ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 01日 (土)
ついにこの日が来てしまった・・・ショボ太
実は今日は私の3?回目の誕生日CAKEです (*ノωノ)

ここ何年かはこの日を微妙な気持ちで迎えていますアップロードファイル
原因の一つにうちの旦那様の存在が・・・
うちの旦那様は私よりも年下なんですがそれをいいことに
歳のことを言ってイジメるんですよ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

今日は0時を過ぎたころ仕事中なのにわざわざ電話してくれましたBrilliant
それは嬉しかったんですけど・・・jumee☆faceA35
「3●才おめでとう♪」って歳を強調して言わなくても・・・ ぱんだ 怒る

でも仕事帰りに2人分のケーキとお酒を買ってきてくれたので
今日は旦那様のイジメも許してあげようと思います (ー) フフ
(そうしないと私に何か言われると思ったのカモ・・・きゃー

30を超えたくらいから誕生日を迎えるのは複雑だったんですけど
『おめでとう♪』って言われるとやっぱり嬉しいですねアップロードファイル

今日は旦那様がお仕事なので何も予定はないんですけど
今度のお休みに2人分の誕生日のお祝いをすることになっているので
その日を楽しみにしていたいと思いますぱんだ 喜ぶ

誕生日の記念にgremzの木を植えてみましたきゃ
私ってよく植物を枯らすんですけど、これって枯れたりしないよね?絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
これからもよろしくです
2008/03/01(土) 17:33:46 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとうございます!
私も30代に入ってから誕生日がきても「微妙…」と思ってしまいますね(^^;)オマケに旦那は忘れるし…実父母も忘れるし…娘は分かってないし(;_;)
私ももう直ぐ誕生日なんで、今年は娘と外食予定です♪
2008/03/01(土) 21:50:32 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
★オメデトウございます★
うちのダンナも1つ下なので、言われてましたねぇ。。。
だんだん誕生日を迎えるのが怖い年齢になってきましたが、『おめでとう』と言われるのは嬉しいですよね♪
今度のお休みは楽しみですね(^^*)
2008/03/01(土) 22:16:12 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
お返事
~チャニアーン様~
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・アリガトウゴザイマス・.。*†*。.・】*:・゚
こちらこそ、よろしくお願いしますv-343

~亀ちゃん様~
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・アリガトウゴザイマス・.。*†*。.・】*:・゚
30代に入っちゃうとやっぱり誕生日って微妙ですよねe-263
でも旦那サマやご両親には「おめでとう♪」って
言って欲しいですよね~(´・ω・`)
あと何年かしたら娘ちゃんが覚えててお祝いしてくれますよe-266
もうすぐ、誕生日なんですね♪
その時はお祝いコメントさせてくださいねe-420

~ゆぅ様~
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・アリガトウゴザイマス・.。*†*。.・】*:・゚
やっぱり旦那サマが年下だと言われちゃうんですね・・・(ノд-。)クスン
実家の母には「もう『おめでとう」って歳でもないしね~」って
言われちゃいましたけど、いくつになってもやっぱり言われたいですよね♪

今度の休みは旦那様が日にちを間違っていたみたいで
4日だそうですv-352
グダグダやってて何もしなかったって事にならないようにしなくては・・・(●´ノω`)コッチョリン♪
2008/03/02(日) 15:38:29 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
