ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 21日 (金)
いつもは見ないんですが今日は見てしまいました´・ω・` 透明 pkk

テレビ欄でみた『ホームレス中学生 映像化』の文字ぱんだもびっくり
き、気になる・・・

一度本を読んでみたいなぁって思ってたんですけど
図書館に行っても予約がいっぱいで、いつ自分の番が来るのか分からない状態・・・アップロードファイル
自分で買ったらすぐに読めるんですけどね(A´・ω・)フキフキ
テレビを見てる途中泣いちゃいましたぱんだ 泣く
映像で見るとダメですね~(TдT)
本を読んでも泣いちゃうのかなぁ・・・

やっぱり図書館に行って予約してこようっとるんるん

ホームレス中学生ホームレス中学生
(2007/08/31)
麒麟・田村裕

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
見ました~♪
私も金スマみました~♪泣けましたね~e-259実は田村さんが恩師のもとへ行く時の駅は家から近かったりなんかします…。でも、あの公園は知らなかったなぁe-263
本も気になりますが、確か映画にもなりますよね?(違ったっけ??)コチラも気になりますね~e-330
2008/03/22(土) 00:19:34 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
お返事
~亀ちゃん様~
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
金スマ、泣けましたよね~(TдT)
亀ちゃんさんのおうちから駅が近いってことは
公園も近いんでしょうか・・・気になりますね(*´ェ`*)ポッ
確かに映画化の話もありますよね~e-266
そっちもかなり気になります♪
なんだか気になることだらけですノ(´д`*)
2008/03/22(土) 00:29:36 | URL | 蓮 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 07:51:15 | | #[ 編集]
私も見てました~v-237
また、ナレーションの声がいいから
余計に泣いちゃいましたよv-218
2008/03/22(土) 11:28:26 | URL | vicky #-[ 編集]
やってましたね~^^;
確かにウルウル来ちゃいますよね。
映画化もされますし・・・
号泣しそうな予感がします。
本を読んでもものっそ泣けると思います。
東京タワーも号泣でした(TT)
ぽちっとな^^
2008/03/22(土) 11:46:30 | URL | アル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 17:34:40 | | #[ 編集]
私も気になりながらも読んでません!!
泣けるんですか??
どうしよう~泣ける本は大好きです~(笑)
借りてしまいます!!ハイ
早速読んでみますね~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/03/22(土) 18:48:39 | URL | あつママ #-[ 編集]
お返事
~vicky様~
ナレーションも大切ですよね~。
私も泣かされましたv-356
合わなかったりすると泣けるものも泣けませんしねd(・ω・*)

~アル様~
ポチ、またまたありがとうございます。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
映画って集中して観ちゃうんで号泣確定の予感です(*ノωノ)
東京タワー読んだことないんですよねe-263
明日にでも図書館に行って本の予約をしてこようと思いますv-364
もちろん東京タワーも(*´ェ`*)ポッ

~あつママ様~
昨日見た金スマでは泣きました(〃▽〃)
きっと本も泣けるハズe-348
私も借りてきて読んでみます♪
二人して泣いちゃいましょうe-266
2008/03/22(土) 23:49:41 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
