ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 03日 (月)
今日は歯医者さんの予約日でした羅琉 ニヤリ 

歯医者さんへ行こうと思って駐車場へ向かいました ((((´・ω・)ノゴーゴー
そこで車を見てびっくり Σヽ(゚Д゚; )ノ
き、きたない・・・・jumee☆faceA37
Σ(´д`ノ)ノ

今日は黄砂が降ったみたいですねアップロードファイル
しかも雨だし・・・雨

仕方がないので汚れたままで出かけたんですけど
すれ違う車もかわいそうなくらい汚れてるぱんだ 泣く

この間洗車したばかりなのに、また行かなきゃ (ノд-。)クスン

みなさんのところにも黄砂は降りましたか?ショボ太
コメント
この記事へのコメント
そういえば、ニュースで言ってましたねv-219
朝、すでに雨が降っていたので
黄砂に気付きませんでした~v-16
今、ベランダを見ると汚~いv-237
結構、ヒドイのね・・・v-40
2008/03/03(月) 15:51:40 | URL | vicky #-[ 編集]
はじめまして♪
私も蓮さんと同じく、旦那と二人暮らしですv-238

蓮さんのブログ読んで、私も主婦ブログ作ろぅかなと検討中です♪

私の住んでるとこは風が強くて、黄砂の心配はありましたが被害はありませんでしたv-221
2008/03/03(月) 18:34:56 | URL | るな #0ZgRLUns[ 編集]
すごい・・・
黄砂って嫌ですよねe-263
v-448汚れますよね・・・。

あたしのとこも、まだ黄砂の被害ゎあまり出てないようですv-290
洗車したのに、また洗車って・・・ツライですねv-356
2008/03/03(月) 21:05:15 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
大変でしたね(>_<)
今のところこっちは黄砂の影響はないです。
ベランダも窓も汚なくなるので嫌ですね(-_-;

洗車後に雨が降るのはなぜでしょう…
2008/03/03(月) 21:47:22 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
黄砂の事はニュースで知っていました
こちらの方は被害が無いようです
洗車の後の黄砂、経験あります
ホント、残念 自然には勝てません
大切な車、綺麗にして気持ち良く乗りましょう
ごくろうさま
2008/03/03(月) 22:14:57 | URL | うりぼう #-[ 編集]
はじめまして!あし@から飛んできました。

凄いですね・・・ガラス・・・(゚Д゚ノ)ノ

住んでるのは東京ですが、この画像ほど酷くはなかったです。

また遊びにきますね!では。。。
2008/03/03(月) 22:20:15 | URL | いっとく #BKAF9FeE[ 編集]
先日はコメありがとうございました~。
黄砂、すごいですね!
我家の方では、あまり感じませんでした。
午後、突然雨が降ってきて驚きましたが!
2008/03/03(月) 23:13:35 | URL | RUNA #-[ 編集]
お返事
~vicky様~
どうせ雨が降ったのなら黄砂で汚れたものを
全部キレイに洗い流してくれたらよかったのに・・・
って思ってしまいましたe-263
しばらく降るようなら洗濯物は外には干せませんよね(o´_`o)ハァ・・・

~るな様~
(。・д・)ノはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420

るなさんの住んでいらっしゃるところは黄砂の被害がなかったんですね (・∀・)♪+.゚
うらやましい・・・e-330

るなさんも旦那サマと2人ぐらしなんですね♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
私の日記ブログを読んでくださったうえに
そう思って頂けてすごく嬉しいですv-344
主婦ブログはじめられたらそちらのほうにも
お邪魔させていただきますねヾ(*'-'*)

~のん様~
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
実家はいかがでしたか?♪

黄砂の被害が少なくてなによりです。゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらは車も外の物干し竿も汚れちゃって後が大変ですe-263
洗車場もきっと多いんだろうなぁ・・・(o´д`o)=3
2008/03/03(月) 23:31:51 | URL | 蓮 #-[ 編集]
お返事
~ゆぅ様~
ゆぅさんのところは被害がなかったんですね♪
いいなぁ・・・(´・ω・`)
車も窓も汚れまくってますe-330
うちは1階なので窓掃除するよりバケツに水を入れて
そのままかけちゃった方が早いような気がしています
(●´ノω`)コッチョリン♪

次に洗車したあとに雨が降らないことを祈るばかりですe-344

~うりぼう様~
被害がないのが一番ですね d(・ω・*)
黄砂が降るなんて昨日は考えてもいませんでしたv-356
ほんと自然には勝てませんね~(-д-`*)
落ち着いた頃に洗車に行ってこようと思います♪

~いっとく様~
(。・д・)ノはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420

東京でも黄砂の被害ってあったんですねe-330
こちらは福岡ですが、黄砂で霞んだ景色が
ニュースで放送されてました(A´・ω・)フキフキ

私もまたお邪魔させて頂きますね~♪(o・ω・)ノ))ブンブン

~RUNA様~
訪問&コメントありがとうございますe-420

朝、車があまりにも汚れていたのでビックリしちゃいましたe-327
RUNAさんの住んでいらっしゃるところは
あまり感じない程度だったんですね♪
うらやましいです(ノд-。)クスン
けど突然の雨は私も驚いちゃいます(●´ノω`)コッチョリン♪

2008/03/04(火) 00:16:33 | URL | 蓮 #-[ 編集]
はじめまして^^
黄砂・・むかつく・・・。
明日も車洗うのか・・と
イラっとしながら ここへ来て
ちょっと嬉しくなっちゃって書いたら
ご本人から コメントが!!!

すっごいわかりやすい写真で共感しましたe-284

で・・・同じく迷って、コメントにw

また おじゃましますねぃ♪
2008/03/04(火) 00:34:00 | URL | てぃあ #mQop/nM.[ 編集]
お返事
~てぃあ様~
(。・д・)ノはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420

写真はネタにいいかも♪って撮ったやつです (*ノωノ)
今日の黄砂ショックでしたよねe-330
また洗車かぁと思ってちょっとブルーになっちゃいました 
( ´ー`)フゥー...

てぃあさんのところに遊びに行ったら
同じ黄砂ネタだったので思わずコメントしちゃったんですよ~♪
私もまたお邪魔させていただきますね (o・ω・)ノ))ブンブン
2008/03/04(火) 01:33:59 | URL | 蓮 #-[ 編集]
初めまして♪

うちも「黄砂」には参りましたっ
o(TヘTo) くぅ
洗濯ものが干せないっ
o(TヘTo) くぅ
お陰で乾燥機フル稼働です。
o(TヘTo) くぅ
電気代が・・・
2008/03/04(火) 13:03:02 | URL | ☆鈴子☆ #-[ 編集]
うちの車もです~~(涙)
この前洗車したばかりで・・・かあんり涙ものでしたΣ(|||▽||| )トホホ
でも、落ち着いてからじゃないと出来ないですよね~~シクシク
見ない振りは得意なので~~
そうします・・・ははは
2008/03/04(火) 19:34:29 | URL | あつママ #-[ 編集]
~☆鈴子☆様~
(。・д・)ノはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420

黄砂には困りましたよね~(ノд-。)クスン
うちも昨日も今日も外には干せなかったので
浴室乾燥機に頼りっぱなしです・・・e-263
ほんと電気代のことを考えると怖いですよね ・゚・(゚´Д`゚+)

~あつママ様~
あつママさんのところも被害があったんですね (o´_`o)・・・
洗車したばかりだと特にショックも大きくてe-263
私もしばらく知らん顔してるつもりです (*ノωノ)
洗車してまた同じような被害にあうのは避けたいですし (。-∀-)♪
2008/03/04(火) 22:32:56 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
