ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 24日 (日)
~のん様・ゆぅ様・コウモト様・チャニアーン様
                    亀ちゃん様・ai★あい★ai様・あつママ様~
 
           コメントありがとうございました~ハート8

無事に実家から帰ってきました(`・ω・´)ゞ
行く時は高速道路を使って帰ったんですけど
帰ってくる時は時間もあったし、お天気もよかったので
一般道で帰ってきましたきゃ
途中で寄り道したのもあるんですけど
日曜日で渋滞していたのもあって6時間ほど運転しっぱなし・・・アップロードファイル
高速道路使えばよかったなぁとちょっと後悔しちゃいましたぱんだ 泣く

実家でゆっくりするつもりだったんですけど
イロイロあって反対に疲れて帰ってきました (A´・ω・)フキフキ
また今度ゆっくりご報告したいと思いますあ


~fujijig様~
訪問&コメントありがとうございました(・∀・)♪+.゚
何か参考になるものがありましたでしょうか?アップロードファイル
またお邪魔させていただきますね~ ヾ(*'-'*)
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいです~ヾ(*>▽<*)ゞ
でも、きっとバタバタで疲れたんじゃないですか??
ゆっくり休んでくださいね~ヾ(*>▽<*)ゞ
うちも去年の夏に旦那の祖母が他界してしまったので・・・分かります・・・
体を休めて、早く元気になって下さいね~ヾ(*>▽<*)ゞ
また遊びに来ますね~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/02/24(日) 20:48:55 | URL | あつママ #-[ 編集]
お帰りなさい(^ー^)ノ

長時間の運転お疲れさまでした☆
なかなかゆっくりはできなかったみたいですねぇ。。。

私も3食昼寝付きで…って思って実家に帰るんですけど、結局そうもいかなくて戻ったらどっと疲れが出たりしますねぇ(^-^;)
やっぱり我が家が1番落ち着くものなのかなぁ。

2008/02/24(日) 22:41:37 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
おかえりぃ♪ヽ(∇⌒)ノ。。。

6時間運転はキツイっすね
ゆっくりしてくださいね^^
2008/02/24(日) 23:29:38 | URL | ai★あい★ai #-[ 編集]
お疲れ様でーす!
一人で6時間でしょ?
お疲れ様でしたぁ!
私も出張で片道6時間掛けて
行く事もありますが、
相方と交代しながら運転するので
まだなんとかなってます。
落ち着いた時に体調を崩し易いので
気を付けて下さいねぇ~!^^
2008/02/25(月) 22:15:14 | URL | コウモト #-[ 編集]
お返事
~あつママ様~
。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+
ゆっくりしようと思ってたのにバタバタしちゃって
かなり疲れて帰ってきちゃいましたe-263
昨日1日ゆっくり(?)していたんですけど
本調子に戻るまでもうちょっとかかりそうです (〃▽〃)
私もまた遊びに行きますね~ ヾ(*'-'*)

~ゆぅ様~
。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+
私も3食昼寝つきで・・・って思って帰ったんですけどね~ (´・ω・`)
思ったようにはいかないものですねv-356
結局、我が家が一番気を使わなくて済むし
のんびりできる場所かもしれませんね (*´ェ`*)ポッ

~ai★あい★ai様~
。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+
まさか6時間もかかるなんて思ってもいませんでした (*ノェノ)
高速道路使って帰って来るべきでしたi-229
家のことはほったらかして、ゆっくりさせてもらおうと思います 
(●´ノω`)コッチョリン♪

~コウモト様~
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
急ぐこともなかったのでのんびり帰って来たんですけど
やっぱりちょっと疲れちゃいました (A´・ω・)フキフキ
さっそく体調崩しちゃったんですけど
家に帰ってて安心しちゃったのかも・・・ですね♪

2008/02/26(火) 12:46:37 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
