ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 16日 (日)
旦那様からホワイトデーのお返しに
焼き菓子の詰め合わせを貰っちゃいましたあ

お菓子が入っているブリキのバケツみたいなものもセットでしたぱんだ 喜ぶ
お菓子を食べ終わった後も楽しめていいですよね ゚+d(・ω・*)゚+.゚アップロードファイル
貰っちゃった♪(・´艸`・)

バレンタインデーにチョコを手作りした甲斐がありました (-ω-`*)ゞ ェヘ♪

実はこのお菓子、私がずっと気になってた
REVE DE BEBE(レーブドべべ)というケーキ屋さんのお菓子なんですheart03

今年の2月3日に移転オープンしたばかりのお店なんですが
お店の前を通るといっつも駐車場がいっぱいで
行ってみたくて仕方がありませんでしたjumee☆shy1

゚・*:.。. ケーキ屋さん.。.:*・゜

ブログに載せるために恥ずかしいなぁと思いながら
写真を撮ってきました (*ノωノ)

駐車場に車をとめたらお店のお姉さんが近寄ってこられて
「今日はケーキ類が全部売切れてしまったんです。
       焼き菓子だったらあるんですけど・・・」と言われましたぱんだもびっくり
お客さんが多いとこんなこともあるんですね ∑(・∀・) ♪

人気のお店は早い時間に行かないとダメですね~羅琉 ニヤリ
コメント
この記事へのコメント
可愛らしいお返しですねv-237
あとから使えそうな入れ物に入ってるし
ご主人のセンが伺えますv-10
このケーキ屋さんの建物、とっても素敵v-238
人気店って建物からこだわってますよねv-20
2008/03/16(日) 09:54:02 | URL | vicky #-[ 編集]
わ~^^
可愛いお菓子ですね!v-25
入れ物も、足の部分がクルンって
丸まってて可愛い☆v-344
素敵なホワイトデーのお返しですねv-353

お店もとっても雰囲気があっていいですね~^^
2008/03/16(日) 17:34:30 | URL | やまねこ #-[ 編集]
凄い~旦那様優しいですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
うちは・・・忘れてらっしゃるのかしら??(涙)
でも、おしゃれなお店ですね~
しかもケーキ類完売って更に食べたくなりますね~ヾ(*>▽<*)ゞ
とっても美味しいんだろうなぁ~
想像中・・・・・ははは(笑)
こんどは絶対ケーキゲットですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/03/16(日) 19:41:48 | URL | あつママ #-[ 編集]
羨ましいな~(*^0^*)
優しいご主人ですね~♪私なんて返してもらった事1度もありませんから~(汗)
その後、ご主人はお元気になられましたか?早く一緒にお出掛け出来たら良いですね(*^-^)b
2008/03/16(日) 23:17:57 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
こんばんは
はじめまして ちょこちょこおじゃましておりましたi-229
お気に入りブログにリンクさせてもらいますi-237
2008/03/17(月) 00:09:11 | URL | かえる #-[ 編集]
お返事
~vicky様~
お菓子よりも入れ物の方が豪華だったみたいです(〃▽〃)
ケーキ屋さんの建物ってかわいい建物が多いですよねe-266
ついつい目がいってしまいます(・´艸`・)

~やまねこ様~
お菓子もですが、入れ物もすごく気に入りましたe-420
足がかわいいですよね♪

お店ですが、春頃にカフェコーナーが出来るそうですd(・ω・*)
その時はまた写真を撮りにいかなくちゃv-354

~あつママ様~
ホワイトデーのお返しにもらったんですが
2人でお茶しながら食べちゃいました(〃▽〃)
この辺りでは人気のお店で有名らしいので
かなり期待しちゃいますv-343
次は必ずケーキゲットです(`・ω・´)ノ オーッ!!

~亀ちゃん様~
ヾ(。ゝω・。)ノ ありがとうございます♪
もうすっかり元気になりましたe-284
一緒におでかけしてますよ~(*´ェ`*)ポッ
出かけた後は必ずうがいを忘れずにやるようになりました♪

~かえる様~
(。・д・)ノはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420
私もこっそりお邪魔してました |Д`)・・
私もリンクさせていただきますね♪
2008/03/17(月) 02:19:52 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
