ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 10月 25日 (日)
まずは前回の記事のオリオン座流星群について・・・

その日は雲も全くなくってキレイな星空が広がっていましたjumee☆STARforANGEL

22日の0時40分頃から
近くの運動公園の駐車場に車をとめて
首が痛くなるくらいずーっと空を見つめること、1時間・・・

次々と流れることはなかったけど
全部で20個ほどの流れ星を見ることが出来ました♪

もうメチャクチャ感動heart03

流れ星が流れた後がしばらく残っていたものもあって
思わず「おぉぉぉぉー」と叫んでしまったことも (*ノωノ)キャー

次に流星群の話題が出たときも、絶対に観察しなくっちゃぱんだ 喜ぶ


そして、今日のタイトルに対しての記事ですが・・・

もう一年ほど前になるんですけど
調子の悪いうちの洗濯機のことを記事にしました。
頑張れる?洗濯機くん。

実はつい先日まで
調子の悪い中ずっと頑張ってくれていました ( -ノェ-)コッソリ

『買い換えなきゃなぁ』ってずっと思っていたんですけど
なかなか踏ん切りがつかなかったんですよね・・・手書き風シリーズ汗1

でも、私もお仕事を始めてちょっとだけ収入が増えたので
旦那様から「もう買い換えたら?ドラム式洗濯機でもいいよ♪」とお許しが出ました。
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

調子の悪かった洗濯機くん、
長い間ありがとう!
お疲れ様でした!!

そして新しくやってきたのがこちら!
     CA390656.jpg
日立のビッグドラム (yωy*)ポッ

去年の型だったから多少は値下げしてあったけど
それでもすごく贅沢な買い物です・・・カエルさん(落ち込む) 

大きくて圧迫感があります・・・

今まで使っていた洗濯機は4.5kgのものだったんですが
今回は洗濯9kg、乾燥6kgまでOKjumee☆SaturdayNightFeverL

冬は洗濯物が乾かないことが多いんですが
今年の冬は気にすることなくお洗濯できるのが一番嬉しいかも♪
コメント
この記事へのコメント
ドラム式洗濯機うらやましー!
我が家の洗濯機が壊れたら、次こそはドラム式が欲しい!と、思っているんですが、なかなか壊れません(^^;
でも、家電ってけっこう金額高いから、実際壊れてもらっても困るんですけどね(><)
新しい洗濯機でジャンジャンバリバリ洗って、乾かしちゃってください(^^)
2009/10/26(月) 13:52:16 | URL | おひるね #-[ 編集]
こんばんはーv-280
すっごーいv-354流星群見れたんや~。いいな~。ロマンチックやな~v-434
それも20個も!!
最後に流れ星見たのって何年前やろか・・・v-361

話かわるけど、洗濯機は大きいのがいいよ!!
私も結婚した時4.5kg買ったけど、毛布を家で洗いたいから日立のビートウォッシュ(洗いが8kg乾燥は何kgか忘れたi-229)に買いかえたヨ(前のは10年近く使ったし)
タオルを乾燥機で乾かしたらフカフカになるしねv-291
2009/10/27(火) 22:51:01 | URL | デイジーD #-[ 編集]
e-436いいないいないいな~(☆∀☆)
我が家の洗濯機も買い換えたい・・・
でも確かに結構なお値段で・・・
踏み切れずにいますヽ(;´Д`)ノ

まずはコードレス掃除機をGETしてから、次に洗濯機を検討したいと思っているとこです!

冬の洗濯物はかさばるし、乾きにくいから、乾燥機付で大型は重宝しますよね!
頑張って洗濯機代をためなくっちゃ(・∀・)
2009/10/29(木) 00:31:14 | URL | どらっこ #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
流星群、私も観に行きましたe-75
あんまり星は流れなかったのですが、
天体の本を見ながら星空を見上げてるのが
楽しかったですi-179

おお、ドラム式洗濯機!!
良いですね~^m^♥
憧れの電化製品がうちに来ると、
ドキドキしますよね^^
私は大きな冷蔵庫がほしいなあって
考えてます(考えてるだけ…i-229

九州も寒くなりましたよねえ、
蓮さんお風邪ひかないように
気をつけてお過ごし下さいね!i-260

ポチ4
2009/11/05(木) 09:09:26 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
こんにちは~
ドラム式洗濯機いいですよね~
yomo家にもあるんですが、やっぱり梅雨時や冬はありがたいです。
洗濯物を乾かせるのが何よりうれしい!!
でもやはり電気代はかかるから、あんまり乾燥機使うと、電気代払ってるジジの目が怖いですがね(笑)
2009/11/18(水) 12:24:48 | URL | yomo #BLyqk2cA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
