ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 04日 (火)
今日は雪でした ((´д`)) ぶるぶる・・・
昨日は黄砂が降って雨だったのに変なお天気ですね雨

さて、今日はうちの旦那様と約束の日でした。
その予定だったんですけど・・・
その約束はまたの機会に延期になっちゃいました (ノω・`o)ショボーン


前日は仕事から帰って来たのが午前3時過ぎだった旦那様・・・アップロードファイル
帰ってきてからずっと『寒い、寒い・・・』と言ってたんですけど
どうも会社で風邪を貰ってきたみたい (o´_`o)ハァ・・・

今日も体調が悪く、お昼まで寝ていたんですけど
買いたいものがあるから出かけるとうるさくて・・・アップロードファイル
あまりにもしつこいので出かけることにしました (A´・ω・)フキフキ

『大丈夫だから』って言われたから出かけたのに
出かけてしばらくして「のどが痛い」とか「きつい」なんて言うんですよアップロードファイル
『そんなにキツイのなら出かけなきゃいいのに』ショボ太と内心思いつつ
やっとの思いで買い物を済ませて帰って来ました。
帰ってきて熱を測ってみると38度超えてるし・・・
もともと熱を出しやすい人なんですけど
よくこんな状態で出かけていたなぁと・・・
心配するよりも呆れちゃって (o´д`o)=3

この間のことがあるし (気になる方はこちらを♪アップロードファイル
『看病してやるもんか!』って思ったんですけど
そういうわけにもいきませんしね~jumee☆faceA35

熱さえ下がってくれたらあとは放っておくんですけどね (ー) フフ
それはちょっとかわいそうかな?アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
ダンナさまダウンですか。。。
早く熱が下がるといいですねぇ(>_<)

うちは…お互い放ったらかしです。
子供がいるので、どちらかが病気のときは子供の面倒みるくらいです。
今はほぼ他人?になってるので何もしてくれませんが。。。

ダンナさまお大事にして下さい。
2008/03/05(水) 20:23:38 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
( ゚д゚)アラヤダッ!!
旦那サマ大丈夫v-236
季節の変わり目ゎ体こわしやすいから(*´>д<)(>д<`*)ネー

うちゎ、どっちかが寝込んでたら、とりあえずゎそっと寝かしておきますv-290
ちょくちょくゎ様子見で顔みせるけどねv-354
あとゎ、アイスノンの用意ゎしますよv-290
あたしが寝込んだときも、アイスノンゎ用意してくれます。
それくらいかなv-290
2008/03/05(水) 20:53:45 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
お返事
~ゆぅ様~
ありがとうございます (TдT)
うちはまだ子供がいないので
病気をしたときは面倒を見てあげれてますけど
子供がいたらたぶん適当になっちゃいそうです (*ノωノ)

~のん様~
旦那サマは隣の部屋で「う~・・・」って唸りっぱなしですe-263
唸り声が聞こえちゃうとお世話しないわけにもいかなくて・・・( ´ー`)フゥー
大人しく寝ていてくれたら様子見に行くだけで十分なんですけどね♪
2008/03/05(水) 23:06:17 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
