ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 09日 (日)
結婚してからずっとつけてきた家計簿 アップロードファイル

それがここ最近、実家に帰ったり私が体調を崩したり
旦那様が入院したりで、バタバタしてすっかり放置してました絵文字名を入力してください 
(つけるのが面倒だっただけなんですけどね・・・d(-`ε´-;) シィー)

昨日『こんなんじゃいけない!!』と思い直して
出来る限りの記憶をたぐりよせ
たくさんの領収証やレシートと格闘すること数十分・・・ 

全然合いませんでした jumee☆shy1

やっぱり衰え気味の私の記憶力じゃ無理だったか・・・( ´ー`)フゥー

そこで旦那様にも合わなかったことを報告してみました 笑
 
 私  「昨日家計簿つけたんだけど合わないんだよね~。いくら
     考えてもわかんないから、使途不明で書いちゃってもいい?」

と言うと「そんなんじゃ、ダメだよ」 フヌ と旦那様。

しばらく2人で『あれでもない』『これでもない』と話していたんですが
結局何が足りないのか分からなくて
この問題は(*´_`)ノ⌒゚□ ポイしちゃいました がっくり

やっぱり毎日コツコツが一番ですね アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
恥ずかしながら、今まで一度も家計簿なるものをつけた事が
ありませんv-39
光熱費だけは欠かさず付けてますが・・・(アハハ)
蓮さん家計簿付けてるなんてエライv-237
普通は、付けてるのかなv-236
ご主人も几帳面な方なんですねv-219
私はやっぱりムリだな~v-16
2008/03/10(月) 08:58:37 | URL | vicky #-[ 編集]
お返事
~vicky様~
何度もつけるのをやめようかと思ったんですけど
途中でやめちゃったら「続かなかったね~e-277」って
言われちゃいますから・・・
それってなんか悔しいので続けてます (-ω-`*)ゞ
旦那サマは原因がわからないのが嫌なだけで
几帳面ではないと思います♪ d(・ω・*)
2008/03/10(月) 12:34:48 | URL | 蓮 #-[ 編集]
家計簿・・・
今年からガンバろぅと思って、パソコン用と手書き用を2つ買ってみたけど・・・
1度もつけてなーーーいv-12
とりあえず4月からガンバってみますv-237
2008/03/10(月) 14:05:18 | URL | るな #0ZgRLUns[ 編集]
蓮さん偉いですね~~ヾ(*>▽<*)ゞ
うちは昔・・・ホント昔に3日坊主してから手をつけていません・・・(涙)
偉いですよ~~
継続は力なりですねヾ(*>▽<*)ゞ
しかし旦那さま偉いですね~~(≧∇≦)
毎日出来てた事に感激ですヾ(*>▽<*)ゞ
2008/03/10(月) 16:08:36 | URL | あつママ #-[ 編集]
ちゃんとつけてるんですねえらいv-20
結婚当初から2年位は事細かく付けてましたが子供が生まれ付けてる時間が勿体無くなり辞めちゃいましたv-17
大体カード使用か引き落としにして銀行通帳で大雑把に管理してますv-15
2008/03/10(月) 18:06:13 | URL | 紅葉山 #-[ 編集]
家計簿・・・
あたしも挫折しますe-263
ついつい付け忘れてしまうというか・・・
面倒になるというか・・・・e-263
そんなことじゃダメって思ってるんですけどねv-356

家計簿付けてる人ゎすごいなっていつも感心しますv-290
2008/03/10(月) 20:06:05 | URL | のん #ve44O93c[ 編集]
お返事
~るな様~
私はPCで家計簿付けてます(・∀・)
最近はかなり適当になってますけどv-356
お互いに頑張ってつけましょう♪ (`・ω・´)ノ オーッ!!

~あつママ様~
エライだなんて・・・(*´ェ`*)ポッ
そう言っていただける程ではないですよ~v-356
ここまで付けてきたので頑張って続けてみようと思います v( ̄Д ̄)v

~紅葉山様~
うちには子供がいないので
家計簿付ける時間はありますので・・・(*ノωノ)
光熱費は引き落としにしているのですが
カードを使ってのお買い物が好きではないんですよね~(´・ω・`)
どんどん使っちゃいそうで怖くてe-327

~のん様~
そうなんですよね~e-263
面倒になって付けない日が続くと
それっきりになっちゃって・・・(o´д`o)=3
毎日頑張って付けようと思うんですけどねe-271
細かく家計簿を付けてる人ってスゴイですよね~(*´ェ`*)
2008/03/11(火) 11:31:27 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
