ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 17日 (月)
旦那様が月曜日から仕事復帰することになりました jumee☆peace2

4日に具合が悪くなったので
12日間会社をお休みしていたことになります絵文字名を入力してください
その間に会社から仕事の電話があったりもしてましたけど
ゆっくりお休みさせていただいたおかげで
完全に復活したようです笑う

皆様にもイロイロとご心配をおかけしました (o´-ω-)o)

やっぱり日頃の健康管理は大切なんだなぁとしみじみ思っちゃいました。
皆様もくれぐれもお気をつけくださいね~アップロードファイル

他にも書きたいことがあったのですが、ネ、ネムイ...(〃pД-)。O○
また明日(今日?)のお昼にでも書くことにしますjumee☆faceA1

今回はご報告だけハート8
                  マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
コメント
この記事へのコメント
ご主人、完全復活ですかv-236
良かったですねv-237
12日間って長かったですよね~
まだまだ、気温の変化が激しいので
気をつけてくださいねv-22
2008/03/17(月) 09:31:42 | URL | vicky #-[ 編集]
お返事
~vicky様~
ありがとうございますv-343
もう何日も前から元気だったんですけど
会社から「なかなか有給もとれないから、この機会にゆっくり休んで」ということでお休みをいただいてました(・∀・)
「心配と迷惑をかけちゃったぶん、今日からまた頑張るぞ~」と
気合を入れて出勤していきましたよe-402
2008/03/17(月) 17:47:21 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
