ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 17日 (日)
バレンタインデーに生チョコを作った時の材料が余ったので
お菓子を作ることにしましたアップロードファイル

少ない材料で出来るお菓子を調べて見つけたのが
レシピ しっとり濃厚【チョコレートケーキ】 by Artmathですきゃ

CIMG0945.jpg

作り方はとても簡単だったんですけど
生クリームの泡立て不足だったみたいで
ちょっと詰まった感じのかために焼きあがっちゃいました絵文字名を入力してください

旦那様が帰ってくるのを待っている間にお腹が空いたので
ちょっと食べてみました(●´ノω`)コッチョリン♪
レシピには“濃厚”って書いてあったんですけど
あっさりしたチョコレートケーキでしたあ

もうちょっとチョコレートを多めに入れてもよかったかなひよこ
納得のいく出来上がりではなかったので
リベンジ決定です(`・ω・´)ノ オーッ!!
次こそはおいしく出来上がりますように・・・rainbow


     ln01_4.gifln01_4.gif

ブログランキングに参加していますあ
よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします


banner_01.gif     らんく
コメント
この記事へのコメント
とっても美味しそうな写真ですけど^^
確かにチョコレート少なめなレシピですね。
とは言っても、お菓子作り詳しくないから、なんとも言えませんがe-263

お菓子作りって難しいけど、失敗するとなんでだろう?ってまた挑戦したくなっちゃうんですよね~
時には(特にイベント事の前とか)3回も4回も作り直して、食べ過ぎたり。
でも楽しいんですよね☆

是非ぜひ、美味しく作ってくださ~い^^
2008/02/17(日) 23:34:55 | URL | さくら。 #Qi8cNrCA[ 編集]
お返事
~さくら。様~
粉砂糖を降りかけて見栄えはよくしてみました(*ノωノ)

そうなんですよね
お菓子作りって失敗すると悔しくて
成功するまで挑戦したくなっちゃいますよねv-354
失敗しても捨てられなくて食べちゃうから
太っちゃうのは秘密です (●´ノω`)コッチョリン♪

次はおいしく作りたいですね~
o(・д´・+)ゞ頑張リマス♪
2008/02/18(月) 02:39:27 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
