ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 06日 (木)
“お大事に”という暖かいお言葉を下さった皆様
ありがとうございました ぱんだ 喜ぶ

うちの旦那様のその後ですが・・・

残念ながら本日、緊急入院ということになってしまいましたjumee☆Feel Depressed4

朝方は熱が下がっていたのに
お昼過ぎにまたぶり返してきちゃってアップロードファイル
測ってみたら40度超えてました ( ゚Д゚)ヒョエー

のどが痛くて何も食べれない状態と高熱が続いていたので
点滴を打ってもらおうと思って病院へ連れて行ったんです。

そこで先生から
「家で何をしていいか分からず心配するよりも、入院して点滴などで
一気に熱を冷ましたほうがいいだろう」と言われたので
お任せすることにしました 泣

病名も『急性扁桃炎』に変わってるし (ノд-。)クスン

今日はもう面会時間も終わっているので
明日は入院の準備して届けなきゃアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
どんどんひどくなってるじゃないですかv-12
ご主人は、よっぽど疲れてたんでしょうねv-237
でも、入院した方がプロがたくさん居ますものね~
看病疲れがでないようにね・・・v-91
2008/03/06(木) 21:56:56 | URL | vicky #-[ 編集]
旦那さま~~緊急入院ですか~??
大丈夫ですか??
この時期って病気が流行るんですかね??
心配ですね~~!!
病名もとっても心配な名前だし~~
入院となると色々大変で、付き添いの方がへばってしまったりで・・・蓮さんが倒れない様にして下さいね~~v-393
旦那さんには「休みなさい」って言う事かもしれないので、じっくり休んで元気になりますように!!
応援しています♪
本当に蓮さんが倒れませんように・・・
2008/03/07(金) 09:26:28 | URL | あつママ #-[ 編集]
えぇ~入院ですか・・・・
大人のほうが悪化しやすいのかな?!
でも家でどうしていいか分からないより大変だけどお医者様のそばの方が安心ですよね。(ヤブだとシャレになりませんが・・・)
早く完治するといいですねv-238
2008/03/07(金) 13:58:09 | URL | 紅葉山 #-[ 編集]
緊急入院だんて・・・。
蓮んも旦那様も大変ですねv-12
看病は大変だと思うけど、蓮さん倒れないでね~。
2008/03/07(金) 18:23:47 | URL | るな #0ZgRLUns[ 編集]
Σ(´・Д・`●)
旦那サマ大丈夫ですかv-236
大変なことになってしまいましたねi-238

でも点滴してもらって早く元気になってもらいたいですねi-261
蓮サンも体調崩さずに頑張って(σ*ゝω・)σネッ!!
2008/03/07(金) 20:26:48 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
お返事
~vicky様~
ありがとうございます (・∀・)
私もバテちゃわないように気をつけますe-271
旦那サマは入院することになっちゃいましたけど
その方が早くよくなりますしねe-284

~あつママ様~
応援ありがとうございます (ノ´∀`*)
あつママさんもあつくんも、もう大丈夫ですか?(´・ω・`)
ほんとこの時期ってみんな体調崩しちゃうみたいですねe-263
あつママさんの言うみたいに旦那サマは近頃忙しかったので
ゆっくり休んでもらうための病気かもしれませんねv-353
ちょっと辛い休暇になっちゃってますけど (A´・ω・)フキフキ

~紅葉山様~
ありがとうございます (・∀・)
扁桃腺が弱いので高熱が出やすくて困りますe-330
家で高熱出されても焦るばかりなので
“腕のいい”お医者さんにお任せしちゃったほうが
やっぱり安心ですe-266
2008/03/07(金) 22:11:53 | URL | 蓮 #-[ 編集]
お返事
~るな様~
ありがとうございます ヾ(・∀・*)ノ
いつもだったら高熱が出ても数日でよくなっていたんですけど
今回ばかりはちょっと違ったみたいです (´・ω・`)
私も体調崩しちゃわないように気をつけたいと思いますv-343

~のん様~
ありがとうございます (・∀・)
熱が3日間下がらなかったので
『もしかしたら入院かも?』って思ってたら
その通りになっちゃいましたe-263
ずっと点滴を打ちっぱなしなのでちょっと痛々しいですが
早く治ってもらわないと・・・(´・ω・`)
私も早く休んで頑張りますe-271
2008/03/07(金) 22:25:00 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
