ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 09月 01日 (火)
気がつけばもう9月・・・

一ヶ月がたつのって早いですね~手書き風シリーズ汗1

新しいお仕事にも慣れてきて
ますます『頑張らねば!』と思っていたんですが
体調不良の日々が続いております・・・(o´д`o)=3

クーラーのせいかなぁ・・・
肩こりのせいかなぁ・・・

とにかく早く元の体調に戻りたいものですカエルさん(落ち込む)


さて、今回のタイトルの『いただきもの♥』

8月19日に突然届いた宅急便。
お友達のマダムmamaさんからでした♪

届いたのはマダムmamaさん手作りのグラニーバックキラキラ
   CA390641.jpg
中はこんな感じjumee☆heart1a
   CA390638.jpg
すごく可愛いんですよ~ぱんだ 喜ぶ
可愛いのに収納力たっぷりの大きさと、2つのポケットつき♪

+゚*。:゚+(((*〃゚艸゚))すっごく嬉しぃ!!!+゚*。:゚+


実はずいぶん前にマダムmamaさんにお願いして作ってもらっていたんですが
なかなか受け取りに行けなかったんですよね~ショボーン

そうこうしてたら、わざわざ送ってくれたんです(yωy*)ポッ

マダムmamaさん、ありがとう♪
大事に使わせてもらうね~heart03

cross_04.gif
    
マダムmamaさんはブログにupした
手作りバックのオーダーも受付中です✿
もし気になられた方がいらっしゃいましたら
可愛いバックがたくさんありますので
ブログのほうをのぞいてみてくださいねアップロードファイル

*ブログはこちら・・・のんびり・ゆったり・happy time*
コメント
この記事へのコメント
送りつけちゃって失礼しましたー^^
しかも宣伝までしてくれてありがとー^^

体調早く元に戻るといいねー
やっぱ精神的な疲れが大きいんじゃ?^^;
2009/09/01(火) 06:35:29 | URL | マダムmama #-[ 編集]
新しいお仕事、慣れたころに疲れがでること多いとよく聞きます
体調不良少しでも早くよくなりますように☆★

マダムmamaさんのつくるグッズどれも可愛いですよね♪
どれも欲しすぎて、どれにしようか迷いつつ
いつか注文お願いしたいなぁとおもっているところです

2009/09/02(水) 23:17:00 | URL | あわてんぼうまま #-[ 編集]
こんばんはi-260

体調はその後いかがでしょうかi-241
フルタイムでのお仕事を始められて、
いろいろと環境も変わってお忙しい日々だと
思いますが、お身体には気をつけて、
お大事になさって下さいね!i-189

手作りバッグ、ナチュラルな雰囲気が
すごく素敵ですね^m^
手で持ったり、肩から下げたり出来て
便利そうですね~i-179
手作りでこういう素敵なものが作れる才能って
ほんとすごいなあ…と尊敬してしまいますi-189

ポチ4
2009/09/03(木) 20:27:41 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
e-436わー(´・∀・)っ.゚+。★
私もグラニーオーダーさせて頂こうと思ってまーす!!
先日友人の出産祝いにオーダーさせて頂いたんですが、自分でも欲しくて欲しくて(☆∀☆)
すっごく可愛くて実用的でいいですよね(´・∀・)っ.゚+。★
マダムmamaさんの作品はどれも素敵なので大ファンです\(@^0^@)/
2009/09/04(金) 23:12:35 | URL | どらっこ #-[ 編集]
こんばんは~
フルタイムのお仕事はじめられたばかりなんで、体が疲れておられるんでしょうかねv-13
気候も不順で、体調崩しやすいですよね。
十分休養とって、体を大切にしてくださいねv-390

バックとても素敵ですv-410
かわいくて機能的なのがいいですねv-411
yomoも欲しくなりました。
2009/09/10(木) 23:04:13 | URL | yomo #BLyqk2cA[ 編集]
お返事
~マダムmama様~
いえいえ~(*・ω・*)
こちらこそ、ありがとね♥

いまだに微妙な体調よ( ´ー`)フゥー...
暇があればゴロゴロしてますわ♪

~あわてんぼうまま様~
ありがとうございます♪
慣れてきた頃に・・・たぶんそうなんでしょうね~(o´д`o)=3
早くもとの体調に戻ってほしいものです・・・

マダムmamaさんの作品って可愛いのが多いですよね♪
私もいろいろ欲しくなっちゃって困っちゃいます( *´艸`)

~やまねこ様~
ありがとうございます♪
結婚してからずっと家にいたので体がついていかないんでしょうね~(´・ω・`)
早く新しい環境に慣れなくては!

今回のバッグは私の欲しい大きさで作ってもらいました♥
手作りが出来るってすごいですよね~
やまねこさんのイラストが画けるって才能もうらやまし過ぎます(*・ω・*)

~どらっこ様~
どらっこさんはマダムmamaさんの
レンタルボックスのほうにも行かれてたんですよね♪
このグラニーバッグはいろいろ入る大きさなので
これから使う機会も多くなりそうだし
活用させてもらわなくっちゃって思ってます♥

~yomo様~
ありがとうございます♪
仕事を始めて2ヶ月くらいたつんですけど
疲れが抜けきれないのかいつも眠気が・・・( *´艸`)
なので予定のないお休みの日は寝てばかりいます( -ノェ-)コッソリ

バッグは今月末からまた病院へ通うことになっているので
そのときに使わせていただこうと思っています♪
2009/09/22(火) 14:11:21 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
