ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 17日 (月)
あれは金曜日の夜のこと・・・

「体調も戻ったことだし、温泉でも行ってみようか はぁと

などと、突然言い出したうちの旦那様。
どうやら、前から行ってみたかった温泉があるらしくて 笑
『もう体調もいいみたいだし、温泉くらいなら・・・』と思ったので
次の日に行ってみることにしました。

出かけた場所は佐賀県唐津市にある『鳴神温泉 ななのゆ』です あ
ななのゆ

ここの温泉は何度かテレビで『美肌の湯』として紹介されていたので
私も気になっていました ぱんだ 喜ぶ

お風呂の入り口で旦那様と別れて大浴場に ((((´・ω・)ノゴーゴー
お湯は少しぬるぬるとした感じでしたアップロードファイル
                すべすべお肌になってね~キラ~ン

そして、私が気になったのが露天風呂の横にあった“寝湯”。
3人分しかスペースがなかったので、空いた隙を見て入ってきましたアップロードファイル
少しぬるめだったので長時間入っていられそう・・・+.゚(●´ω`)b゚+.゚
隣にいたおばちゃんに話しかけられたので
しばらくそこで話し込んじゃいましたjumee☆shy1 

そのおばちゃんから聞いた話では
いつもはもっとお客さんが多いらしいんですけど
その日は空いていたのですごくラッキーでした *。+゚(`・ω´・+)b゚+。*

1時間ほど入ったのでお風呂からあがってみると
旦那様がまだあがってなくて・・・絵文字名を入力してください
待っている間、暇だったのでウッドデッキに出てみました。
CA390107.jpg ななのゆ♪
天気・お風呂・景色 全部よくって温泉来てよかった~Brilliant

ちょっとだけ高速道路をつかったんですけど
1時間30分くらいで行けちゃいました。 
また行ってみたいなぁと思える温泉でしたGOOD
コメント
この記事へのコメント
お~~~(≧∇≦)
とっても景色も抜群ですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
しかも美人の湯だなんて~行かないてはないですね~(笑)
九州からは遠めですが、いつか美人の湯に行きたいなあって思いました~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/03/17(月) 21:02:25 | URL | あつママ #-[ 編集]
完全復活 おめでとうv-308
お祝いの温泉 いいですね
天気も景色も最高ですか
お仕事 頑張らなくては

 よかった よかったv-208
2008/03/17(月) 22:16:35 | URL | うりぼう #-[ 編集]
温泉いいですねぇ~!!
美人の湯も入ってみたい(´▽`)
実家が温泉地にあるので実家に帰るとよく行きますが、姫に急かされてなかなかゆっくり入れないです(>_<)
2008/03/17(月) 22:50:54 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
温泉に行けるいい機会だったんですねv-219
景色もよくてリフレッシュできんじゃないでしょうかv-236
温泉いいな~羨ましいな~v-10
2008/03/18(火) 12:07:11 | URL | vicky #-[ 編集]
お返事
~あつママ様~
美肌の湯って言われているだけあって
お肌つるつるになりましたよ~v-352
もっと近かったら頻繁に通うんですけどね(*´ェ`*)ポッ

~うりぼう様~
ありがとうございますv-354
復活のお祝いに温泉ならいいかなぁと思って行ってきました d(・ω・*)
今度からは体調管理にもっと気をつけないと・・・(A´・ω・)フキフキ

~ゆぅ様~
実家が温泉地にあるんですかv-343
いいですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚
姫ちゃんとゆっくりと温泉に入れる日が楽しみですね♪

~vicky様~
日帰りでしたが楽しんできました♪
近くにも温泉施設があるんですけどやっぱり
温泉って景色も大事ですよねe-348
旦那サマもそうですが、私もリフレッシュできました(〃▽〃)
2008/03/18(火) 16:05:43 | URL | 蓮 #-[ 編集]
温泉いいですねー
わたしも大好きです(^^)
うちも車で15分ぐらいのところに
天然温泉があるんですが、
やっぱりちょっと遠くに行きたいな~
なんだか癒されました☆
2008/03/18(火) 17:38:12 | URL | たや #4MnI5926[ 編集]
お返事
~たや様~
温泉ってやっぱりいいですよねe-266
ちょっと遠くの温泉に行くと旅行気分が味わえて
贅沢な感じがしませんか?(●´ノω`)コッチョリン♪
2008/03/18(火) 21:37:32 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
