ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 03日 (木)
昨日の昼間から体調が悪かったうちの旦那様・・・
仕事も早退して家で寝ていたのですが
吐き気は治まらず、熱は上がりっぱなしマジですか
夜1時過ぎた頃から腹痛まで併発ε=(。・д・。)
かなり辛かったらしく夜間診察を受けようということになりまして・・・
急遽病院へ行くことに((((´・ω・)ノゴーゴー

旦那様が診察を受けている間
私は真っ暗な待合室で待っていたのですが・・・
突然看護士さんが診察室から顔を出して
「今何かバサバサって音がしませんでした?」と一言ぱんだもびっくり
私には何も聞こえなかったのですが
診察室にいた看護士さんとうちの旦那様には聞こえたそうで・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
その後ドキドキしながら待合室で一人眠気と戦っていました(ρw-).。o○

病名・・・感染性胃腸炎あせ
今流行っているみたいですね~^^;
うちの旦那様は会社でもらってきたみたいですが
私にうつらないかかなり心配です(A´・ω・)フキフキ
私がダウンしたら家のことやる人誰もいませんから〓■●ポテッ

みなさんもうがいと手洗いしっかりやって予防してくださいね~(*つω・。)つ))バィバィ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
