ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 05日 (水)
今朝は旦那様の「寒い!寒い!((´д`)) 」の声で起床・・・アップロードファイル
熱は下がっているのに『寒い』らしくって (´・ω・`)
「会社には出社するけどその前に病院に寄っていく」と言っていたので
結果を連絡してもらうことに 笑

電話があったのは10時半頃でした。
 
 旦那様 「溶連菌だって・・・点滴打ってもらったから今から帰るね」汗(だらだら)
  私   「 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?」

溶連菌って正確には『溶連菌感染症』という病気です。
                          (詳しくはこちらをどうぞ)
実はうちの旦那様はこの病気になるのは2回目・・・
子供がかかりやすい病気なのにどうしてまたかかっちゃうの?がっくり

それからしばらくして帰って来て寝てたんですけど
落ち着いた頃に熱を測ってみると39度6もある! ぱんだもびっくり
慌てて解熱剤を飲ませたんですけどかなりキツイんでしょうね・・・
隣の寝室からは「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」って
笑い声がたまに聞こえてきます アップロードファイル
看病する、しないの問題じゃなくなっちゃった・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
さっきタオルを変えに行ったときに

 旦那様 「この事ブログに書いていいよ。
              ブログに書いてくれたら俺のことが残るんだね」アップロードファイル

なーんてわけの分からないこと言ってるし。
『大丈夫か?うちの旦那様・・・』って心配になっちゃいました (A´・ω・)フキフキ

この病気って感染しちゃうらしいんで貰わないようにしないと・・・ぱんだ 泣く
もしうつっちゃったとしても
うちの旦那様に看病して貰えるかわかりませんしね泣
コメント
この記事へのコメント
溶連菌ですかv-12旦那様大変ですね。
幼稚園や学校だったら登園(校)停止の指定感染症ですものね・・・・
蓮さんうつらないようにしっかり食べて睡眠とったほうがいいですよ!お大事に~
2008/03/05(水) 22:12:30 | URL | 紅葉山 #-[ 編集]
旦那様、かわいそう
39.6度の熱ですか
そりゃ う~~、も あ~~ も
    こりゃ~~も 出るわ
元気の出る物 一杯食べなきゃ
          お大事に
蓮さんうつらないように
    薬飲んで、早寝しましよう
            v-208
2008/03/05(水) 22:23:52 | URL | うりぼう #-[ 編集]
お返事
~紅葉山様~
ありがとうございます (TдT)
さっきまで「う~・・・」とか唸ってたんですけど
やっと寝たようです (o´д`o)=3
扁桃腺が弱いのでそのせいで溶連菌に感染しちゃうみたいなんですよe-263
私は食欲はいらないくらいにあるので
後は睡眠をしっかりとるだけです (*´ェ`*)ポッ
病気になるわけにはいきませんものねe-348

~うりぼう様~
ありがとうございます (TдT)
今は熱も多少は下がったみたいですけど
まだまだ辛そうです (´・ω・`)
ノドが痛いらしくってあんまり食べれないんですよねe-403
私もやらなきゃいけないことを早く終わらせて
さっさと寝ちゃいたいと思いますv-352
2008/03/05(水) 23:25:42 | URL | 蓮 #-[ 編集]
溶連菌!?
初めて聞きました…(汗)
熱が凄く出るんですね!
なにかと男の方が弱くて
同じ熱でも女性の方がケロッと
していると聞いた事があります。
お大事にどうぞ!うつらない様に!
2008/03/06(木) 00:39:16 | URL | コウモト #-[ 編集]
大丈夫ですか!?
『溶連菌感染症』v-236初めて聞きました・・・v-16
しかも、39・6度って・・・v-12移らないようにねv-237
でも、そんな中『ブログに書いていいよ』って、余裕ないでしょうに・・・
精一杯の優しさかしら!?
お大事に・・・
2008/03/06(木) 15:02:13 | URL | vicky #-[ 編集]
お返事
~コウモト様~
ありがとうございます (TдT)私も旦那サマが感染するまでしりませんでしたv-356
2・3日は熱が出るみたいですe-277
私まで具合が悪くならないように気をつけたいと思います (o´_`o)ハァ・・・

~vicky様~
ありがとうございます (TдT)
今日の昼間も高熱でうなされてましたe-263
たまに「なに?Σ(・ω・ノ)ノ」って思うようなことを言ってましたけど・・・
熱が高すぎるとそうなっちゃうんでしょうか (ノд-。)クスン

2008/03/06(木) 20:55:18 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
