ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 02日 (水)
新しい年がやってきましたね門松
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はコタツに入りながらテレビを見る日々(● ̄  ̄●)ボォ-
その隣でうちの旦那様はというと・・・

080102_0353~01


ひたすらゲーム中・・・汗

実はコレ、旦那様が欲しがっていた事を知っていた上司の方から
タダで手に入ったからと頂いた物なんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にありがとうございますBrilliant

お正月も関係なく働く旦那様は仕事から帰ってきたら
ずっとこんな状態です(A´・ω・)フキフキ
少しでもストレス発散になってくれるといいのですけど羅琉 ニヤリ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02(水) 21:35:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
