ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 07日 (木)
昨日は旦那様がお休みでした絵文字名を入力してください
ちょっと前から携帯電話を変えたいと言っていた旦那様。
でも最新機種を買えるほどうちの家計には余裕がないし・・・(´・ω・`)
 旦「大丈夫!0円の携帯電話でいいから♪」
それでいいのなら何も言うことはありませんわ笑う
最初は電気屋さんで探してみることにしました。
電気屋さんだと長い間悩んでいても恥ずかしくないので(*´ノo`)コッソリ・・・

お店についたら売り場の前で悩む悩む・・・汗
機種変更で0円っていうのはあんまりなくて
結局auショップへ行くことにあ
((((´・ω・)ノゴーゴー
そこで見つけたのがちょっと前にCMしていた
カシオのEXILIMケータイheart03
新規契約・機種変更ともに0円 ぱんだもびっくり
ちょっと前の機種だけどいいじゃん♪
見ていたら私も欲しくなっちゃって・・・(*ノェノ)
私が今まで使っていた機種はauのneon。
もうすぐ使い始めて2年たつんですけど
かわいそうにもう傷だらけぱんだ 泣く
かわいくてお気に入りだったんですけどね(o´_`o)

最初は旦那様だけが買い換える予定だったのですが
0円なら私も変えちゃえ~とjumee☆loud laugh4
CIMG0910.jpg

旦那様と色違いでおそろいです(*ノωノ)

旦那様は本当は赤い方がよかったらしいのですが
他に会社で使っている人がいるからと黒を選びましたきゃ
なので、私は赤にはぁと
CIMG0899.jpg

エコバックもおまけでついてきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

この携帯電話のカメラ、515万画素もあるんですアップロードファイル
3年前に買ったうちのデジタルカメラ
同じEXILIMなんですけど、500万画素しかない・・・(´・ω・`)
携帯電話のカメラに負けちゃったデジタルカメラって・・・jumee☆Feel Depressed4
この携帯電話のカメラ、すごく性能がいいみたいなので
どんどん写真撮りたいと思いますGOOD

フルサポートプランで契約したので
2年間はこの携帯電話を使うことになりました♪
大事に使わなきゃハート8
コメント
この記事へのコメント
新しい携帯
いいじゃないですかぁi-237
うちも、1ヶ月くらい前に新しくしましたv-290
DocomoからSoftbankですi-261
でも、お揃いじゃありませんe-263
うちの旦那サマ・・・v-214ピンクというこだわりがあるみたいですv-356


あと。。。ブログ、リンクさせていただきますねv-290
2008/02/07(木) 12:49:45 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
お返事
~のん様~
お揃いだと人前で出すときにちょっと恥ずかしいんですけどねe-284
旦那サマは携帯電話はピンクってこだわりをもっていらっしゃるんですね(。-_-。)ポッ
素敵なこだわりだと思います♪

リンクの件、もちろん大歓迎です(〃▽〃)
何もないところですが、よろしくお願いしますv-343
2008/02/07(木) 16:28:42 | URL | 蓮 #-[ 編集]
カシオ!
カシオの携帯は使いやすいし、写真も綺麗なんでオススメですよ♪私も以前auのカシオを使ってましたから~(*^▽^*)
でも、今はsoftbankなのです…。こちらも500万画素はあるはずなのに…写真の画質が…。私の使い方が悪いのか?
ちなみに我家の旦那様はシャア携帯です…いい歳して恥ずかしいわ(-”-;)
2008/02/08(金) 11:14:49 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
お返事
~亀ちゃん様~
あら、亀ちゃんさんは今はsoftbankなんですね^^
私も携帯でうまく写真撮れないんですe-263
なので何度も撮りなおして上手に撮れたものだけを保存してます( -ノェ-)コッソリ

旦那様のシャア携帯・・・気になって調べてみました( ̄ー ̄)
好きな人にはたまらないんでしょうね♪
特に充電台!思わず「おぉ~♪」なんて叫んじゃいましたよv-343
2008/02/08(金) 16:20:13 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
au(KDDI)??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2008/02/16(土) 10:16:38 | ???????罸by Goodor Bad
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
