ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 27日 (水)
実は今日はうちの旦那様の誕生日CAKEでもあり
結婚式記念日でもあるんですにこり。

決めていた式場がたまたま旦那様の誕生日の27日に空いていたので
その日に挙げてしまおうということになってアップロードファイル 
      (入籍記念日はまた違う日なんですけどね d(・ω・*))
覚えやすいし忘れることもなくていいかなぁと・・・♪

今日はそういう日なんですけど、特別予定はありません フヌ
なぜなら私の誕生日も近いから♪ (*ノωノ)
毎年、中間日に二人分のお祝いをすることにしているんですけど
今年はお休みが3月5日らしくて、その日になりそうですぱんだ 喜ぶ

私事ですがε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з 旦那様Brilliant
コメント
この記事へのコメント
Happy!
おめでとうございます。
今年で何周年?リングよりスイーツ?
スゥイートなひと時をすごせますように!
2008/02/27(水) 08:37:55 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
お返事
~チャニアーン様~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトウゴザイマス♪
今年で4年目になりますe-420
入籍記念日には花婚式ということもあって
花束をプレゼントしてくれましたe-343
いつまでお祝いしてくれるのか楽しみですe-348
2008/02/27(水) 13:03:34 | URL | 蓮 #-[ 編集]
☆・゚:*(●・∀・ノノ'`゚チ'`゚チ
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

and

結婚記念日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

確かに、忘れなくていいですねe-420
3月5日ゎ楽しみですねv-318
どんなお祝い会になるか、今から┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ですねv-354
2008/02/27(水) 20:36:22 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
オメデト~☆
自分の誕生日が結婚記念日だと『忘れた』って言い訳にはならないですね(^ー^
花婚式に花束ですか(^^*)
優しいダンナさまですね☆

うちは仏滅だったのに無理矢理7月7日に入籍しましたが…それがいけなかったのかしら(^_^;)>
2008/02/27(水) 21:21:02 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
旦那様~おめでとうございます~ヾ(*>▽<*)ゞ
なんか記念日と同じっていいですね~~
うちの旦那記念日忘れてるんですよ~~ムカムカ
こんなことなら同じにすればよかったと思います!!
だからいいですよ~~ヾ(*>▽<*)ゞ
お祝いが楽しみですね~~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/02/27(水) 21:40:12 | URL | あつママ #-[ 編集]
おめでとうございます~
ご主人様のお誕生日ならびにご結婚記念日、おめでとう御座いますm(_ _)m
プレゼントの交換なんぞあるんでしょうか?
素敵な記念日になると良いですね(*^0^*)
事後報告で申し訳ありませんが、リンクの件、完了しました!有難う御座います♪そしてヨロシクで~す(^0^)ノ
2008/02/27(水) 23:16:14 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
お返事
~のん様~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトウゴザイマス♪
誕生日だとお互いに忘れないので助かってますe-278
3月5日はちゃんと予定を立てて楽しみたいですね~ (*ノωノ)

~ゆぅ様~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトウゴザイマス♪
確かに忘れたって言い訳はできませんねe-266
記念日には気を使ってイロイロしてくれるんですけど
それ以外はさっぱりで・・(A´・ω・)フキフキ

ゆぅさんのところは7月7日の仏滅だったんですねv-356
それもまた忘れられない日ですね~ d(・ω・*)

~あつママ様~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトウゴザイマス♪
記念日を忘れられちゃうと悲しくなっちゃいますよね~ (ノд-。)クスン
同じ日だと周りの人も覚えてくれているので
やっぱり同じ日でよかったのかもしれませんねv-343
お祝いはちゃんと予定立てて行動しないと
ダメになっちゃう可能性大です ( -ノェ-)コッソリ

~亀ちゃん様~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトウゴザイマス♪
プレゼント交換はなさそうですね~e-330
旦那様は欲しいものがあるみたいですけど (。-∀-)♪
素敵な記念日になるようにちゃんと計画を立てたいと思いますe-348

リンクの件ですが、私も完了しました♪
ありがとうございますe-266こちらこそよろしくお願いします (*´ェ`*)ポッ
2008/02/28(木) 03:08:01 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
