ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 28日 (木)
実家に帰った日はいいお天気でした太陽

高速道路を降りてしばらく車を走らせると橋が見えてきます d(・ω・*)
そこで1枚jumee☆camera1ajumee☆camera2b
橋のうえ

天草五橋の1本ですきゃ
近くにイルカウォッチングが出来る場所や温泉があるんですよはぁと
こういう時じゃなかったら温泉もよかったのになぁ・・・(*´ェ`*)

道沿いに第36回天草パールラインマラソン大会のお知らせの看板を発見 |ョω・)*★*
この大会は「遅いあなたが主役です」がキャッチフレーズなんですが
今年は3月9日(日)に開催だそうです♪
私は直接見たことはないんですけど
コースによって仮装したりペットと走ったりされる方もいて
楽しそうなマラソン大会なんですよ~ハート8
    根性のない私には参加出来そうにありませんけどね (*ノェノ)
春ですね~♪

菜の花が咲いているのを見かけましたアップロードファイル
もうすぐ春ですね~ (*´ェ`*)ポッ
この画像は別の場所ですけど、マラソン大会が開催されるまで咲いていると走りながら楽しめていいですよねBrilliant
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

天草には1度旅行に行きました。
海がとてもキレイだったのを覚えています。
また行ってみたいな~。
イルカ見てみたい(^^)
2008/02/28(木) 16:50:56 | URL | おひるね #-[ 編集]
ホント春を感じますね~ヾ(*>▽<*)ゞ
ほわ~っていい感じになりました~(≧∇≦)
なんか景色ってなんでこんなに落ち着くんですかね~
ホント癒されます~ヾ(*>▽<*)ゞ
ドライブも気持ち良さそうです!
最近通勤の往復しかしていない気が・・・
どこか行きたいなぁって感じですヾ(*>▽<*)ゞ
2008/02/28(木) 19:30:13 | URL | あつママ #-[ 編集]
天気がよくて、見晴らしがよさそうですねv-318
イルカウォッチングが出来るなんて(〃ノωノ)
おまけに温泉もある・・・(〃ノωノ)

いいなぁ~~いいなぁ~~~e-420
あたしも、のんびりしたいDЁ─━ヽ(*゚ω゚*)ノ━─SЦ
2008/02/28(木) 20:12:13 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
お返事
~おひるね様~
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420

旅行で天草に行かれた事があるんですね (・∀・)♪+.゚
イルカウォッチングは1度だけ行ったことがあるんですけど
メチャクチャ感動したのを覚えてますv-354

~あつママ様~
黄色と緑の組み合わせって『春』って感じがして
ちょっとウキウキしてしまいます (*ノェノ)
もうちょっと暖かくなったらドライブもいいですよね~v-353
もちろん旦那様の運転で♪

~のん様~
今度な~んにも予定のないときにゆっくり帰って
温泉やイルカウォッチング行きたいなぁって思いながら帰ってきましたv-518

のんさんは明日から実家ですね (。・ω・)
のんびりは出来ないと思いますけど
気をつけて行ってきてくださいね~ヾ(*'-'*)
2008/02/28(木) 22:41:27 | URL | 蓮 #-[ 編集]
!?
もう菜の花が咲いてる!!
ホントに春がそこまで来ていますね!
私は、出張で新潟に居たのでまだまだ冬気分でしたが、
菜の花の写真を見て春な気分になれました!
ありがとう!^^
2008/02/28(木) 22:42:32 | URL | コウモト #-[ 編集]
イルカウォッチング興味あります(´▽`*)
天草はもう春なんですねぇ☆
こっちはまだまだ寒いです(>_<)
早く暖かくならないかな♪
2008/02/29(金) 02:08:04 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
お返事
~コウモト様~
菜の花って『春』って感じがしますよねv-352
私のブログを読んだうちの旦那様には
「立春を迎えた時点でもうすぐ春なんだよ(゚c_,゚`。)プッ」
などと言われてしまいましたが・・・e-263
風情がなくていけませんね~( ´ー`)フゥー...
そちらも早く菜の花咲くといいですね♪

~ゆぅ様~
イルカウォッチングは私もまた行ってみたいですv-354
イルカに癒されたい・・・(*´ェ`*)ポッ

同じ九州内にいるとわからないんですけど
やっぱりそちらに比べると暖かくなるのが早いんですね~。
でもこの寒さもあと少しですよねe-235
2008/02/29(金) 13:29:53 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
