ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 19日 (火)
22日に祖母の一周忌があるので
明日からしばらく実家に帰ることになりましたぱんだ 喜ぶ

うちの実家は隣の県なのに
高速を使って帰っても3時間ちょっとかかるんですアップロードファイル
田舎なので道は狭いし・・・(o´д`o)=3
事故らないように気をつけて帰らなきゃ! 羅琉 ニヤリ

旦那様は仕事があるので私だけ里帰りです♪+.゚
私がいない間、家のことを任せちゃうのはちょっと不安ですけど
久しぶりの実家Brilliant
のんびりしてきたいと思いますアップロードファイル

私がいない間、旦那様も羽を伸ばしちゃうんでしょうけどねheart03
                             (●´ノω`)コッチョリン♪



      ln01_4.gifln01_4.gif

ブログランキングに参加していますあ
よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします

banner_01.gif     らんく

コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)アラヤダッ!!
お1人で行くのですねi-182

(σゝェ・o)のん も3月1日に祖母の49日の法要があるので実家に帰りますv-355
でも、実家が遠いので、旦那サマも強制連行(*`・ω・)ゞデシ!!
こぉゆう時、やっぱ実家は近くだと楽だな~~って思う瞬間ですねe-263

気をつけて行って来てくださいねv-290
2008/02/19(火) 20:59:52 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
うちも…
実家が遠いので、法事などはダンナは家でお留守番って事が多いですね。。。
以前に2週間ほど実家に帰って戻ってきたときに、2週間前のごみが捨ててなかった時には倒れそうになりましたけど(^^;
ちゃんと「ごみ捨ててね」って言ったのに。。。

蓮さんがいない間してもらいたい事は言っておいた方がいいかもですよ☆
うちのダンナが頼りないだけかもしれないですけど(T^T)
2008/02/19(火) 23:08:36 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
気を付けてー!
隣の県なのに3時間…
う~ん、デジャビューか!?
実は、今日Y県からN県に3時間掛けて
移動してきました!吹雪の中!
眠くなったら無理せずに、
休憩を取ってのんびりどうぞ!
実家でものんびりどうぞ!^^
2008/02/20(水) 00:49:23 | URL | コウモト #-[ 編集]
やっぱり
どこの旦那も旦那ってのは信頼のおけぬ生き物なんですかねぇ…
帰省の理由はともかく、ゆっくりリフレッシュしてくださいね。
2008/02/20(水) 07:58:56 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
お返事
コメントありがとうございますヾ(*>_っ<)ノ
本当はコメントを下さった方
お一人ずつにお返事を・・・と思ったのですけど
バタバタしちゃったので帰ってからキチンとお返事書きたいと思いますv-356
では、いってきまーす((((´・ω・)ノ
2008/02/20(水) 10:06:01 | URL | 蓮 #-[ 編集]
足跡より
私のブログにご訪問いただきありがとうございました。
サイトの構成等、参考にさせて頂きます。
2008/02/20(水) 10:20:44 | URL | fujijig #-[ 編集]
気を付けて…
久し振りの里帰りですか…気を付けて帰って下さいね(*>v・)bお帰りお待ちしてまーす!
2008/02/20(水) 10:50:58 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]

気をつけて^^
いってらっしゃい(^^)/~~~
2008/02/20(水) 16:31:23 | URL | ai★あい★ai #-[ 編集]
初めましてです(≧∇≦)
ランキングから来ました^(≧∇≦)

お一人で帰られるんですね~
気をつけて下さいね~♪
でも、なかなかゆっくりは出来ないかもですが・・・
お気をつけて(≧∇≦)
応援して帰ります♪ポチっとな
2008/02/20(水) 19:09:22 | URL | あつママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 17:07:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
