ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 22日 (土)
今日は旦那様はお休みでした。

旦那様はまたまたゴルフの打ちっ放しにおでかけカエルさん(落ち込む)
好きですね~( ´ー`)フゥー...

旦那様がいない間に、この間のリベンジをすることにしましたアップロードファイル
   (この間のリベンジって何?って思ってくださった方は
                          こちらの
あと一歩をどうぞ)heart03

シフォンケーキ型は12cmなので
今回は卵2個でチャレンジです(`・ω・´)ノ オーッ!!
この間と同じレシピで作ってみましたクローバー

ちょっと生地が余ってしまったのですが
余った分はちゃんと違う容器に入れて焼きましたきゃ

リベンジ(ー) フフ

型から外す前ですd(・ω・*)
で、こちらが外したところぱんだ 喜ぶ
ちょっと外すの失敗(TдT)

外し方がちょっと雑だったので見た目が悪くなっちゃいました絵文字名を入力してください
でも、今回はちゃんと高さがでましたよ~GOOD

打ちっ放しから帰って来た旦那様と一緒に
さっそく食べることにしました(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
パクッと一口食べた旦那様からは
「フワフワしてておいしいね~」の嬉しい一言をいただいちゃいましたハート
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

見た目以外はリベンジ成功!jumee☆peace2
次は何を作ろうかな♪
コメント
この記事へのコメント
リベンジ成功ですね。
坂本龍一のアルバムで「スイートリベンジ」というものがあります。

ケーキか。たべたいな。

意外に甘党の男は多いんですよね。
又こちらにも足をはこんでくださいね。
2008/03/23(日) 06:57:41 | URL | かず #O60nOOCg[ 編集]
お~~~ヾ(*>▽<*)ゞ
すっごく綺麗に焼きあがってますね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
めちゃめちゃ美味しそうですよ~ヾ(*>▽<*)ゞ
よだれものですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/03/23(日) 14:34:04 | URL | あつママ #-[ 編集]
おいしそ~~!!
お上手でうらやましいです☆
子供がいるというのにお菓子はあまり作らないです(^-^;)
やっぱ『美文字トレーニング』より『お菓子ナビ』にすべきかしら?笑
2008/03/23(日) 15:55:28 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
お返事
~かず様~
坂本龍一の「スイートリベンジ」って知らなかったので
ちょっと調べてみましたd(・ω・*)
アルバムのほうじゃなくって曲の方ですけど
ちょっと悲しい曲みたいですね。
違ってたら恥ずかしい・・・(*ノωノ)

うちの旦那サマも甘い物が好きです♪
この間お菓子作り用にとっておいたチョコレート食べられそうになってましたe-263
またかずさんのところにもお邪魔させていただきますね~(o・ω・)ノ))ブンブン

~あつママ様~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございます♪
焼いている途中オーブンの前で膨らんでいくのを
ニヤニヤしながら見てましたe-420
旦那サマの分がまだ残してあるんですけど
私が食べてしまおうかと(´・ω『+』ロックオン中です♪

~ゆぅ様~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございます♪
お菓子作りは好きなんですけど、失敗することも多くて・・・e-330
『美文字トレーニング』も『お菓子ナビ』も捨てがたいですよね~v-353
こうなったら2つとも買っちゃうとか?(●´ノω`)♪
2008/03/23(日) 20:07:34 | URL | 蓮 #-[ 編集]
スイートリベンジは曲であり、アルバムのタイトルだったと思います。

ピアノのメロディがとても素敵でした。

私もまた来ますよ^^ケーキいいな。
今紅茶飲んでるのですが、ケーキ食べたいです。

又私のところにもどうぞ^^
2008/03/23(日) 20:07:41 | URL | かず #O60nOOCg[ 編集]
美味しそう~
リベンジ成功おめでとうございま~す!
マジで美味しそうなんですけど…。
何か参考にして作ってるんですか?
ご主人に喜んでもらえて良かったですねe-51
2008/03/23(日) 22:47:16 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
お返事
~かず様~
紅茶は私も好きですe-266
なので紅茶のシフォンケーキを作ってみました♪
今度は紅茶に合うお菓子を作ってみようと思ってます(・∀・)♪+.゚

~亀ちゃん様~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございます♪
フワフワ・しっとりでおいしく出来ましたv-354
リベンジ成功です(。´・ω・。)ゞエヘ
レシピはクックパッドの『紅茶★シフォンケーキ』を
参考にしてますd(・ω・*)
手順は覚えてるんですけど、分量までは覚えられなくって・・・(*ノェノ)
2008/03/24(月) 00:16:03 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
