
私もこの前の帰国のときに済ませてきましたょ!

私も梅酒大好きですよぅ~(^^)
飲みに行けば必ず飲んでます~!!
2009/06/10(水) 00:48:34 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
e-436蓮さん・・・・
私実は・・・バトンの意味がよくわかってないんですが・・・
しかも7日超えちゃってる??
バトンが回ってきたっていうのはどこで見ればいいんだろ。。。
そしてどうしたらいいんだろ(;・∀・)
よかったら教えてください(´・∀・)っ.゚+。★
ちょっと遅ればせながらですが、やってみようと思いまーす!
2009/06/11(木) 01:14:24 | URL | どらっこ #-[ 編集]
お返事( 遅くなりました>< )
~yomo様~
またまた放置状態に・・・(-ω-lll)
すみませんe-466

バトンありがとうございました♪
私も自己紹介だったから参加してみようかなぁと・・・
悩みながらも楽しく出来ましたよ~(〃▽〃)
若草色がお好きでよかった♥
なんだか癒される感じで私も好きなんです♪
yomoさんは私の中でそんなイメージです(●´ノω`)コッチョリン

~やまねこ様~
コメントいただいていたのに放置しちゃっててごめんなさいe-466
いつも応援ありがとうございます♪

私も『蓮』の花や響きが好きなんです(〃▽〃)

やまねこさんも可愛いもの好きなんですね(*´ω`*)
私の中ではやまねこさんは
“可愛らしいものがすごく似合う人!”って
勝手にイメージされちゃってますよ~♥

あら・・・
好きな食べ物まで同じなんですね♪
美味しいものと梅酒・・・いいですよね~(≧∇≦)b

~まめ子ちゃん様~
コメントいただいておきながら
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-466

可愛らしいイメージをもっていてくださったんですね♪
でも実際は可愛らしさとは全くの正反対で・・・(A´・ω・)フキフキ
自分にないものに引かれちゃうんでしょうか( ´艸`)ムププ

まめ子ちゃんさんとは同い年なんですね♪
やっぱり厄年とかって気になっちゃいますよね~(●´ノω`)コッチョリン

梅酒美味しいですよね~♪
今年は自分で梅酒作りをしてみようと思っていたんですが
旦那サマに却下されちゃいました(o´д`o)=3

~どらっこ様~
コメントいただいていたのに放置しちゃっててごめんなさいe-466

バトンやってみようかなぁって思ってもらえたみたいなので嬉しいなぁ♪
7日間超えちゃってても気にしないでやってみてくださいね~

やり方はどらっこさんのブログのほうにコメント残してありますので
そちらを見てわからないようであれば
またこっそりでもいいので聞いてくださいね~d(・ω・*)
というか、私の説明がへたっぴなので
わかりずらいかも・・・(A´・ω・)フキフキ
2009/06/20(土) 15:06:55 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
