ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 11日 (月)
行ってきました。
歯医者さんへ・・・Tear Perspiration
(前にblogに書いてた記事はこちら歯医者さんひよこ

詰め物が取れたまま3年以上放っておいた奥歯が
昨日欠けちゃって・・・(ノд-。)クスン
『抜くことになるんだろうなぁ』という恐怖はあったんですが
覚悟を決めて行ってまいりましたアップロードファイル
待合室で緊張してボーっとしてたんですけど
突然知らないおばちゃんに話しかけられちゃって (*ノωノ)
順番が来るまでずっとおばちゃんと話し込んでました あ
呼ばれて治療室へ向かうときには
「大丈夫よ~♪おばちゃんも抜くときには緊張したけどあっという間だったし。
  麻酔もチクッとするだけだから。頑張ってグッ
という応援の言葉も頂きましたぱんだ 喜ぶ                                   
     ハート8  ありがとうおばちゃん  ハート8

「抜くのはわかってたみたいだから覚悟は出来てますね。
  じゃぁ今日抜いちゃいましょう♪」と先生・・・
『麻酔痛いんだよね~』と半泣きだったんですけど全然痛くないアップロードファイル
抜くときも緊張して背中に汗かいちゃったけど大丈夫だったしはぁと
いつから歯医者さんって痛くない治療するようになったんでしょ?
わかってたらもうちょっと早く来てたのに♪
な~んて思いながら
消毒のために明日の予約入れて
 ルンルン((´I `*))♪ で帰ったんですけど・・・
悪夢はそれからやってきましたアップロードファイル
麻酔が切れた後、痛み止めが効くまでの間がメチャクチャ痛いがっくり

やっぱり何でもそうですけど、悪くなる前に治療に行くべきです(ノд-。)クスン
コメント
この記事へのコメント
歯医者ゎ
キライです+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!

あたしも、最近歯医者通いしてますe-263
あたしも、抜きました。
虫歯じゃなくて歯茎の病気らしいですi-241
数ヶ月前にレントゲンとったときにゎ症状出てたらしいですけど・・・医師が気付かなかったって(-ω-;A)アセアセ
おかげで、ひどくなって抜くはめに・・・
それって、医師のせいじゃーーーーんi-197ってひたすら旦那サマに絡みましたe-263
歯医者ゎいくつになっても嫌ですね(-ω-;A)アセアセ
2008/02/12(火) 18:57:51 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
おだいじにね!
こんばんは、蓮さん!

いつも、訪問くださり、ありがとさん!

「歯医者さん」いったの?

大丈夫でしたか?

「歯」、大切にしないと・・、

わたすも、「歯医者」は、嫌いです。

キィーンという「音」が嫌なのです。

今日は、「タイムカプセル」・・・、

私の、第二の「サイト」も行ってみてください

右側の「リンク集」から入れます。

私の「タイムカプセル」・未来です。

幼少の頃の、話が、中心です。

もう、歳が、バレバレですね!

よかったら、見てください!

「歯、お大事にしてくださいね!」

「ムリ、しないほうが・・、いいよ!」

    by nyan
2008/02/12(火) 20:57:57 | URL | nyan #-[ 編集]
お返事
~のん様~
のんさんも歯医者さん通ってるんですねv-356
のんさんの場合は完全にお医者さんが悪いじゃないですか~
+。(゚うω´。)o_+゚
レントゲン撮った時に気付いてくれてたら
抜く必要なかったかもしれないのに・・・e-277
歯医者さんは嫌だけど
お互いに頑張って治療に通いましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!

~nyan様~
nyanさんこそ、いつも訪問&コメントありがとうございますe-420

あの音嫌ですよね~e-263
来週また予約を入れてあるのですが
あの音を聞かなきゃいけないのかと思うと
今から気が重くなります(ノд-。)クスン
こんな思いをするのなら
早めに行けばよかったと後悔してます(o´_`o)ハァ・・・
歯は大事にしないといけませんねe-284

nyanさんの第二のサイトぜひお邪魔させていただきます♪
2008/02/12(火) 21:43:07 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
