ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 10日 (日)
昨日映画を観に行く約束だったんですけど
旦那様の仕事が終わらなくて今日行くことにぱんだ 喜ぶ
けど、明日休みって言ってたから
まとめて仕事片付けるはず絵文字名を入力してください
今日はレイトショーまでに間に合うかなぁ・・・
「明日休みなんだから明日にしようよ」って言ったんですけど
今日がいいと言って聞かなくて(´・ω・`)
実は昨日ちょっと落ち込むことがあって
旦那様と電話で話してたときに泣いちゃって・・・ (*ノω・)a゙ポリポリ
それを心配した旦那様が
「映画でも観に行かない?
  ほら『陰日向に咲く』観たいって言ってたじゃん。あれ観に行こうよ」って
誘ってくれたんです (。-_-。)ポッ
この間は「俺は観なくてもいいや」って言ってたのに
気を使わせちゃってゴメンネアップロードファイル

たとえ今日映画に行けなくても
旦那様のその気持ちだけで十分ですよね あ

コメント
この記事へのコメント
(u_u。)ウンウン
それが旦那サマの優しさですよv-238
愛されてますね(〃ノωノ)e-266

ちょっとした一言が嬉しいんですよねe-420

映画間に合いそうですかv-236
楽しんできてくださいねv-266
2008/02/10(日) 20:22:50 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
いやぁー、優しいダンナ様でうらやましいっす(≧▽≦)

そんなゆぅは、女友達と『陰日向に咲く』観に行きました(笑)
こうなったら、次の目標は一人で映画ですかねぇ(^-^;)

2008/02/11(月) 09:21:00 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
お返事
~のん様~
映画間に合いましたよ~e-278
十分に楽しんできました(・∀・)♪+.゚
でも、旦那様は仕事を途中で切り上げてきてくれたみたいで・・・e-263
「無理しなくていいよ」って言ったんですけど
「映画観終わったらまた戻って仕事片付ければいいし」って(ノд-。)
映画が終わってすぐに、会社に戻ってましたv-356

気を使ってくれるのはすごく嬉しいんですけど、無理はしないで欲しいなぁって思いますe-348

~ゆぅ様~
いつもは嫌~なところが目立ってしまっている旦那様ですが
たまに優しいと騙されちゃいます (。-∀-)♪

私も引越しする前はよく女友達と映画に行ってましたよe-266
観たいものが同じだったりするので
そっちのほうが気を使わなくて楽だったりします(●´ノω`)コッチョリン♪
私も一人映画、行けたらどんどん行くんですけどね~♪

2008/02/11(月) 22:27:15 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
