ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 07日 (金)
朝10時前に携帯電話に着信の記録が残っていました。
留守電には「今から2人でお見舞いに行くから~」と
旦那様のお母さんからの伝言が・・・jumee☆faceA37
エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノ 
慌ててかけなおしたんですけど、電話に出ないし絵文字名を入力してください

お義父さん、お義母さん・・・
今から来ても病院の面会時間には早すぎるんですけどアップロードファイル

早く着いちゃったりしたらきっとうちに来たいって言われるに違いない!!
でも、散らかりっぱなしの我が家へはご招待できません!!アップロードファイル
私、掃除苦手なんですよねぇ・・・

『部屋を掃除しようにも入院に必要な買い物もあるし・・・
           えーい、仕方がない!買い物を優先させてしまえ!』 
と覚悟を決め、買い物へ行くことに決めましたヽ( `・ω・´)ノ

それから1時間半後ひよこ
買い物をしていた私の携帯電話にお義母さんからの着信が・・・
         ( お義母さん→母 で書きますね~きゃ )
 
 母 「着いたんだけど、病院はどのあたりかしら?」
 私 「さっき電話したときに言おうと思ってたんですけど
                面会時間って午後1時からなんですよ~」笑
 母 「あら、そうなの?
              じゃぁ、アパートの方へ向かっていいのね」アップロードファイル

き、きた・・・
 私 「そ、それがですね。
      今散らかってて来てもらえるような状態じゃないんですよ」絵文字名を入力してください
 母 「あら。そんなこと気にしないわよ~はぁと

お義母さんが気にしなくても私が気にするんです!!ぱんだ 泣く

なかなか「いい」という返事をしない私に、諦めたのか
「他のところで買い物してるから」と言ってくれたお義母さん。
ごめんなさい・・・jumee☆Feel Depressed4


病院でお義母さん達に会ってお茶したんですけど
うちの旦那様に「部屋が散らかっているからっている理由で断られた」
って話したらしいんですアップロードファイル
その時に旦那様が
「俺が寝室占領しちゃってて、リビングで寝てたりしてたからそのせいで散らかってるんだよ。
いつもはキレイにしてるんだけど、今回は忙しくて掃除できなかったから仕方ない」って言ってくれたらしくってアップロードファイル
具合が悪いのに私のフォローをしてくれた旦那様に感謝!!ハート8
まぁ、多少ウソも入ってますけど・・・(A´・ω・)フキフキ

お義父さん、お義母さん・・・
次に来られる時はキレイに掃除された部屋へご案内したいと思いますアップロードファイル
でも、その時はなるべく早目に連絡くださいねてへ
コメント
この記事へのコメント
突然の訪問は、困りますよね・・・
特にご両親は・・・v-16
でも、ご主人のフォローに感謝ですねv-237
優しく看病してあげて下さい・・・v-22
2008/03/08(土) 10:36:12 | URL | vicky #-[ 編集]
うちも、突然訪問さえたら困る~
前もってわかってれば何とかなるけど^^;
でも優しい旦那さまv-238
うちの旦那さまは、フォローしてくれるかしらv-11
2008/03/08(土) 19:36:53 | URL | るな #0ZgRLUns[ 編集]
お返事
~vicky様~
昨日の訪問はかなり焦りましたe-330
いつもキレイにしていたら問題ないことなんですけどね (ノ´∀`*)
旦那サマに「ありがとね♪」って言ったら
笑ってましたe-348

~るな様~
1日でも前にわかってたら
念入りに掃除していたんですけどね~ (*ノωノ)
きっとるなさんの旦那サマも同じような状況になったら
優しくフォローしてくださると思いますよv-343
2008/03/08(土) 20:42:23 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
