ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 26日 (火)
昨日の朝のこと・・・
起きたら胃がムカムカ・・・
体中の関節が痛い・・・
これはもしかしてアップロードファイル
はい、熱が出ました (´・ω・`)
きっと疲れが出たんでしょうね汗
旦那様は仕事に行っていたので
昼間は一人で熱や体の痛みと戦っていました o(・ω・´o)
旦那様が仕事から帰ってきたら看病してもらえると思っていました。
思っていたのに・・・アップロードファイル

枕元にゼリーと清涼飲料水とコップを置いてくれたまではよかったんです。
そのあとの信じられない一言・・・
 
  旦那様 「ゴルフの打ちっぱなし行って来るねheart03

(◎皿◎)ナンデスト!!
こんなに苦しんでいるヨメよりもゴルフですか?ぱんだ 怒る

ニコニコ笑顔で出かけていった旦那様・・・
私が全快したら覚悟しててよ~ ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!
コメント
この記事へのコメント
(´▽`*) こんにちはぁ~
あれまぁ。 お大事にです。
ゴルフってそんなに魅力的なのね。

早く良くなって旦那様に仕返し・・・。
いや、感謝のお礼を・・・ねっ。
(*´∀`)σ ☆
2008/02/26(火) 12:58:27 | URL | ちゃっちゃ♪ #HfMzn2gY[ 編集]
お返事
~ちゃっちゃ♪様~
(TдT)アリガトウゴザイマス・・・
去年の夏にゴルフセットを揃えて以来
ゴルフ・ゴルフ・・・
まぁ、仕事のお付き合いもあるので
上手くなりたいのはわかるんですけどね (o´д`o)=3
でも、病気のヨメをほったらかしっていうのはいかがなものかと・・・

良くなった時の感謝のお礼を考えねば・・・ですね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008/02/26(火) 17:08:37 | URL | 蓮 #-[ 編集]
ははは~途中までは
なんて優しい夫様??
て尊敬したのに~~~(涙)
ゴルフですか???

でも、後で妻の回復後を想像して・・・(笑)
今すぐ戻った方が・・・
それは、うちでも、血を見ますよ!!
2008/02/26(火) 17:20:08 | URL | あつママ #-[ 編集]
お疲れ様  熱が~~
 そんな事よりゴルフの方が?
   熱が出そう、40度ぐらいに
 悪いと思いつつ出かけたでしょ
                  う
 男って、わりとそんな者です
    都合の良い、わがまま
       お大事に
 
2008/02/26(火) 20:24:25 | URL | うりぼう #-[ 編集]
お帰りなさいです!風邪ですか?もしかして…インフルじゃないですよね?早く回復される事を祈ります。
ってかご主人、床に伏せってる奥さん放置で打ち放しはヤバイですよね…私もそんな事されたらビチギレですな(笑)

ところでお願いが…。リンクさせて頂いても宜しいですか?是非ともお願いしますm(_ _)m
2008/02/26(火) 22:46:26 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
お返事
~あつママ様~
途中までは私も『優しいよね~e-343』って
思ってたんですけどね~(´・ω・`)
旦那様曰く
「俺がいたらうるさいでしょ?だから出て行ったんだ♪」とのこと・・・
まぁ、いいんですけどね。
思う存分、後悔してもらいましょう(ー) フフ

~うりぼう様~
(TдT)アリガトウゴザイマス
男の人ってそういう人多いんでしょうか?e-263
具合が悪いときの方が自分の株を上げる
絶好のチャンスだと思うんですけど(*ノωノ)
もったいないですね~♪

~亀ちゃん様~
|o(。・ω・。)o|Ю タダイマデス♪
もう熱も下がってPC触れるくらいまで回復しましたv-352
ありがとうございます (*´ェ`*)ポッ
どうも、うちの旦那様は自分がやってしまったことの重大さがわかっていないようです (●´ノω`)コッチョリン♪
ダメダメですね~e-277

リンクの件、もちろん大歓迎ですv-354
何もないようなところですがよろしくお願いします (>∀<人)♪♪
2008/02/27(水) 01:44:22 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
