ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 02日 (土)
5日ほど前にコタツに入ってボーっとしていたら
知らない番号から電話がかかってきましたjumee☆phonecallL
出てみると町内の班長さんからきゃ
 班「今度の空き缶回収の件なんですが、お返事がなかったので
   出席で返事しておきましたけど、よろしかったでしょうか?」
(・ω`・?ハテナ?  
空き缶回収?何のこと?
 私「そんなのがあるんですか?」
 班「2週間くらい前に、案内を茶色の封筒に入れて
   ポストに入れてたんですけどご覧になっていませんか?」
見てたらこんな質問いたしません(´・ω・`)涙

知らないと言っても、入れたと言われるしjumee☆faceA35
まぁ、百歩譲って入っていたのを私が読まずに捨てちゃったとしましょう!
でも、返事がなかったから出席で返事出しちゃったって・・・(o´_`o)ハァ
それで「よろしかったでしょうか?」もなにもないじゃんぱんだ 泣く
普通は本人に確認して返事するのが本当なのでは・・・
事後報告ってどうなの?アップロードファイル

でも、納得いかないけど行かないとねーε=(。・д・。)フー

明日は軍手を片手に空き缶回収、頑張ってきます羅琉 ニヤリ
コメント
この記事へのコメント
いきなりの町内会出席ですなぁ(^_^;)
空き缶回収いい運動になるかも♪
頑張ってきてくだされ(^_-)-☆
2008/02/02(土) 15:34:10 | URL | マダムmama #-[ 編集]
お返事
~マダムmama様~
空き缶回収といっても、最初から集めてあるものを分別するだけの作業っぽい・・・e-263
厚着していかないと風邪ひきそう(´・ω・`)
でも、頑張ってきますわe-271
2008/02/02(土) 17:02:33 | URL | 蓮 #-[ 編集]
そうでもしないと
人が集まらないんでしょうね。
明日は全国的に寒いし関東地方には大雪らしい…あっ、九州でしたっけ・・・。
ま 風邪には充分気をつけてほどほどにがんばってください
2008/02/02(土) 22:02:49 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
お返事
~チャニアーン様~
ありがとうございます(TдT)
友達も旦那様にも同じようなことを言われましたe-263
ハメラレタんじゃないの?って(A´・ω・)フキフキ
外を見たら雨は降っていないけど寒そう><
風邪をひかないように厚着して、ほどほどに頑張ってきますe-319
2008/02/03(日) 07:42:18 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
