ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 07月 15日 (水)
今日、夜の11時頃に旦那様と一緒にコンビニに行った時のこと。

車から降りるとなんだか昆虫っぽいにおいが・・・

旦那サマに
( ノω)「なんだかカブトムシっぽいにおいがしない?」
なーんて話しながら歩いてたら
コンビニの自動ドアの上のほうに黒い物体が・・・ぱんだもびっくり

(○'ω'○)ン?

よーく見てみるとオスのカブトムシ!!えっ

店内に入っていた旦那様を
「ほら!あそこにカブトムシがいる!!」って呼び止めて
しばらく二人で見てましたぱんだ 喜ぶ

まさかこんなところでカブトムシを見るなんて
思いもしなかったのでびっくりしたんですが
もう夏なんですね~夏
コメント
この記事へのコメント
すごい!カブトムシなんて自然で見るのは子供の時以来全くありませんね。
子供の頃は山に行けばいたんですけど、今はいないでしょうねぇ・・。
2009/07/16(木) 23:27:32 | URL | メビウス #dpUdNvug[ 編集]
こんばんわ!

カブトムシかぁ。甥っ子の家で見た以来だからどのくらい見てないかなぁ??
コンビニのドアにいたなんて、今はどこにでもいるもんでしょうか?
ホント、夏ですねぇ☆
こっちにカブトムシなんて・・・いないだろうな。
2009/07/17(金) 21:31:04 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
yomoの働いてるお店でも、カブトムシの幼虫からエサまで、親子連れで買いに来られますよ。
それも一度にたくさん買うんですよねv-11。。。
子供より親のほうが、なんだかうきうきしてるのが笑えます。
最近カブトムシの見られる森とかがなくなってるから、こういうことでもないとカブトムシって見られないんでしょうねv-393。。。
2009/07/18(土) 23:02:13 | URL | yomo #BLyqk2cA[ 編集]
こんにちはi-265

「昆虫っぽいにおい」が何だかツボに
ハマりました笑^m^
コンビニでカブトムシと遭遇i-189
夏ですね~i-179
小学生くらいの男の子にとっては、
カブトムシって宝物ですよねe-420
うちの弟もよくクワガタとかカブトムシとか
探しに行ってたなあ…^m^

夏の季節、暑いけどその時しかないものも
いっぱいあるし、楽しみたいですね~♥

ポチ4
2009/07/21(火) 11:13:13 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
e-436私も先日くわがたを発見しました!
ダーリンの実家に迷い込んで来た小さめのくわがた。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
夏を感じますよね~!
2009/07/28(火) 00:56:58 | URL | どらっこ #-[ 編集]
e-436私の住むアパートでも階段の所でカブトムシを見かけました(☆∀☆)
確かに近くにいるとニオイがしますよね!!
2009/08/12(水) 20:46:06 | URL | どらっこ #-[ 編集]
お返事
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい><

~メビウス様~
こちらはどちらかといえば田舎のほうなので
まだ見かけることが出来るのかも・・・
小さいころは見ることが出来たものが今は見れないって
ちょっと寂しいですよね(´・ω・`)

~まめ子ちゃん様~
私もまさかコンビニの前で見れるなんて思ってもいなかったので
ビックリしましたよ~(。-_-。)ポッ
実はあれから何度かコンビニに行くことがあったんですが
そのたびにカブトムシを見かけました♪

カブトムシはそちらのほうにはいないのかな?

~yomo様~
小さい頃はカブトムシとかをお店で売ってるってことにビックリしてたんですけど
今じゃもう当たり前なんですよね~
そんな状態がなんだか寂しいですね(´・ω・`)
でも、カブトムシの幼虫をたくさん買うところとかあんまり見たくないかも( *´艸`)クスクス

~やまねこ様~
いつも応援ありがとうございます♥

あら・・・
やまねこさんにも笑われちゃった(*ノωノ)
「昆虫っぽいにおい」はうちの旦那様にも笑われちゃいました♪

そうですよね、宝物ですよね~♪
カブトムシやクワガタってやっぱりかっこいいですもんねd(´д`o)

夏にしか楽しめないもの、たくさん楽しまないと損ですよね♥

~どらっこ様~
やっぱり近くにカブトムシとかいるとニオイがしますよね♪♪
よかった♥
私だけじゃなかった・・・(yωy*)ポッ

クワガタとかカブトムシを見かけると
「あぁ、夏なんだなぁ・・・」って感じますよね♪
来年も見れるといいなぁ♥
2009/08/14(金) 23:37:11 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
