ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 02日 (日)
私には妹と弟がいますきゃ
妹も結婚していて今は2児の母なんですけど
昨日はその妹から電話がありましたアップロードファイル
「誕生日おめでとう♪」ってメールはお昼にもらっていたので
どうしたんだろうって思って電話に出たんです ぱんだもびっくり

 妹「今日お母さんから電話あった?」
 私「めずらしく今日はなかったよ~。忙しくて忘れてるのかも」

って会話から始まったんですけど・・・ひよこ

 妹「お母さんから私の電話に留守電入ってたよ。
                         誕生日おめでとうって」汗(だらだら)
 私「・・・・・・・・」

母はどうも電話の短縮ボタンを間違って押したみたいで
妹の携帯の留守電に私へのメッセージを残しちゃったみたいですアップロードファイル
お母さんったら・・・(*ノωノ) イヤン

いつも誕生日には電話をかけてきてくれる母が
今年はかけてきてくれないってちょっと寂しくなっていたんですけど
妹からの電話で笑える思い出に変わりましたheart03

夕飯前にでも実家に電話して
笑って母に話してあげようと思います (*´ェ`*)ポッ
コメント
この記事へのコメント
やっちゃったね…
お母さん、やってくれましたね~(笑)妹さんはビックリされたでしょうね(*^m^*)
私の両親なんて孫の誕生日すらちゃんと覚えないのに…。
電話して「アリガトウ」の気持ち伝えてあげて下さいね♪
2008/03/02(日) 16:53:27 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
かわいらしいお母様ですね(^^)
うちの母は完全に誕生日忘れてますねぇ…。
なんせ年に3・4回しか電話くれない人なんで(^-^;)
私から連絡がないって事は元気なんだろうと思ってるらしいのですが、ちょっと寂しいです(/_;)
2008/03/02(日) 20:13:08 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
v-62気持ちが大切だから
callしてあげてくださいね
2008/03/03(月) 05:55:27 | URL | みほ #-[ 編集]
うちは
ナンバーディスプレイにして、電話かけるときも着信のときも随分たすかっているような気がします。(まだ、間違い電話はない…)
お勧めです!
2008/03/03(月) 07:42:50 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
初めまして・・・
優しいお母様ですねv-219
まぁ、妹さんと間違えた事は玉に瑕として・・・v-16
うちの母は、過ぎてから『誕生日だったね』
とか言ってきますv-11
いくつになっても『おめでとう』の言葉は
嬉しいものですよねv-22
2008/03/03(月) 09:52:13 | URL | vicky #-[ 編集]
お返事
~亀ちゃん様~
妹も電話してきたとき笑ってました (´艸`)
母に電話したんですけど大笑いでしたe-348
前にも私に電話をしようとして
弟のところにかけたことがあるそうです (*ノωノ)
覚えていてくれるだけでもありがたいですよね♪

~ゆぅ様~
おっちょこちょいな母です (*´ェ`*)ポッ
うちの両親もほとんど電話かけてこないですよ~e-284
私もあんまり電話しないんですけどね ( -ノェ-)コッソリ
ゆぅさんのお母様も誕生日は覚えてるけど
電話をかけるのが苦手なだけかもv-354

~みほ様~
訪問&コメントありがとうございますe-420

誕生日を覚えていて電話をかけてくれた
母の気持ちはとても嬉しかったですv-343
大笑いしちゃいましたけどね (〃▽〃)

~チャニアーン様~
ナンバーディスプレイですか ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
ただうちの母は目が悪くって
小さい文字とか見えないらしいんです(TдT)
母の間違いも特に迷惑はかけていないし笑い話になるので
それもまたいいかなぁって思ってますe-266

~vicky様~
訪問&コメントありがとうございますe-420

いつもは厳しい母ですが
毎年電話をかけてきてくれます (*´ェ`*)ポッ
vickyさんのお母様も覚えていて電話くださるんですねv-352
それが誕生日が過ぎてしまったあとでも
『おめでとう』って言ってもらえるのは
やっぱり嬉しいですよね♪


2008/03/03(月) 15:03:00 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
