ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 20日 (木)
最近髪が伸びてきてプリンになっちゃった私の頭・・・ひよこ
さすがにちょっと恥ずかしいので染めることに d┤*`・ェ・´ *├o

ここ何年かは自分で染めるようにしていますシャキーン
美容院で染めるより安く済みますしね・・・(●´ノω`)コッチョリン♪

前回使ったヘアカラーと同じものを買ってきましたきゃ
くしゅくしゅ
CMやってる花王 プリティア ふんわり泡カラークローバー
伸び始めた髪も明るい部分も関係なく
最初から同じように染められるので楽なんです♪
しかも、泡が全体に行き渡るのでムラになりにくいぱんだ 喜ぶ
ニオイが多少あるのと、シャンプーするときに髪がキシキシしちゃうんですけどこればっかりは仕方ありませんしねアップロードファイル

今回も無事に染めることができました 。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
たぶん次も同じものを使うんだろうなぁアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
私も使ったことあります。
めっちゃ楽ですよね♪
その後美容院に言ったのですが、美容師さんも「自分で染めたにしてはムラが少ないですね」って言ってました。

私的には泡がシュワシュワと消えてく間はちょっとくすぐったいのが難点(笑)
でも、自分で染めるヘアカラーの中では1番いいですよね(^^)
私もこれからは自分で染めようかなぁ。。。
2008/03/20(木) 22:43:04 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
あっ、CMで観たことがありますv-237
美容院行くのも体力がいるから
私も一度やってみようかな~v-254
2008/03/20(木) 22:56:21 | URL | vicky #-[ 編集]
プリンですか^^
おいらも過去に使ったことありますが・・・
って、コレじゃないよ。男性のやつ(汗)
おいらは髪の毛短いからいいけど
女性って大変ですよね^^;
後ろとか特に難しそうな気がします^^;
あ・・・泡なのね。ムラになりにくいのね。。。
む・昔のタイプを想像してた^^;
ぽち♪
2008/03/21(金) 15:52:32 | URL | アル #-[ 編集]
泡って珍しいですね~^^v-354
伸びた部分も明るい部分も同じように
染められるのはすごく便利ですね!v-353

私はこの前、自分で染めたら
思い切りムラになってしまって^^;
結局美容院で、もう一度染め直しましたv-356

今度染める時はこれ使ってみたいです~^^v-342
2008/03/21(金) 19:05:48 | URL | やまねこ #-[ 編集]
お返事
~ゆぅ様~
シャンプーみたいに泡立って全体にしみこんでいくので楽ですよね♪
私も泡が消えていく間はちょっとくすぐったいです(*´ェ`*)ポッ
私もいくつか使ってみたんですけど、コレが一番かなv-352

~vicky様~
美容院で染めてもらう方がやっぱりキレイに仕上がるんですけど
染めてもらうのにも時間がかかりますしね(〃▽〃)
自宅で好きなときに出来るのでたまには自分でやってみるのも楽しいかもe-77

~アル様~
ポチありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ
もともと真っ黒な髪をしているので
髪が伸び始めると目立っちゃうんです(TдT)
男性でも染めるときには後ろ髪とか大変ですよねe-330
前違うやつで染めたことがあるんですけど
ムラがすごくてへこんだことがあります(*ノωノ)

~やまねこ様~
伸びてきた部分も同じように染められるって
書いてあったので染めてみたんですけど
今日外で見たらちょっと色が違ってました( ┰_┰) シクシク
放置時間が足りなかったのかもe-263
まぁ、気にならない程度なので放ったらかしですノ(´д`*)
美容院で染める方が確実にキレイに仕上がるんですけど
カラー代ケチってます(●´ノω`)コッチョリン♪
2008/03/21(金) 20:15:23 | URL | 蓮 #-[ 編集]
これいい
こんばんは
これいいですね~簡単そうだし!
私も自分で染めているんだけど、最近面倒でやってない・・・。
次 これでいきますv-290
2008/03/21(金) 20:47:54 | URL | かえる #-[ 編集]
可愛い感じの色ですね~♪
私も入学式までには自分で←安いですからうちも絶対おうちでします(笑)
しないとだなぁなんて考えていました~♪
でも、結構頑張らないといけない位面倒ですよね~(涙)
そろそろだから・・・しないとなぁ~
頑張って下さいね~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/03/21(金) 22:27:09 | URL | あつママ #-[ 編集]
お返事
~かえる様~
何も考えずにシャンプーみたいにくしゅくしゅ泡立てて
あとは放置してました♪楽ですよ(〃▽〃)
色もたくさんあってどの色にしようか選ぶのも楽しいと思いますe-266

~あつママ様~
自分で染めると安くついて家計に優しいですもんね♪(・´艸`・)
準備がちょっと面倒ですけど・・・e-330
入学式まであと3週間くらいですよね?
それまでには頑張って染めちゃってくださいv-343
2008/03/22(土) 00:07:23 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
