ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 13日 (木)
今見ているドラマがいくつかあるんですけど
来週が最終回ってドラマばっかりですよね~笑

その中でも、うちの旦那様の影響で見始めた
3年B組 金八先生あ

前のシリーズからしか知らないんですけど
前シリーズは2回に1回くらい泣いてましたアップロードファイル
今回も毎週欠かさずに見ていたんですけど
それも来週でおしまい・・・ぱんだ 泣く
最終回が楽しみのような、寂しいような・・・
ちょっと複雑な気持ちですアップロードファイル

来週の最終回は旦那様と2人してティッシュを片手に
号泣しながら見ることになりそうです (*ノェノ)
コメント
この記事へのコメント
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/14(金) 11:37:27 | URL | サトシ #-[ 編集]
私も、『 金八先生 』観てますよv-219
今の子供の問題を取り上げているので、
自分の頃と比較しながら時代の変化を
楽しんでいますv-237
私も、最終回は泣いちゃうかも・・・
2008/03/14(金) 11:54:08 | URL | vicky #-[ 編集]
ホント全部最終回ですよね~(涙)
寂しくなりますよね~
私はエジソンの母を見てます~
鹿もみてるかな~
でも、金八先生は見てませんでした~(涙)
感動ものなんですね~
惜しい事をしました・・・(涙)
最終回はティッシュ完全装備ですよね~
2008/03/14(金) 19:50:05 | URL | あつママ #-[ 編集]
こんにちは。
ブログピープルからやってきました。
なんだかとても落ち着くブログですね。
リンク、させていただきましたm(__)m
これからも、よろしく、どーぞ。

ちなみに、金八先生は感動モノだと思いつつ、あえて見なかった派です(^_^;
2008/03/14(金) 22:46:58 | URL | たや #4MnI5926[ 編集]
確かに…
ドラマって、先は気になりますが最終回が近づくとちょっと寂しいですね。
最近は面白そうなドラマも最初は見るけど、忙しかったりで見れなくて中途半端なことが多いです(>_<)
次こそは面白そうなのをチェックして最後まで見たいですねぇ。。。
2008/03/14(金) 23:39:52 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
お返事
~サトシ様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
応援ポチまでしていただいちゃって・・・(〃▽〃)
私もお邪魔させていただきますね~(o・ω・)ノ))ブンブン

~vicky様~
『金八』仲間がいたっ♪(●´∀)人(∀`●)
金八先生を見ていると時代の変化を感じちゃいますよね~。
金八先生の言葉でいろいろ思うこともありますしe-284
最終回で一緒に号泣しちゃいましょ(*´ェ`*)ポッ

~あつママ様~
私もエジソンの母も鹿男も見てますe-266
エジソンの母は今日最終回でしたね(´・ω・`)
金八先生は旦那サマの影響で見始めたんですけど
いつの間にかハマっちゃって・・・(〃▽〃)
金八先生の公式サイトであらすじを読んで
最終回を見るのもいいかも(●´ノω`)コッチョリン♪

~たや様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
たやさんみたいに『感動モノだから見ない!』って方もいらっしゃいますよねe-348
私も泣けるって分かってるのは
見るのをちょっと悩んじゃいます(ノ´∀`*)

ブログピープルからやってこられたんですね♪
落ち着くブログだなんて・・・
照れちゃいますv-343
私もリンクさせていただきました d(・ω・*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

~ゆぅ様~
忙しいと確かにドラマとか見る暇とかないですよねe-263
私は見たいドラマは録画ができるものは
録画して見るようにしてます d(・ω・*)
前に最終回だけ見損ねてかなりへこんだことがあって
それから録画するようになりましたe-348
2008/03/15(土) 01:24:40 | URL | 蓮 #-[ 編集]
最近の…
金八先生は、見てないんです…。
上戸彩ちゃんが出てたのが最後かな?
ぜひ、初期のも見て下さい!
名台詞の『生徒はみかんじゃないんです!
人間なんです!』は、泣けますよ!^^
2008/03/15(土) 02:31:19 | URL | コウモト #-[ 編集]
お返事
~コウモト様~
私が見はじめたのはその後のシリーズからくらいですよね d(・ω・*)
金八先生の言葉って胸に響きますよねv-343
今度昔のシリーズレンタルしてみようかなぁ(*´ェ`*)ポッ
2008/03/16(日) 00:25:20 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
