ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 04日 (月)
最近FC2 BLOGの調子が悪いと思いませんか?ぱんだ 泣く
左半分が表示されない・・・とか
カウンターがちゃんとカウントされてない・・・とか
お友達のblogが見れない・・・とか(´・ω・`)

無料だから仕方ないのかなぁって思うんです雨
でも、見たいときに見れないとガッカリしちゃいますよね(ノд-。)
引っ越しちゃおうかなぁと思って
他のところも見て只今検討中です(・∀・)
オススメのところがあったら教えていただけると
すごく嬉しいですあ
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました

そぉですよね
調子悪いです
私のPCがおかしいのかと思ってた

2008/02/04(月) 22:53:07 | URL | ai★あい★ai #-[ 編集]
こんばんは
最近不具合が多いんですねぇ(>_<)

うちはほんとにPCの調子が悪いので…ここんとこずっと携帯から更新してます(^-^;)

携帯からでも時々つながらない事がありますょ(-.-;)

2008/02/04(月) 23:39:37 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
障害報告たくさんでてます
FC2お知らせ で障害多発している報告がでてます。
http://fc2support.blog85.fc2.com/
なにやら新しい機能追加しようとして混乱してるみたい。
2008/02/05(火) 07:23:23 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
お返事
~ai★あい★ai様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
皆さんそうなんですねe-277
私も最初はうちのPCの調子が悪いのかと思って焦りました。
早くなおして欲しいですよね(o´_`o)

~ゆぅ様~
携帯からの更新はやったことないんですけど大変そう・・・
それなのに繋がリにくいと困りますよねv-356
PCの調子よくなるといいですね(´・ω・`)

~チャニアーン様~
ありがとうございます。
さっそく見てきました♪
自分でも不具合報告とか調べてたんですけど
教えていただいたところは見てませんでした(・∀・)
新しい機能追加は嬉しいことですけど
他の機能に影響しないようには出来ないんでしょうかね~e-327
2008/02/05(火) 15:52:53 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
