ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 09日 (土)
昨日、晩御飯のメニューを決めないまま
スーパーへお買い物に行ってきましたきゃ
鰯が安かったので鰯の梅しそ巻き焼きを作ることにグッ
大葉を買わなきゃと思って
お野菜売り場へ戻り、何も考えずに5枚入りをかごへ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
家に帰って『さぁ作るぞ~』と
気合いを入れたまではよかったのですが
何気なく鰯を見ると6尾入ってるぱんだもびっくり
(;´Д`)ア゙ 
しまった!大葉が足りない・・・がっくり
なんで今日に限って5枚入りを買ってきちゃったんだろう(´・ω・`)ショボーン
『仕方がない・・・半分に切って使うしかないよね汗
そう思って大葉を洗い始めたんですけど
1枚、2枚・・・6枚 あ!Σ(・д・;)
1枚多いheart03
こういう事ってあるんですね♪
神様ありがとうヽ(´ー`)ノバンザーイ

小さな幸せをかみしめながら
残りの準備を進めたのでしたあ
コメント
この記事へのコメント
これは・・・心温まりますね~^^

私は逆に、昨日ライムを買ったのに、どこかのお店に忘れてきちゃったんです。泣
わざわざライムを買うために遠くのスーパーに行ったのに、手元にあるのはレシートだけ・・・
私も明日は蓮さんのHAPPYにあやかれますように☆
2008/02/09(土) 19:02:19 | URL | さくら。 #Qi8cNrCA[ 編集]
主婦ならではの幸せですよね(^^)
前は卵を割ったら黄身が2つとかありましたけど、最近はないなぁ。。。


リンクの件、大歓迎です☆
うちみたいな寂れたとこで良ければ、どーぞどーぞ(^ー^)

2008/02/09(土) 19:09:02 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮おぉ
ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィデスカ!!
それゎ幸せですねv-238

平均7本って書いてあるウィンナーでも8本入ってたりするとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ってなりますもんv-290
2008/02/09(土) 20:20:24 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
お返事
~さくら。様~
せっかく遠くのスーパーまで行って買い物したのに
お目当ての物を忘れてきちゃったのはショックですよね(ノд-。)クスン
レシート見つめたまましばらく立ち直れないかもe-263

明日はさくら。さんにもhappyなことがありますようにv-354

~ゆぅ様~
小さい頃は卵を割ったら黄身が2つってよくあったんですけど
自分で料理を作るようになってからは
見たことないですね~ (´・ω・`)
あれも小さな幸せですよねe-266

リンクの件、ありがとうございます♪
さっそく貼らせていただきましたe-348
寂れたとこなんてとんでもない!
いつも更新楽しみにしています(●´ノω`)コッチョリン♪

~のん様~
そう言われればウインナーは平均で書いてあるのもありますよね~♪
さっきうちの冷蔵庫のウインナーの袋を見てきたんですけど
本数は書いてありませんでした(T-T )
次から買うときは本数が書いてあるのを買おうかな・・・
開けるたびに楽しみがありますよねv-343
2008/02/10(日) 03:29:17 | URL | 蓮 #-[ 編集]
「超ラッキー」と叫びます!
何事かな・・と覗くと・・
「一個余計に入ってた!」・・・はぁ~あぁ~

☆女房の「嬉しいときの叫び」です。

「自分じゃ、気がつかないけど・・」

アンタも、同じ事やってる!と言われた・・

「そうかなぁ~」「そんな事言ってた?」

みんな、同じなんすかねぇ~(茨城弁)

やっぱ、ラッキーですねぇ~

あっ、言ってしまった・・・(やってる!)

そんな時って、すごく嬉しいんですよね。

北からの、ご訪問ありがとさ~ん

私も、また、訪問させてもらいます。

      by nyan

2008/02/10(日) 14:07:39 | URL | nyan #-[ 編集]
お返事
~nyan様~
やっぱりみんな同じですよねe-266
思ってもみなかったことがあると
「超ラッキー」って叫んじゃいますよね~(〃▽〃)
うちの旦那様に「一枚多かったんだよ♪」って話したんですけど
「よかったね~」の一言だけe-330
旦那様だってその場にいたら「おぉ~!!」って
叫んでいたかもしれませんけどね(。-∀-)♪

私もまたお邪魔させていただきますねe-420
福寿草何本咲くか楽しみにしています d(・ω・*)
2008/02/10(日) 17:05:54 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
