ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 08日 (土)
昨日、旦那様の会社の上司の方がお見舞いに来てくださいました。
その時の頂き物
『ボンサンクのプリン』アップロードファイル
いただきもの♪

たくさん頂いたのですが
同室の方へのおすそ分けは
院内感染予防のために禁止”されているみたいだし
うちの旦那様は食欲がなくて食べれない・・・絵文字名を入力してください

 旦那様 「全部持って帰って食べちゃって」アップロードファイル
  私   「いいの?」ぱんだ 喜ぶ

というわけで全部家に持って帰ってきちゃいました (*ノωノ)

それぞれ3個ずつ入っていたのですが
すでに1つ食べちゃってますアップロードファイル
☆゚:。*おいし─(゚∀゚*人)─っ!!!*。:゚☆

具合がよくなったら病院に持って行ってあげようと思っているんですけど
早く良くならないと、全部私が食べちゃうぞ~ 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメント
この記事へのコメント
や~ん美味しそうv-10
おとうふプリンって食べた事ないですv-16
ちなみに奥にあるのは、イチゴですかv-236
ご主人も食欲が出てきて
食べれるといいですよね・・・v-22
2008/03/08(土) 20:44:59 | URL | vicky #-[ 編集]
お返事
~vicky様~
おとうふプリンは私もはじめて見ましたe-420
黒みつをかけていただくみたいです +.゚(●´ω`)b゚+.゚
奥のはvickyさんのいうとおり“いちごプリン”ですe-266
めずらしいものを頂いちゃいました♪
まだ喉も痛くて食欲がないみたいなので
早く良くなってくれることを祈るばかりですe-263
2008/03/08(土) 21:05:49 | URL | 蓮 #-[ 編集]
めちゃめちゃ美味しそうですね~うふふ
旦那さん・・・早く良くなりますように・・・
辛いですよね~~
プリンも入らないのは本当に心配ですね!!
ホント病気って嫌になりますよね!!
元気って凄い事だったんだなぁって痛感しますね・・・
プリンが全てなくなる前に良くなりますように・・・(笑)ははは
2008/03/09(日) 13:05:59 | URL | あつママ #-[ 編集]
おいしそう♪
ダンナさま、早く良くなるといいですね(^^)
プリンを完食する前にダンナさまが食べられるようになるといいですね。

蓮さんも看病疲れで体調を壊さないように気をつけて下さい。
2008/03/09(日) 16:09:22 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
はじめまして
美味しそうなプリンですね
お豆腐プリンは私もはじめて見ました
旦那さまが早く良くなられるといいですね
蓮さんも体調を壊さないように気をつけて下さいね
ポチで応援します。
2008/03/09(日) 21:24:09 | URL | sakura #-[ 編集]
おいしそ~♪
ありゃりゃ…なかなか見に来られなかった間にご主人倒れてしまったんですね(T0T)大丈夫でしょうか?早くプリンが食べれる位元気になって欲しいですね♪
2008/03/09(日) 21:58:01 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
お返事
~あつママ様~
今日は熱もだいぶ下がってて
「家に早く帰りたい」って言ってました(・∀・)
まだ食欲はあまりないみたいですけど・・・e-263
健康でいるって本当にありがたいことですよねv-343

~ゆぅ様~
旦那サマが食べれるようになる前に
プリンを完食してしまいそうです・・・(*ノωノ)
ご心配ありがとうございますv-356
早めに休んで体調を整えたいと思います♪

~sakura様~
(。・д・)ノはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420
おとうふプリンは食べてみたんですけど
甘さ控えめであっさりしてましたv-354
ダイエットにはいいかも (*´ェ`*)ポッ

うちの旦那サマですが熱がもう少し落ち着くと
退院できそうです♪
応援ポチもありがとうございます (>∀<人)

~亀ちゃん様~
ありがとうございます (。-_-。)ポッ
ちょっとの間にどんどん具合が悪くなってきちゃって
入院しちゃいました ( ´ー`)フゥー...
もうずいぶん良くなったんですけどね♪
元気になっちゃったらプリンどころじゃなく
家にあるもの全部食べられそうです・・・e-263
2008/03/09(日) 22:33:47 | URL | 蓮 #-[ 編集]
プリン
おいしそうv-290

あたしにも分けてくださいv-360

旦那サマ大丈夫ですか?
よくなられましたかv-236
元気になられて、2人で食べれるといいですねv-238
2008/03/09(日) 22:40:58 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
蓮 さん ごくろうさまです
旦那さん入院ですか
プリンも喉に通らないなんて
  かわいそうですね
早く治ると良いのに
 プリンもメロンも食べれるように
 蓮 さんも お大事に です
2008/03/09(日) 22:59:33 | URL | うりぼう #-[ 編集]
お返事
~のん様~
ご近所だったらおすそ分けできたのに・・・(つД`)

旦那サマですが食事もだいぶ食べれるようになってきたので
あと少しで退院できそうですe-343
元気になったころにはプリンはもうなくなっていそうですけど(*ノωノ)

~うりぼう様~
ありがとうございます (・∀・)
いつもは「まだ食べるの?」っていうくらい食べるのに
ちょっとしか食べれない姿を見ていると
かわいそうになっちゃいますe-330
でも「ダイエットになっていいかも」って
本人は笑ってますけどね(A´・ω・)フキフキ
2008/03/10(月) 12:15:08 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
