ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 21日 (月)
昨日の出来事ひよこ
PCの動きがどうも遅い・・・がっくり
必要のないものは消してしまえー(`・ω・´)ノ オーッ!!
と、イロイロ触っていたのですが
消しちゃいたいものが消えてくれない・・・絵文字名を入力してください
面倒になったのでリカバリーすることに決めました
コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!
バックアップも完璧グッのはずだったのに・・・

いざ終わってみると保存したはずのメールが全部消えてる汗
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
必要なパスワードとかも全部そっちに入ってたのにぱんだ 泣く
いくら頑張ってもID・パスワードなんてわからなかったので諦めました・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

もとの環境に近づけるのに今日までかかっちゃいましたけどね( -ノェ-)コッソリ
軽々しくリカバリーなんてしない!!と心に誓うのでしたsc07
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
