ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 06日 (水)
FBS福岡放送で深夜に放送中の
「ロバートハウス」って番組があるんです。
番組の名前の通り、お笑い芸人のロバートさんが出ていますきゃ
番組の中でロバートさんとサンポー食品さんが共同で
企画商品したMAXウーメンぱんだもびっくり 
超(MAX)うまいラーメン(ウーメン)の略らしいです d(・ω・*)

2/5の発売日を待ちに待った旦那様は
コンビニをはしごしてまで買いに行ったらしい・・・( -ノェ-)コッソリ
すでに晩御飯に食べたらしいのですが
私にも食べさせたいからと買ってきてくれましたぱんだ 喜ぶ
「結構匂いがあるよ~」と旦那様 (ー) フフ
どんな味なんだろう・・・楽しみアップロードファイル
CIMG0866.jpg

いい意味で臭いとんこつ味♪
秋山油入り・・・(・ω・ )モニュ?
秋山油って何?変なもの入ってないよね絵文字名を入力してください
CIMG0880.jpg

ちゃーしゅー

ちょっと見え辛いですが
チャーシューに「ロバートハウス」って焼印が入ってますはぁと

麺はちょっとかため。
サンポー食品さんの焼き豚ラーメンの麺と同じなのかな?
スープはちょっと濃い目で
豚骨臭があるけど美味しいGOOD
好みの味かもBrilliant
あっという間に完食しちゃいました。゚+.(・∀・)゚+.゚

税込み168円♪
一度食べてみる価値アリですハート8

しか~し、ここで問題が・・・( ̄_ ̄*)
食べ終わった後に一度部屋から出て
部屋に入りなおしたんですけど部屋中が豚骨臭いアップロードファイル
しかも話してたら旦那様から一言。
「話すたびにラーメンの匂いがする・・・」
ここでやっと旦那様が言っていた「結構匂うよ~」の意味がわかりましたぱんだ 泣く
美味しいラーメンだったんですけど
人と会う前には食べないことをオススメしますjumee☆shy2
コメント
この記事へのコメント
ウーメン
なんてのがあるんですねe-241
豚骨味みたいで・・・
うちの旦那サマゎ豚骨大好き派。しかも濃い味派なので、超好きそうですv-290

部屋中、匂いが充満してるのもツライですねe-263
2008/02/06(水) 12:34:48 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
お返事
~のん様~
昨日発売されたばかりで、コンビニで売っているハズ(・∀・)♪
豚骨派の人は好きな味だと思いますよv-353

匂いが充満するのはちょっと辛いですけどね(〃▽〃)
本人は気にならないかもしれないけど
一緒にいる人のほうが大変かも♪
2008/02/06(水) 21:51:16 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サンポー食品 MAXウーメン コラボ品です。 ロバート・・・余り好きじゃないですが。 福岡のほうじゃ流行ってるのでしょうかね。 麺は、...
2008/06/11(水) 20:21:44 | アナケミーズ別館
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
