ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 14日 (木)
毎年、うちの旦那様にはお店で買ったチョコをあげていたんですjumee☆faceA1
でも、一緒に買い物に行ったスーパーで
手作りチョコのコーナーを見ていた旦那様が
「今年は手作りの生チョコがいいなぁはぁと」と
言い出したせいで今年は手作りすることに・・・
数日前から材料を揃えて当日は作るだけオンプ 
生チョコなんて作るの初めてなんでドキドキです(*´ェ`*)ポッ
材料は 
  ・ビターチョコ ・生クリーム ・ココア
  ・バター    ・ハチミツ          の5種類を使いましたclover

溶かしたものを冷やし固めるまでは順調だったんです(´・ω・`)
切り分けてココアをまぶすときに問題が・・・えっ
お箸でチョコをつまんでまぶしたんですけど
やわらかすぎてお箸でつまんだあとがついてるΣ(´д`ノ)ノ
CIMG0917.jpg

でも、ココアを上から降りかけちゃえばわかんないよね笑う

味見をしたらおいしかったんです d(・ω・*)
でも甘過ぎる・・・jumee☆faceA37
チョコレートが好きな旦那様ですが
全部食べてくれるのかかなり不安ですjumee☆Feel Depressed4


      ln01_1.gifln01_1.gif


ブログランキングに参加していますあ
よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします

banner_01.gif らんく

コメント
この記事へのコメント
羨ましい…
もう右向いても左向いても
チョコちょこチョコ…って、別に
小走りしてる訳じゃございません!(笑)
私、本日スリリングなバレンタインを…
ここでは言えません!!(T^T)
でも、少しだけ幸せ分けて頂きました!
ありがとうです!^^
2008/02/14(木) 21:47:11 | URL | こうもと #-[ 編集]
絶対!!食べてくれますよ♪
甘さはLOVEの甘さですよね~*^^*
"手作りがいいなぁ"なんて、旦那さんと仲よしなのね~って、読んでてちょっぴり照れちゃいました☆
2008/02/14(木) 23:36:46 | URL | さくら。 #Qi8cNrCA[ 編集]
いいですねぇ☆
めっちゃラブラブな感じでうらやましいです(^^*)蓮さんのブログみてたら、ゆぅも幸せな気分(妄想?わら)になりましたょ☆

頑張って作ったチョコなんだから、ダンナ様も喜んでくれたでしょう♪

2008/02/15(金) 20:28:05 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
ウチの鬼嫁
にそんなおねだりしたら・・・

綺麗にできましたね。
2008/02/16(土) 06:50:39 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
お返事
~コウモト様~
ブログ読ませていただきました♪
大変なバレンタインでしたね(T-T )
きっと来年は今年の分もいい事があるはず・・・e-266
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ですよ♪

~さくら。様~
30個近くあったチョコが
全部その日のうちになくなっちゃいましたv-356
私には甘過ぎたチョコも
旦那様にはどうってことなかったみたいですi-229

仲良しなんでしょうか・・・
うちの旦那様が甘え上手なだけかも?!( ̄ー ̄)ニヤリ

~ゆぅ様~
仲がいいように見えて
実はケンカばっかりなんですよ~( -ノェ-)コッソリ♪

チョコはすごく喜んで食べてくれましたv-343
おかげで来年も手作りすることになりそうですe-327

~チャニアーン様~
綺麗に見えるのは上からたっぷりと降りかけた
ココアのおかげです(*ノェノ)

来年は奥さまにおねだりされてみては?♪
きっと作って下さいますよe-348
2008/02/16(土) 09:47:37 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
