ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 16日 (土)
昨日はうちの旦那様のお休みでした絵文字名を入力してください
お昼まで家にいたのですが
ジッとしていられない人なので出かけようとうるさくて・・・(o´_`o)ハァ
どこに行きたいのか聞いてみると
ゴルフ練習場・・・

 私 「ヤダよ!待ってる間暇だし、寒いじゃん絵文字名を入力してください
     家で帰ってくるの待ってるから一人で行ってきなよ」
 旦 「上手くなったんだから見てよ!暖房あるし、寒くないからグッ
 私 「嫌だってば怒
そして数十分後・・・
必死の抵抗むなしく、車が到着したのはゴルフ練習場 ぱんだ 泣く
本人の希望で足のみ・・・

『だまされた!!暖かいのはイスだけじゃないか!!』 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 旦 「そこから温風が出てくるからアップロードファイル
       絵文字名を入力してください
コレナニ?

『へ~。こんなところから風が出てくるんだきゃ
旦那様の言葉を信じて待ちました。
腰の辺りはイスのおかげで暖かいけど上半身が寒い(´・ω・`)
『出てこないなぁ涙まだかなぁ・・・』

しばらく待ってやっと気が付いたんです!
ここから温風なんか出てこないことに がっくり

また、だまされた・・・ (ノ`Д´)ノ彡====┻━┻

 私 「嘘つき!!温風なんて出ないじゃん怒
 旦 「あれ?出てない?じゃ、何のためにそれあるんだろうね~?」

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
もう君の言葉は信じないぞーぱんだ 怒る


      ln01_1.gifln01_1.gif


ブログランキングに参加していますあ
よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします

banner_01.gif     らんく



コメント
この記事へのコメント
おもしろ~い!
ははは…笑っちゃいました(笑)って笑っちゃダメですね(^^;)
でも、楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わっちゃいましたよ(*^0^*)
確かに…寒い思いをしてまで私も待ちたくないなぁ…でも、私も騙されてしまうかも(笑)私もたまにですが旦那様に騙されてしまいます(-”-;)
2008/02/16(土) 19:13:34 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
寒いのゎ嫌ですよねe-263
うちの旦那サマゎ最近釣りv-229にはまっているので、付いてっても寒いんですねv-356
早く切り上げればいいのに・・・って思いながらも、3時間くらい待ってますe-263
春くらいになれば、付いてってもいいですが冬ゎ厳しいですよねe-263
2008/02/16(土) 20:08:13 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
確かに…
体は寒いでしょうが、心が温かくなる
休日だと思ってしまうのは、
私が“やもめ”だから?
ちょっと羨ましいです!^^;
2008/02/17(日) 01:46:19 | URL | コウモト #-[ 編集]
お返事
~亀ちゃん様~
いっぱい笑ってください(。-∀-)ニヒ♪

暖房付きって聞いたから行ったのに
想像していた暖房とは程遠いものでした(ノд-。)クスン
あとから悪かったと思ったのか、暖かい飲み物買ってくれましたe-348

亀ちゃんさんも旦那サマに騙されちゃうことあるんですねe-263
騙した本人はケロッとしてますけど騙された方はたまりませんよねi-229

~のん様~
この時期に魚釣りを3時間も待ってるのは
メチャクチャ寒いですよね~e-191
なのに旦那サマに付いていってあげているのんさんは
エライと思いますe-266
風邪をひかないように暖かくして行ってくださいね♪

~コウモト様~
一緒について行ったんですけど
旦那サマが練習しているのを見ずに
別のことをしてました ( -ノェ-)コッソリ
それでも旦那サマは満足だったようですv-343
帰りに「暖かくなるまで一緒に行かない!」って
宣言しちゃいましたけどね(*´ェ`*)ポッ
2008/02/18(月) 00:05:45 | URL | 蓮 #-[ 編集]
ゴルフ!
e-436こんばんわ☆
旦那様はゴルフされるんですね!
私にダーリンもゴルフしますよ~e-306
たま~にしか練習に行かないダーリンですが、何度か付いていったことがあります!
冬は寒くて嫌ですよね・・・
しかし!最近ダーリンの休憩中に私もクラブを振り回してみてます!
じっとしてるよりはあたたまるし\(@^0^@)/
なかなか当たりませんが楽しいですよ!
2008/05/01(木) 19:54:06 | URL | どらっこ #-[ 編集]
お返事
~どらっこ様~
旦那サマもゴルフされるんですね~♪
うちは去年から始めたんですけど
どうもハマってしまったらしくって・・・
最近では一人で練習行ってますe-446
前に何度か振り回したことがあるんですけど
折ってしまいそうで怖くって・・・(*ノェノ)
2008/05/02(金) 11:32:58 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
